ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ部屋での日常、パチンコ屋での夜の読書 #作者の思想 。

スポンサーリンク

ジャンプ部屋で撮影。百円均一で買い物。パチンコ屋でハイエナ。水栽培を整理。パチンコ屋でハイエナ、漫画読んで帰る。

2024/4/7日の日記だす。はやく現在に追いついて、毎日更新に追いつきたいよー。

ほんまこれ。

ジャンプ部屋で撮影。

ずっと貯めているジャンプを1日ごとにショート動画で投稿しているけど、そのとりだめ。現在は2011年のジャンプを撮影し、公開は2025年の2月だ。

その頃には、チャンネル登録数は、どうなってるだろうか?

百円均一で買い物。

ミントを育てる動画をやってますけど、それに使う奴を買ってきた。私は、水を抜きたくないから、普通の植木鉢以外にモノを買ってきて、それを植木鉢にしている。

パチンコ屋でハイエナ。

百円均一に行く前に、パチ屋に寄って、期待値台を探す。なかった。

水栽培を整理。

百円均一で買った収納ボックスで、ミントの水栽培を整理する。今後は、蠱毒のように、大っぴらに、雑多に水栽培したい。

パチンコ屋でハイエナ、漫画読んで帰る。

夜は、パチンコ屋でハイエナ。期待値台はなかったので、「それでも町は廻っている」を読んで帰る。名作。最近、作者がネットで炎上しているけど、好きな作品だから、作者の思想に触れたくないわなー。

と、同時に、可愛い女の子が出てくる作品を描いてるから、あの騒動のあっち側についたってのも、あるかもしれない。

あー…やだやだ。やだぽん。

最近の更新。

3/24日に書いていること。ミントは、どんどんと増えているけど、いつか、増やす限界があるわけだけど。
ミントの育て方:雑にやりたいが、成長限界を超える。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジャグラーの設定というのは、お店の人に聞かないと分からない。それでも様々な数値で判断するし、取材が入ったら、情報が一部公開がされたりする。
ジャグラー設定推測の限界!サイトセブンの有料会員必要か? #ジャグラー 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。ワンピがゾロ目の回。
表紙巻頭カラー『ワンピース-ONE PIECE(尾田栄一郎)』掲載!ジャンプ17号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

サガ魂ガチャ限定のロマサガRS無課金野郎です。今回のガチャは、それぞれのスタイルの特徴が分かりやすいので、押し引きがやりやいですね。
【ロマサガRS無課金野郎】サガ魂ガチャ!ミシェル、シグフレイ、メルローズの確保とスルー理由を考える【様子見で舞台化優先か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

3/26日の初打ちしたのだけど、ブログ的に3/25日に日付を設定しています。ややこしくて、すまみそん。
実戦記録:スマスロ・バジリスク絆2天膳ハイエナBC突入! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逸茂エルク先生の作家性がスゴい。近々終わるだろうけど、青年誌の編集者は、手ぐすね引いて待っているだろう。
ツーオンアイスの25話がスゴすぎる!ジャンプ最強のスゴ漫画 #逸茂エルク 先生。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年220日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

1992年26号から1992年35号の掲載。おもいっきり打ち切りですね。しかし、打ち切りが決まってから人気が出たそうです。
HARELUYA-ハレルヤ全1巻(梅沢春人=梅澤春人)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年220日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。マルちゃん製麺の蕎麦を作って、食べちゃった。深夜の話です。


今日のはてブ

カレーと家庭菜園、今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[食][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

このカレーは、見た目はともかく。結構、美味しかったです。

アフィリエイトターゲットの明確化?広告が効果的なトラフィックは?達成率47.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][社会][こっそりセルクマ]

求められるキーワードの分析と、適切なコンテンツが必須ですね。

皿の上の苔。室外機を冷却してくれたら。。。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

結局、今は、室外機の下に皿を移動させちゃってます。

蜂がベランダ家庭菜園に出現(室内から撮影) | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今年の夏は、ハチもあんまり来なかった気がするな…。

アンコロイドやみいち行動最終日。小説を読んでくれる人には書きたい。ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[小説][京都][演劇][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

結局、求められることは、答えたくなるってことだけど…。

瑪羅門の家族(ばらもんのかぞく:宮下あきら)全4巻打ち切り最終回?感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年219日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

タイトルも刺激的だし、すっごく面白かった思い出が…。しかし、その詳細は覚えてないんだなー。

キャラクターを集めるために長い期間飽きずにプレイできる…LINEディズニーツムツム・ラプンツェル・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME - みんなのブログ。[ゲーム][ありがとう寄稿]

確かに、電車の中とかでプレイしている人をよく観る。

ぶっこみジャパニーズ3/18放送感想!寿司職人の阿部さんとラーメン職人の古谷さんは偉いと思う!(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

えらい昔の記事が再浮上している。再放送でもあったのかな。

けいおん!のアニメ/感想&あらすじ・可愛い女の子ばかりで思わずきゅんきゅんしてしまいました…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

けいおんは、男のキャラがほとんど出ないっすよね。

FUJIWARAの藤本とザキヤマがマネをしたい芸人を指名してマネをするという内容…アメトーーク 9月25日/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

これは、明日のスペシャル放送に先駆けて、アクセスが増えていたんだろうな。

成瀬役の窪田正孝さんが好きになってしまいました…Nのために最終話(12月19日放送)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ドラマを見終わったら、好きな俳優が変わるとか…端たない子だねぇ!(いいけど)

ダイヤのA第63話「残響」感想&あらすじ・稲実戦ついに完結!キャプテン結城は涙を見せず皆に整列を促した…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

勝つチームがあれば、まけるチームもある。悲しい現実。

ワセダ三畳青春記(高野秀行)感想&書評!舞台は実在するアパートで、ここに奇人変人たちが集まり(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。[小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

小説の舞台の近くに住んでいるなんて、オシャレですね。

あったかいクマムシなんだから…ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ(アメトーーク)感想!坊主の強面の男性がいきなり(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

明日のスペシャルでも、登場されるかな?

すいか1巻(木皿泉)感想&書評!四人の女性を中心にしており、それぞれが四者四様の生き方をし…(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][小説][ありがとう寄稿]

ドラマ脚本を本にしたものもあるのか。オシャレ。

ホワッツマイケルvol79「犬vs猫 牌に掛けるマイケル」(小林まこと)感想&あらすじ・麻雀するとは思えない展開にも感じると思える…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてく[マンガ][ゲーム][ありがとう寄稿]

犬と猫がマージャンをするとわ。にゃんてことだ。。

スラムダンク(SLAM DUNK:井上雄彦)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

きっと、後数十年は名作で在り続けるだろうなあ。

幽☆遊☆白書(冨樫義博)最終回感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]

もちろん、思い出補正ってんも、あると思いますけどね。

ザキヤマ、フジモンがパクリたい-1グランプリ(アメトーーク)感想・アンタッチャブル山崎、FUJIWARA藤本、カゲヤマ、クマムシ、クールポコ。、湘南デストラーデ、天狗、デン[芸能][こっそりセルクマ]

スペシャルを前にして、アクセスが増えておるな。

もやしもん12巻感想ネタバレ注意・西野円(まどか)の結婚と逆桶売り…大人とは何なのか?[マンガ][結婚][恋愛][生活・人生][ひっそりセルクマ]

なぜか、わりとガチな感想を書いていた。頭ぺしぺしに関して。