ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラッパー総選挙と園芸の楽しみ、プランターの棚田レイアウト改善と明日の予定。

スポンサーリンク

ラッパーを選ぶ選挙に行った日。昼頃まで寝る。蔓万年草の卵の殻栽培などの園芸。ミントのランナー植え替え。プランターの棚田式レイアウト変更。明日は酒飲むぞ。

2024/10/27に書く「ラッパーを選ぶ選挙に行った日」。つまりは、衆議院選挙であるけど、ネットCMを見ていると、公明党と共産党はラップを扱っていた。つまり、ラッパー総選挙と言える。

国会は、フリースタイルダンジョン。

昼頃まで寝る。

昨日は、酒飲んだ関係か、けっこうグダついたと言いますか、昼ぐらいまで寝ていた。そこから、ちょっとしてから、選挙に行き、ラッパーを選んできた。

蔓万年草の卵の殻栽培などの園芸。

寒くなってきて、蔓万年草も徐々に葉を落としていくから、その前に栽培の増産をしとこうと思う。

玉子の殻を砕いたから、それと水で育てる水栽培をやった。比較として、水栽培も作った。

ミントのランナー植え替え。

ミントのランナーをペットボトルで延長、延長していたのを分離させて、100円均一で買ってきていたボウルに植え替えた。果たして、その苗はちゃんと育っていくのか?

プランターの棚田式レイアウト変更。

ランナーを植え替えた結果、プランターの移動が可能となったので、水を棚田のように落としていく、棚田式レイアウト変更を実施した。

具体的には、ベランダの隅に移動させることで、場所を有効に使いたいのだ。

明日は酒飲むぞ。

明日は月曜日だけど、両親が旅行に出るとかで、一人の時間ができるので、お酒をめちゃくちゃ飲もうと思っている。なんだったら、昼から飲んだって良い。一人乱痴気騒ぎを楽しみたいんじゃあ。

がんばるゾイ。

最近のジャンプ感想更新。

11ひまてん!12話「ドキドキカンナ」(小野玄暉)

ひまり&カンナの扉絵より開始。殿一が家政夫だと知り、ひまりと殿一をかっこいいと言うカンナ。ひまりの後輩がカンナだと知り驚く殿一。さらには、カンナの質問にも驚かされるのだが…。
ひまてん!12話「ドキドキカンナ」感想+13話予想『ひまり本音!キャリーケースとカレーのキュンは葛藤とは無縁なのです!』ジャンプ感想44号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

12魔男のイチ4話「首都ナタリー」(西修×宇佐崎しろ)

首都ナタリーにやってきたデスカラスとイチ。山育ちのイチは、人の多さに驚く。ナタリーでは、女性たちが魔法を使いこなしながら働いている。デスカラスは、マンチネル魔女協会の序列を語るのだが…。
魔男のイチ4話「首都ナタリー」感想+5話予想『クムギが新登場!魔法靴で空飛ぶバイクを追う痛快シーン』ジャンプ感想44号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

13鵺の陰陽師68話「第1支部副隊長」(川江康太)

進化目前Cカラー。第1支部副隊長の吏童大和は、恋人や告白などセンシティブな質問を浴びせてくる。それに答えるガクロウであったが、吏童の言い放った言葉は無慈悲なモノであった。なんでだ!なんでなのか!!!
鵺の陰陽師68話「第1支部副隊長」感想+69話予想『吏童大和は恋愛脳!呪巣、現離結界などを夏祭り告白速乾ジェットが吹き飛ばす!』ジャンプ感想44号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

14超巡!超条先輩32話「アイドル巡査長」(沼駿)

超巡は、かつて声援とは無縁の仕事をしてきた。しかし、今は大歓声。超巡は、もはや超条巡ではないと言うのだが…!?そこにいるのは、巡子(じゅんこ)アイドルであったのだが…。
超巡!超条先輩32話「アイドル巡査長」感想+33話予想『くろーばーは地下アイドルで伴平助の盗撮犯捕物帳二段階オチ』ジャンプ感想44号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44