ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

尼崎で焼き肉闇市に日帰り旅行してきた。

スポンサーリンク

コロナ禍を言い訳にして、数年来会ってなかった人々に会ってきた。私は、日ごとのちょっとした変化にストレスを感じる方で、出かけるなら何かをしないといけないと、プレッシャーを感じていた。

出かける予定ができたから、パチスロをキャンセルしたのだけど、パチスロはお祭り状態だったようだ。ただ、私が打たない機種だったようだけど…。

尼崎で焼き肉闇市に…。

なぜ、尼崎まで行ったのか?と言えば、焼き肉屋の店名が「闇市」であり、それ以上でも、それ以下でもないのだ。

やみいち行動という演劇企画だから、ただ、それだけの理由。

その動画です。

www.youtube.com

日帰り旅行してきた。

今後、尼崎を狙って行くことはないだろうから、せっかくだから集合の5時間前くらいに現地入りして、色んなところを散策してきた。

その途中で、様々な動画をアップした。

例えば、これ。

www.youtube.com

この記事を書いている現在、再生回数は0だ。散策しながら、どんどんと動画をアップしてたのだけど、数が多すぎたのか、チャンネル登録者も視聴しない動画が出てしまった。

悲しいなあ。

最近の更新ジャンプ感想。

3呪術廻戦234話「人外魔境新宿決戦⑫」(芥見下々)

乙骨が出撃しようとする開始。しかし、カシモがそれを止める。五条に助太刀するか否か、五条と宿儺の勝利条件に関して話し合う面々。なんだかんだで、五条単独出撃が一番勝率が高いと言うが…!?
呪術廻戦234話感想+235話予想『乙骨、マキ参戦せず!飛ぶ斬撃!41秒後!』「人外魔境新宿決戦⑫」ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

4SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ133話「餌」(鈴木祐斗)

平助がクマノミの情報をORDERに話す開始。豹が死んだのは自分のせいだと、平助は自責の念で訴えるが、ORDER達は、「豹が弱かったから」と突き放す。狼狽える平助に向かって、続けられた神々廻の言葉とは…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ133話「餌」感想+134話予想『弱い豹、上終狙撃、人質解放、尾久旅殺し屋展開催!』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

最近の更新。

パチスロは6号機時代に一度死んだ。その後に、リゼロとか、バジリスク絆2とか、6.5号機で有利区間のルールが変わったりしたが、スマスロ北斗で完全復活したと言える。露骨にパチスロ客が増えた。
サミー一強時代!スマスロ北斗とカバネリの天下はいつまで続くのか!? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

20代の時に、中学まで一緒だった友達。友達じゃなくなった気もするが、そいつが死んだ。事故だった。今、ダラダラ生きている私。あいつが生きてたら、結婚もしてたろうか。
前向きな人生の目標が分からず、心が鬱く。You Tubeショート撮影暑く。体調悪く。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

・禁煙2年234日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

今日のはてブ

モンモンモン(つの丸)全8巻最終回を忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年218日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

面白いギャグマンガでした。覚えているようで、案外、覚えてないものだなーと。

サイドバーの広告配置を変えたら収益が増えるかな。達成率46.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ]

サイドバーは、メニューバーのトップ以上の答えは出してないな。

ベランダの苔盆栽の様子。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][画像][生活・人生][こっそりセルクマ]

今は、石とか埋もれてしまった。みえている方が味わいぶかかった。

ゴーヤーの実などベランダの様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][画像][こっそりセルクマ]

この写真は、祖父の形見のデジカメで撮影していたが、けっこう、良い写真。

料理や家庭菜園など機能撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[食][生活・人生][こっそりセルクマ][京都]

カレーの写真をおいしそうに撮影するのは、難しい。

同人小説冊子が全然売れない!はてブでももっと拡散したい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][小説][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

これ読んだ人が、会場に来たら、ぜひ、買って下さい!!!

クリスマスダンジョン・中級・上級までクリア・パズドラプレイ日記(ランクは92で一番強いメンバーは退魔爪の白虎・ハク80レベル)。#パズドラ - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

クリスマスにダンジョンがあったとは…。

きかんしゃトーマス12月23日/感想&あらすじ・クリスマススペシャルとして1時間放送していた…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

トーマスが一時間スペシャルって、どこまで走って行くだろうか。

誰も知らないわたしたちのこと(シモーナ・スパラコ)感想&書評!若いイタリア人夫婦の妊娠にまつわる苦悩を描いた(ネタバレ注意) #小説 - みんなの政治経済ブログ。[小説][社会][性][結婚][ありがとう寄稿]

確かにこれは、読んでいて泣きそうだ。

青の丼龍(超地獄級)クリアしました・パズドラプレイ日記(香彩の丼龍・ハッポウを手に入れました)。#パズドラ - ナカノ実験室[ゲーム][ありがとう寄稿]

どんぶりのドラゴンって、天丼マンみたいな感じかな。

PK(伊坂幸太郎)感想&書評!登場人物の様々なエピソードがバラバラに描かれていき(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。[小説][ありがとう寄稿]

読んでいて、頭が痛くなるとは…難しい小説だったのか…。

ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと(鎌田洋)感想&書評!第一話の『オレンジ色のラブレター 』が強く心に(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ[小説][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

ディズニーは、すごい徹底してますよね。

B.B.フィッシュ(きたがわ翔)感想ネタバレ注意・主人公葉山潮、とある事故に遭い泳げなくなり…。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセスが増えている。何かあったのかな。

ホワッツマイケルvol77「お気に入りの場所」(小林まこと)感想&あらすじ・寝ている場所でもかなり状況によって変わるのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてく[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ネコがいる場所は、ベストポジションなんでしょうねえ。

電影少女全15巻(桂正和)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

思い出の名作です。多分、何回でも読めるでしょう。

ワンピース76巻「構わず進め」ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]

本日発売です。是非、購入しましょう。

暗殺教室12巻・番外編収録[死神の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

同じく本日発売です。みんな、買いましょう。

ニセキュー!!(古味直志×古舘春一)が面白い!ラブコメVSスポーツ!ネタバレ注意!ジャンプ感想06・07号2013年1-2[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

どうやらハイキューの14巻に収録されるようですが…ニセコイファンも読みたいだろうなあ。

ハイキュー!!14巻・ニセキュー&番外編収録!「根性なしの戦い」ジャンプ感想まとめ(試し読みと中島猛&縁下力の表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

同じく本日が発売日です。是非、買いに行きましょう。

子連れ狼/最終回感想&あらすじ・柳生一族の首領・柳生烈堂と一騎打ちを行います…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

子連れ狼っていう発想がそもそもなかったです…。