ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

広告規制の影響でパチスロあしゅら閉鎖?

スポンサーリンク

パチスロあしゅら終了した?公式サイトが閉鎖中なんやが?広告規制で廃業なのか?並びを狙えなく、答え合わせも終了?

2024/4/7日に書いたこと。パチンコ屋の広告規制が進んでいる一方、スペックはどんどん粗くなりますね。

荒くなりますね。

パチスロあしゅら終了した?

パチンコ屋の広告規制は、都道府県ごとに違って、あしゅらが開催されなくなる府県は増えていたけど、わが京都府でも、開催されなくなった。4月をまたいでだから、新しい規制になった?

公式サイトが閉鎖中なんやが?

「閉鎖中」とだけ書かれている。再開するんだろうか?「閉鎖しました」じゃなくて、「閉鎖中」ってのが気になる。

広告規制で廃業なのか?

規制が全域に広がったのか?あるいは、案件数が少なくなったから、廃業なのか?その両方か?

並びを狙えなく、答え合わせも終了?

私は、マイホのアシュラ狙いだったのだけど、並び取材が狙えなくなった。そして、後日、正解箇所の答え合わせもできなくなった。

これは、立ち回りに大きく影響がでちゃうなー。でちゃう!ピスタチオ田中。

まあ、広告がない方がライバルは減るのかもしんないけどさ。ぽよよん。

最近の更新。

風邪を引いたとかじゃないのだけど、体がずっと疲れる。原因と言えば…。
バキバキ体が疲れる日々…原因とは? #疲労 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ZIP

1ワンピース-ONE PIECE第1111話「太陽の盾」(尾田栄一郎)

正体を表した五老星!怪鳥が空を飛ぶ…!?ゾロとロブ・ルッチの戦い決着がつき、ジンベエが引導を渡す。怪鳥・以津真天は、ロブ・ルッチにヨークの居場所を問うのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1111話「太陽の盾」感想+1112話予想『サイファーポールは五老星の正体知ってるし、鉄巨人動き出し長期休載』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

2夜桜さんちの大作戦219話「オトナ悪ふぁ」(権平ひつじ)

あるふぁがストレスで悪ふぁとなり、さらに大人になった開始。甥っ子が大人になる異常事態でも、親戚達は呑気だ。悪ふぁは、本気だ。バトルが開始されるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦219話「オトナ悪ふぁ」感想+220話予想『甥っ子が自傷で未来視、親戚がそれを止める回』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

3呪術廻戦254話「人外魔境新宿決戦㉖」(芥見下々)

日下部は、シン・陰流簡易領域居合「夕月」から開始。簡易領域をすることで、宿儺の飛ぶ斬撃に全自動で迎撃できると言うが…!?
呪術廻戦254話感想+255話予想『日下部の夜蛾の思いが目次コメントと重なり、ミゲルって誰だっけ?』「人外魔境新宿決戦㉖」ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

4SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ160話「師匠ゆずり」(鈴木祐斗)

神々廻Cカラー。ファンアートコンテストの結果も発表。神々廻は、周に逃げるように促す。目隠しリーゼント野郎への怨みは根深く、2対2のバトルが始まるのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ160話「師匠ゆずり」感想+161話予想『キュリー温度のガス切断機展開でジョジョ3部涙目』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年223日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

禁煙2年223日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。元旦ですもん。そりゃ、飲んで騒ぎますがな…(騒いではいない)。


今日のはてブ

大乱闘スマッシュブラザーズfor Nintendo 3DS・感想レビュー!リトルマックこいつはダメですゲームバランスが崩れてます(ネタバレ注意) #GAME - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

ゲームバランスが崩れる。禁止ルールとか、あるのかもね。

モンスターストライク・感想レビュー!毎日時間限定のイベントクエスト、チェックして参加すると、かなりお得と言うか、参加しないと損(ネタバレ注意) #GAME - みんなの芸能ブログ。[ゲーム][ありがとう寄稿]

毎日チェックするとお得。良いお客様やで。

プロ野球戦力外通告「クビを宣告された男達」12月30日放送/感想!トライアウトを受けずにオファーを待つ選手の動向を追っていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブ[仕事][社会][芸能][ありがとう寄稿]

プロ野球選手って大変なんだなー。

3DSモンスターハンター4G・感想レビュー!子供がいても夜寝かせて友達とモンハンできるのが素晴らしく気に入っています(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

お母さんたちは、夜のハンティング。宗篤ですね。胸温。

アナと雪の女王のキャラクターや、クリスマス限定のミッキーなどです…ディズニーのゲームつむつむ!感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME - みんなのブログ。[ゲーム][アニメ][ありがとう寄稿]

アナの雪の女王って、ゲームでも人気ですね。

wiiu版大乱闘スマッシュブラザーズ・感想レビュー!オープニングムービーからとてもかっこよく、グラフィックがとてもキレイで(ネタバレ注意) #GAME - みんなの芸能ブログ。[ゲーム][ありがとう寄稿]

グラフィックがとてもキレイ。いいじゃないですか。

消滅都市・感想レビュー!ゲームの内容、主人公たちがスクーターに乗って、横スクロール式のステージでタップやスワイプでジャンプを駆使し、「スフィア」という全7色の玉を取り(ネ[ゲーム][芸能][ありがとう寄稿]

あのCMでアクション・ゲームなのか。なるへそ。

妖怪ウォッチ2真打・感想レビュー!映画に出てくる妖怪も新しい妖怪もたくさん出てきて、結構楽しんでいます(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室[ゲーム][アニメ][ありがとう寄稿]

新しい妖怪も入ってる。良かったじゃん。

アフィリエイト達成率48.0%。ページビュー微増。成果還元。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][インターネット][こっそりセルクマ]

この時に感じていた壁は、もう既に乗り越えた。

唐辛子にとまる蜂(ベランダの家庭菜園) | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

ペッパー&ビー。今思えば、ロックな風景だ。

神社や家庭菜園など今日撮影した写真全部。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今思えば、こういうのをモクモクと「はてな」でやっても良かった。

側溝に生える苔。早朝。 | 苔こけブログ京都府下。[ブログ][画像][生活・人生]

今思えば、このブログは好きだったなー。また、再開したいです(できたら)。

同人小説冊子の無料配布とは?やみいち行動の年越しイベントやってきた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[小説][演劇][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

無料配布してみて、分かることもあります。でも、次回からは100円なんよ。

アプリ「ファイナルファンタジータクティクス」感想レビュー!プレステ時代のデータはもう残っていませんが、成長してシステムを理解した今(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

プレステのゲームがアプリに。すごい時代だなー。

金田一少年の事件簿・19巻~20巻・墓場島殺人事件感想&あらすじ・地元では戦死した亡霊兵士が出るといわれている…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

懐かしい。読んで内容を思い出しました。

ホワッツマイケル編vol82「話のはずまない客」(小林まこと)感想&あらすじ・気まずい感覚にもなってくるものですが動物が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

ネコがいても、話が弾まなくなったら終了だろうな。

デビルメイクライ、難しすぎる!感想レビュー!諦めません、エンディングを見るまでは、絶対に投げ出さない!(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。[ゲーム][恋愛][ありがとう寄稿]

難しいゲームでも、いいじゃないのぉ。

金田一少年の事件簿・20~21巻・魔術列車殺人事件感想&あらすじ・マジックを披露してくれる幻想魔術団が乗車していて…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

実際には、魔術師の団なんて、そんなにはいないだろうなぁ。

NARUTO-ナルティメットストーム・感想レビュー!グラフィックがとても良く、原作のキャラデザインや背景と違和感がほとんどありません(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてくださ[ゲーム][ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

最近は、ゲーム原作のゲームも面白くなってそうですね。

はてな2014年に揉め事などに言及した記事まとめ(供養)他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[はてな][ブログ][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

はてなの揉め事を、実際の人に話してみると、ネットで消耗してんなーと気付きますね。