ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンコロイドやみいち行動最終日。小説を読んでくれる人には書きたい。ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141229155333j:plain

今日書いているけど昨日の日記。ブログあるある。

アンコロイドやみいち行動最終日。

でした。最終日は10人くらいじゃないの?と思ってましたが、30人ぐらいはお客さんが来てくれました。

あんまり、ド年末の大晦日とか、そういうのは関係ないのかもしんない…。

小説を読んでくれる人には書きたい。

小説は、完売した訳じゃあないですが…思ったよりは売れました。一応、今回で最終回って予定だったのですが、楽しみにしてくれている人もいてくれる。ありがたい。

在庫は販売しながら、形態を変えて、存続するのも良いかも知れないな…と思ったり。ページ数を減らして、こっそりフリー版を作るとかね…。

後は、売れる、売れないは別としてネット販売の体制を作るとかかなー。

読んだニュース。

冬もぬくぬくʕ•ᴥ•ʔ B!KUMAオリジナルトート&ブランケットが当たるクリスマスキャンペーン! - B!KUMA ブログ

[はてな][性]熊は危険な動物です。愛でるのは、非実在の熊にしましょう。

【裏技入り】世にも奇妙な漫☆画太郎

少年ジャンプ+

[ジャンプ感想][マンガ][これはひどい]衝撃の問題作。ガチで読むんじゃあなかった。

クリスマスを一緒に過ごしたい増田系女子 TOP3

早く病院に連れて行こうよ。

パロディウス・ボスキャラ集 - Parodius Boss Medley - YouTube

[youtube][ゲーム]微妙に知らないゲームもあったぜ。。

読み合おう会。

【Twitter】「なりすまし」や「乗っ取り」を公式アプリで報告する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[Twitter][社会]著作権侵害とかも、簡単に報告できたらいいのになー。

VAIOのスマホ発売へ!ミドルレンジのSIMフリーAndroidか

[生活・人生]こりゃ、VAIO好きには、たまらないですな。

痛い!ひび割れガサガサ踵(かかと)をケアする為の3ステップ

[生活・人生][健康]踵以外がガサガサしているけど、何か参考になるかしら。

【アプリ】卓上カレンダー2015 – カレンダー壁紙やバッジアラームも使える人気カレンダーシリーズ! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]ほう。2015年には、秋のゴールデンウィークがあるのか…。

だいぶ前の更新。

サイドバーの広告配置を変えたら収益が増えるかな。達成率46.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ]サイドバーは、メニューバーのトップ以上の答えは出してないな。

ベランダの苔盆栽の様子。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][画像][生活・人生][こっそりセルクマ]今は、石とか埋もれてしまった。みえている方が味わいぶかかった。

ゴーヤーの実などベランダの様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][画像][こっそりセルクマ]この写真は、祖父の形見のデジカメで撮影していたが、けっこう、良い写真。

料理や家庭菜園など機能撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[食][生活・人生][こっそりセルクマ][京都]カレーの写真をおいしそうに撮影するのは、難しい。

29歳塾講師からの依頼。「ん」を用いた特殊な話し方ができるらしく、19年前の10歳から研究されていたそうです。それは、「ん」だけで伝える。塾でも使っているけど、生徒はどう思っているのか?その辺りを調べる依頼。

探偵ナイトスクープ感想・人類初の発明!「ん」話法、滑り台が滑れない3歳の女の子!にんにくの口臭が分からない姉妹と悶絶する母…が面白い!

アフィリエイト収益達成率59.9%。

先週よりも減益したけど、その原因はクリック単価だった。どうしようもないね…。