ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想の深夜更新!東京リベンジャーズの新連載 #舐めてる 。

スポンサーリンク

電子版ジャンプで早朝から感想。東京リベンジャーズの作者がWJで新連載で憤る。寝て起きてブログ更新。増えたチャンネル登録数が減った。

2024/4/8日の日記。ジャンプの新連載が舐めてるっていうか、そもそも出版も含めて不況なのかも。

そんな中、電子と実物で二刀流ジャンプ。

電子版ジャンプで早朝から感想。

先週に発売遅れ地域になった関係で、電子版を契約した。その関係で、日曜日のてっぺん24時から最新のジャンプが読めるけど、早朝というか、深夜2時からジャンプ感想。

その後、7時頃に実物を買いに行く。

東京リベンジャーズの作者がWJで新連載で憤る。

魔王魔王勇者勇者(ままゆゆ)が最終回した衝撃もあるけど、新連載で思っきり別雑誌、講談社の東京リベンジャーズの和久井健なる作者の新連載が始まる。願いのアストロ。

少年ジャンプの新人を育てるって心意気も全部無視した新連載。余裕ないのか、新連載。調べると、フリーランスってことだから、講談社以外でも連載するってことか…。

多分、よっぽど面白くないと、打ち切りになると思う。

寝て起きてブログ更新。

深夜からジャンプ感想を書いているから、眠たくなったら寝て、起きて、ブログを更新したりしていた。西尾維新のような生活スタイル。

電子版で、かなりジャンプ感想は捗るのだけど、捗ったからと言って、何なんだろうか…。

増えたチャンネル登録数が減った。

YouTubeのショート動画が予約投稿されているけど、増えたと思ったら、夜には減っていた。1000までの道のりが遠い。

収益化までの道のりも遠いし、一番、金にならないことに時間をかけている…。どうしよ人生。

最近の更新。

5ウィッチウォッチ149話「会いに行き雪て」(篠原健太)

トキヨから黒魔女の魔法を抜き取る開始。黒魔女達は、望んでそうなった訳じゃない。そして、ケイゴは、あの黒魔女に会いに行くと言うのだが…!?
ウィッチウォッチ149話「会いに行き雪て」感想+150話予想『黒和小麦の再登場、黒魔女更生展開かと思いきや、バレンタイン展開』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

6アオのハコ142話「ファイナルゲーム」(三浦糀)

針生リードでファイナルゲームの折り返し。それぞれの彼女が見守る中、部員達も見守る中、回想も交えつつ試合は進んで行く。
アオのハコ142話「ファイナルゲーム」感想+143話予想『バドミントン試合で盛り上がり、先輩後輩BL需要層もドン欲に引き込む』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

7超巡!超条先輩7話「クイズ!巡査長」(沼駿)

VS元相棒Cカラー。カス先輩が真面目だった頃が描かれて、相棒を決める対決が始まる。一本木直は腕力対決では有利だったが、特務のエリートが指定した勝負方法は、サブタイトルの通り…!?
超巡!超条先輩7話「クイズ!巡査長」感想+8話予想『犬飼由基キショさで自滅するハートフル・コメディ、次回女の影!』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

8あかね噺103話「緊緩(きんかん)」(末永裕樹×馬上鷹将)

緊張感の中、泰全の高座が始まろうとしている。枕なしにいきなり噺に入った。内容は、大家と家賃の話。重々しい緊張感の中、客席の反応とは…!?
あかね噺103話「緊緩」感想+104話予想『大家と家賃、パワハラ不条理がシンクロする神回』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17