ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何かしないといけないが。何をやっていいのか分からない。ニート者。

スポンサーリンク

何かをしないと、人生は変わらないと分かっている。しかし、何をやっても上手くいかない気もする。ずっと寝ていたい。簡単な答えがあるのだとすれば…。

就職なのだが。

何かしないといけないが。

今やっていること。

  1. ジャンプ感想。ブログ更新。
  2. 昔ジャンプの振り返りのYou Tubeショート動画。
  3. 家庭菜園。ペットボトル開発。そのショート動画。
  4. パチンコ・パチスロ。ハイエナ徘徊。

これで、人生が変わるとすれば、You Tubeだろうか。しかし、まだ変わらない。

何もしてない時は、ハラハラしている。後、ロマサガRSもやっている。

何をやっていいのか分からない。

ブログ飯とか、SEOとか言っていた人は、どれくらい効率化して、どのように稼いでいるのだろうか。今は、どうしているのか?

ブログ、You Tube、園芸、パチンコ。もっと工夫すべきなんだろうけど、それが分からない。

ニート者。

働かないで生きて行けているのは、親に養ってもらってるからなんだけど、親・親戚の関係性も、終わってるんだよなー。

最近の更新。

SDGsなんて言葉が流行ってますが、発明と言いますか、拾ってきたりしたペットボトルで、植木鉢を作っている。ユーチューバーでバズりたい。
最高のペットボトル植木鉢の研究で、職場に行ってました。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんでも検索すれば分かっちゃう時代だからこそ、検索しちゃったら作業感が増すばかり。だから、頑張りたいですやん。
ロマサガRSの記録の謎解きが分からん!検索前提の難易度か?自力クリアもギブアップ寸前! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年208日禁酒3日目・禁煙2年208日禁酒3日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。オーバーワークで、よく分からんままに、眠りました。

今日のはてブ

信長協奏曲第10話感想&あらすじネタバレ中位・ゆき(夏帆)の儚い恋と人並みの幸せ。偽物の信長(小栗旬)に命を懸ける家臣それぞれの想い。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

そろそろ最終回でしょうか。クリスマスとか、デートとか、結構、ラブラブした話しなんですな…。

グルグル最終巻(16)を2の開始を受けて読み返してました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

案外、最終回がどうなったか知らない人は多いと思う。

プランターにネギの根っこを挿しましたが伸びてきました。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この頃から、2年は経過しましたが…太いネギのほうが効率的ですね。

ゴーヤーの雌花が大きくなるだろうか? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

ゴーヤーを栽培において、雌花への受粉は最重要事項です。

アフィリエイト収入は平均的微減か…達成率40.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

変動の幅が大きすぎる…。この頃に比べると、稼げるようになったけど…。

はてな変人のID死、或いは本人ネタの閾値・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

まあ、なんだかんだで、普通にブログが復活しているかも知れないけど。

珍遊記-太郎とゆかいな仲間たち全6巻(漫☆画太郎)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年207日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

この頃は、現在のような活躍をされるとは、全く思わなかったなー。ばばあ芸などが全開になるのは「まんゆうき」の印象が強いけど…。

子供用の椅子ズレ防止紐(価格は1200円)の感想レビュー!!優秀なのに持ち運びの時に便利なポーチも付いて…2014年に買って良かった物!! #shopping - みんなのブログ。[生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

育児グッズって、色々とあるんですね。

星野グループの【界】という旅館の感想レビュー!!高級だと知っていたようで、着いた瞬間、目が点に2014年に泊まって良かった!! #shopping - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

星野グループって、禁煙に厳しいところだったっけ。

やまとなでしこ/最終回感想&あらすじ・松嶋菜々子さん演じる桜子は抜け殻のような毎日を送っている…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この記事にアクセスがあるんは、再放送でもしてるのかな?

阿部サダヲさんのCMでお馴染みのクイックルワイパーの感想レビュー!!埃も髪の毛も逃さずキャッチ…2014年に買って良かった物!! #shopping - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

来年は、フクピカ君を購入してくだしあ。

恋のチカラ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・深津絵里さん、堤真一さんらが出演、最後のシーンでファミレスでコーヒーおかわりを… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

わいは見てなかったけど、当時話題になってたのは、知ってるんよ。

windows8パソコンの感想レビュー!!wordなどが最初から入っているものを買ったので、レポートなどを書くときにとても便利…2014年に買って良かった物!! #shopping - ナカノ実験室[生活・人生][ありがとう寄稿]

わいも、Windows8を買ったけど、7の方が良かったのじゃないか?と思い出している。

土竜(もぐら)の唄40巻/感想&あらすじ・日浦と玲二は蜂乃巣会・愛光修(あいこうおさむ)と、1ホール1千万円という…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

映画になった後、その後どうなったかは、知らんかったわー。どうなっているのか。

進撃の巨人15巻感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

途中で読むのを辞めちゃった人は、是非、購入してみましょう。14巻も一緒に。

週刊少年ジャンプ感想3号2015年感想・確定ネタバレ注意!たまた暗黒時代が来るのかどんどんなくなる読む漫画。 - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

読む気が起きないのは、てめーの責任だろうが!!!!クソが!!!!なんて、言いたいなぁ(´;ω;`)!!!!

ドラクエ9の感想レビュー!!680円という激安価格で購入してまずはオープニングムービーから感動…2014年に買って良かった物!! #shopping - みんなの恋愛ブログ。[ゲーム][ありがとう寄稿]

680円だったら、オレも買ってやりたいなー。

ホワッツマイケルvol76「ヤクザk”マイケルとの出会い”」マイケルと愉快な仲間たち編(小林まこと)感想&あらすじ・子猫になってくると誰もがかわいらしさで寄ってくる…ネタバレ注[マンガ][ありがとう寄稿]

ネコのヤクザなら、色々と許せるかもしんない。

ジュウドウズ第15話感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!華君のお兄ちゃんの陽志です…週刊少年ジャンプ感想3号2015年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

兄が出た時点で、超締めに入っている気がするが…。

iphoneアプリゲーム真戦国BUSTER・感想レビュー!合戦・攻城戦・武神・夢幻城など様々なイベントがあるのですが(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ[ゲーム][ありがとう寄稿]

アイポンには、面白そうなゲームが多いんだなー。私も、アイポン欲しい。