ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミックス104巻「ワンピース」発売中!表紙巻頭カラー!読切「あやしのあやし(田中美帆)」掲載!ジャンプ49号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

コミックス104巻「ワンピース」発売中!表紙巻頭カラー!

映画版も好評ってことで、巻頭でっす。

本編は、科学の国・エッグヘッドで盛り上がってますね。

読切「あやしのあやし(田中美帆)」掲載!

金未来杯は終わりましたが、引き続き読切です。落ちこぼれ陰陽師が、保育園に行くという内容ですぞ。

以前の読切。

どことなくワールドトリガーを思い出すカラー扉絵からスタート。顔の感じが、似ているのだろうか…。
青眼の大和(田中美帆)確定ネタバレ注意!剣道漫画だが泥の飼料のエグさよ…(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想11号2019年11

ジャンプ49号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ラッキーの演奏が母親を救うファンタジーを予想してましたけど、そういうことじゃなかったのかも。死にそう。ほんまこれ。母親が死んでしまったとして、この物語に救いはあるのだろうか…?
PPPPPPピピピピピピ56話予想『ママンは死ぬのか?ファンタの演奏とは?最終章開始なのか?』「終わり開幕」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

修学旅行初日の夜が描かれる。ほんまこれ。宴会場での夕食。沖縄の名物もある晩ごはんでしょう。沖縄そばが出てきて、丸かぶりとかあるかもしれんね。父親は、教員にお酌する元サラリーマンっぷりも見せるかも?
高校生家族109話予想『宴会場で夕食!屋敷の星の砂渡せるのか!?夜もラブコメか!?』「海の落とし物」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回のラストシーンで、ボンドとゴリラは半袖だけど、そろそろ寒くなってきますよね。ほんまこれ。子どもは風の子と言いつつ、風邪ひきさんとかに、注意したいところですね。
僕とロボコ112話予想『寒くなってきた!衣替えか!?近づく年末!』「謎解きとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルックスは人間っぽいけど、マナカと同じ学校を卒業しているなら、やはり、妖怪でしょう。ほんまこれ。しかし、どうやら、ジンタのジンケツを狙っている勢力の刺客としての登場となるでしょう。
大東京鬼嫁伝10話予想『忍者妖怪ヒロイン登場!ゆらぎ荘寄せ!敵か味方か新展開!?』「ウチら妖気なもののけ娘」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

高い山、プラネット・ピークを登っているはずだけど、一足飛びで頂上付近まで到達して、バトル展開へ。ほんまこれ。カルラが戦う理由は、ギンちゃんにあると思うが、なぜなのか!?
ギンカとリューナ9話予想『VS近衛カルラ開始!パンはない!ギンちゃん救出出来るか!?』「フギンとムニン」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで頭脳派バックアップだった二人が、前線に出てきましたね。ほんまこれ。果たして、その戦闘力とは!?ふたりともシルバーランクだから、基本的な体術とかは、心得ているのでしょうね。めちゃつよ。
夜桜さんちの大作戦153話予想『四怨&七悪の開花とは!?科学と情報SF攻撃!長女確保なるか!?』「頭良い」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

光の神覚者のナンバーワンの奴とイノセント兄弟の長男の頂上決戦が始まる。ほんまこれ。キャラも陰陽って感じですね。案外、ライオが勝ったりせんやろか?
マッシュル-MASHLE-131話予想『ライオ・グランツVSドゥウム!勝てるのか?主人公ネジはまだか!?』「神覚者たちと長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「持ちネタがない!」で始まるセンターカラーってのは、新感覚ですね。ほんまこれ。よりにもよって、思っきりかぶっている演目があるから、完全に詰んだ?その状態で、どのように開口一番をやるのか?やれんのか?
あかね噺37話予想『持ちネタないCカラー!どんな指導なのか?課題克服38話に継続か?』「扇子一本分」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

描かれたロードマップは、仲間集めと、仲間救いを兼ねている。ほんまこれ。ジュイス達は、100回のループでそういう発想にならなかったのか?さらに、キャラの掘り下げになるし、初期キャラのジーナが再登場するというロマンシング胸熱。
アンデッドアンラック134話予想『ニコとジーナを救え!再登場ラッシュ継続!135話にシリーズ継続か?』「Roadmap」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

洗脳に関する煽り文が、世相を反映している気がします。ほんまこれ。クラブジャムの洗脳は、強い衝撃で解除されているので、シンの字がバチーンと強烈なのをぶつけたったらええねん。溜めパンチが炸裂。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ94話予想『セバ洗脳をとけ!クラブジャムに勝てるのか?DBじいさん死ぬのか!?』「ラポール」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

思ったよりも1話遅かったキャンプファイヤー回。ほんまこれ。いよいよ点火されて、ほいでもってジンクスになるでしょう。ダブルヒロイン。どちらにジャンクスの神が舞い降りるのか?蝶野を応援する読者が増えてそう。
アオのハコ76話予想『キャンプファイヤー回か!?BBQもあるのか!?山が動いて77話新展開か!?』「ジェットコースター」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あくまで修行だけど、勝てなかったら死ぬレベル。ほんまこれ。仮にイチカがアスタを殺害したとしたら、八つ当たり以外の何者でもない訳ですが…。勝っても負けても、過去は変わらないですし。
ブラッククローバー343話予想『黒武者イチカに勝てるのか!?激戦必至!344話でスケヒロ過去真相か?』「夜を見る」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

馬大好きおじさん爆誕。ほんまこれ。人馬一体というか、馬に強制バフをかけて、命を削らせて戦わせて、馬が死んだら馬肉も美味しく食べるの違いない。そういう奴だよ、今川わ。
逃げ上手の若君85話予想『今川範満は馬頭鬼!上杉憲顕の出陣!戦編86話に継続確定!』「小手指ヶ原1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これは、勝つる。ほんまこれ。物語のテーマ的にも、勝ってくれないと困る。よくよく考えれば、学生ヒーローとして、ヴィラン連合の幹部に肉薄しているのだから、これは、めちゃくちゃ強いでしょう。
僕のヒーローアカデミア№372話予想『テンタコル勝つのか?スピナー死ぬのか?異形編373話に継続か!?』「しょーじくんといっしょ。」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

命のとりあいとなった再会。ほんまこれ。そもそもランが旅をしながら修行をしていた。家族がいないなどのエピソードは、人間に怨みがあるという話なのでしょう。おそらく、鬼族の迫害の歴史。そういう奴でしょう。
ウィッチウォッチ84話予想『ランVSモリヒト!ニコのカラオケに黒魔女襲来!85話に継続か!?』「秋嵐2」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

穿血が発動して、バトルがスタート。ほんまこれ。ぶっちゃけ、羂索に勝てる気はしないけど、退けることはできるのか?もしも、天元様をとられたら、虎杖たちの頑張りも、水泡に帰する訳だが…。
呪術廻戦203話予想『羂索VS九相図長男!天元はどうなる?米軍どうなった?』「血と油」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

三日月傷の男の名前とか覚えてないんで、そのあたりの名前が出るでしょう。ほんまこれ。旅団がヤクザとつるんでいる経緯とかも忘れたから、そのあたりの状況説明もあるんじゃないか?と。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER393話予想『ノブナガVS三日月傷男!ヒソカ続報はよ!クラピカ再登場しないか?』「情報」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇