ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君86話予想『VS人造武士!足利学校吹雪回想!馬今川も大暴れ!』「会戦1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS人造武士!

明らかにヤバそうな集団。ほんまこれ。フランスさんが伏線だったなんて、誰が想像できようか?武士道とかじゃあなくて、薬品と洗脳だけで武士にさせられている人々。ラリっているから、命を恐れないあたりも、怖いですね。関わりたくないー。

足利学校吹雪回想!

吹雪の出自は謎が多いですね。ほんまこれ。足利学校に反応しているから、彼もまた、そこの生徒だったのじゃないか?と。脱走したんじゃないか?と。

もしくは、上杉の一族であるとか?つまりは、上杉吹雪です。

馬今川も大暴れ!

馬がだいしゅきの今川さんは、とにかく暴れるでしょう。ほんまこれ。特に標的もなしに、賑やかしで暴れまわるでしょう。

途中で、馬が過労死して、次の馬に乗り換えて、主人公たちの逆鱗に触れるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

84話「小手指ヶ原1335」

アヤコと雫の所に駆け寄る若君はダブルヒロイン。そして、影武者である「こじろう」の名前の意味の話へ。敵の強さを再確認し、次は孫二郎が描かれる。鎌倉に戻って、敗戦の報告である。足利直義は、その報告を聞いて…!?
逃げ上手の若君84話「小手指ヶ原1335」感想『足利直義クール、長尾景忠、叔父上死亡フラグ』あらすじ+85話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

馬大好きおじさん爆誕。ほんまこれ。人馬一体というか、馬に強制バフをかけて、命を削らせて戦わせて、馬が死んだら馬肉も美味しく食べるの違いない。そういう奴だよ、今川わ。
逃げ上手の若君85話予想『今川範満は馬頭鬼!上杉憲顕の出陣!戦編86話に継続確定!』「小手指ヶ原1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇