ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サンボマスターは名曲だし、焼き肉You Tubeショート動画と歌詞が奇跡のシンクロ!

スポンサーリンク

タイパとか言って、短い動画が流行っている。その流行は、大手のユーチューバー事務所の経営が傾くくらいらしい。動画を投稿する方も、動画作りのハードルは低いように思う。

尼崎で焼き肉を食いに行った時に、せっかくだから、ネタ動画を作ったのだけど、特に思い入れもなく、サンボマスターの曲を使った。正しい方法で。

サンボマスターは名曲だし。

歌詞がいいね。内容が前向きだ。BGMとして、どんな動画とも親和性高い気がする。走ったり、頑張ったりする動画には、だいたい馴染むのじゃないだろうか。

焼き肉You Tubeショート動画。

BGMを選ぶ時に、「焼き肉」で検索したら、なぜか、サンボマスターの曲も候補に上がっていたから、それを使ってみた。

その動画です。

www.youtube.com


もともとは、コント的な内容を想定していたけど、BGMが良すぎて、泣ける内容になった(個人の感想です)。

歌詞が奇跡のシンクロ!

動画後半の「分かち合う」、「力は強くなる」、「一人ぼっちは終わり」という歌詞が、自分用に焼いた焼き肉を横取りされるという内容に、見事にシンクロしてしまった。

焼き肉をとられちゃうというのは、とる人がいないと起きないわけで、ネタ動画のつもりが、とんだ感動動画になっちゃったと思う。泣ける。

最近の更新。

公式生放送を見ていたら、フリークエストをディスってるコメントが多かった。私は、純粋に前より面白いと思うのだけど、そうでもないようだ。ディスコメの雑魚悪役感が半端ない。
ロマサガRS・フリークエストの硬い敵周回!経験値は4倍だが、編成は工夫がいる。最速手数がベストなのか? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

溜めたというより、捨てなかったジャンプを振り返る動画をYou Tubeでやってます。ユーチューブ・ショート。チャンネル登録者は微増してますが、先は長い。
スティール・ボール・ランがジョジョの奇妙な冒険じゃあ当初なかった?You Tube動画の再生数が増えた。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年288日禁酒10日目・今日のはてブ。

今日のはてブ

変な意地を張らないで。2. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][性][小説][ひっそりセルクマ]

おさ馴染みの女の子がいるのが羨ましいってだけで、スタートした小説。

ブログアルバイター(内職)を求めたい。収益達成率73.4。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]

結局、シュフティとクラウドワークスをはじめました。

京都御苑の横の神社の裏の雑木林…かな。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

写真日記は(もうからなくても)楽しい。

台風の日に外に出ないという正さ。田んぼを見に行って死ぬとか嫌だし。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今年も、そろそろ台風の季節になるだろうか?

はてなでIDコールしてもブクマが集まるワケじゃあない・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

まあ、完璧に病気ですね。いかんですね。

計算技術検定3級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)過去問題は学校で用意してもらったもの。 - みんなのブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

僕の通ってた科は土木科でよく測量の計算のために関数電卓気を使うのですが、その際に使う関数電卓機の検定です。

日商簿記1級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)テキストと問題集を除き、プリント等の問題だけで積み重ねて膝上に。 - みんなのブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

サービス業をしていた私が、座って仕事をしたいという思いで簿記の資格を取ることにしました。

夜ノヤッターマン12夜「夜明け」アニメ感想&あらすじ・ガリナとアルエットはヤッターマンになる事を決意します…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

ドロンボー一味は人々に真実を伝えようとします。ガリナとアルエットはヤッターマンになる事を決意します。ヤッターマンになった二人はドクロベエに戦いを挑みます。

美少女戦士セーラームーン・セーラースターズ/最終回感想&あらすじネタバレ注意!クリスタルを見せられうさぎはそれを見て一発で…。 #懐かしのアニメ - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

リメイク版の最終回が近づいているのかな?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER/最終回・結末予想ネタバレ注意!バッドエンド?全員死んでしまうような気がします。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

HUNTER×HUNTER 主人公ゴン・フリークスが、父親のジン・フリークスを探す旅に出る。

ためしてガッテン/感想!世界一の魚市場、築地の魚選びのコツとは、なんと『鮮度』ではなかった!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

世界一の魚市場、築地の魚選びのコツとは、なんと『鮮度』ではなかった!その技を一挙に紹介。この技であなたも、うまい魚をゲット!

人間観察モニタリング3月26日/感想!加藤茶夫婦、宝くじが当たる他…(ネタバレ注意)。 #TV 3月26日OA分 人間観察モニタリング - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

原西さん自体も面白くて好きですが、モニタリングの原西ゴリラのキレのある動きが素晴らしく、オススメです。

Steins;Gate23話「境界面上のシュタインズゲート」アニメ感想&あらすじ・ムービーメールを岡部が受け取り、未来からのメッセージを…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

謎を追いながらほのぼのとした前半部分も面白いですが、やはり衝撃の事件後の後半の勢いが素晴らしいです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.35・DARK HERO(西山優里子)感想&あらすじ・スクラッチはすっかり負け雰囲気にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

スクラッチはすっかり負け雰囲気にもなってくるものですがみずきの加入でかなり空気が変わってくるものです。

東京喰種√A12話「研」最終回(最終話)アニメ感想&あらすじ・ヒデは漫画でもキーパーソンであり…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

喫茶あんていくの中で、対峙する金木とその親友のヒデ。ヒデは金木のことをすべて理解しているようで、帰ろうと優しく語りかける。

ハイキュー!!第151話「決勝初心者」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!白鳥沢に圧倒される烏野は、凡ミスを連発…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ついに始まる宮城県男子代表決定戦。烏野vs白鳥沢。烏野は白鳥沢に比べて初めての決勝。

暗殺教室第133話「告白の時間」感想&134話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーの過去の告白が始まる…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

無事に茅野から触手を引き抜きに成功するもののシロの登場で今後も落ち着けない予感が。

銀魂535訓「真選組局中法度第47条」感想&536話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一番隊隊長は斬り込んで真選組の道を…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

見廻り組らとの闘いが本格化。文字通り崖っぷちな銀時たちだが、志し一つ、強大な敵へと立ち向かっていく。仲間と自分たちの志しの為に。

食戟のソーマ112話「成長への道標」感想&113話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!初日は下処理すらままならなかったというのに…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えて[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

初日に四宮の店でくせんを見せたソーマ。しかし、そこから始まるソーマの快進撃。失敗を成長の種とし、メンバーに食いついて自ら前進し、信頼を勝ち得る。

名探偵コナン773話・工藤新一水族館事件(後編)アニメ感想&あらすじ・容疑者のひとりで、被害者の元カノの彼氏の取り調べシーン…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる[アニメ][ありがとう寄稿]

水族館で起きた殺人事件に居合わせた新一と蘭は、容疑者の取り調べに立ち会う。

・禁煙2年353日禁酒1日目・今日のはてブ

禁煙2年353日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ご飯を食べた後に、寝るのが日課になりつつある…。

今日のはてブ

銀魂(空知英秋)は2004年連載開始!最終回もうすぐ?感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年351日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

この頃から、10年続く連載がより増えてくるから、新連載の打ち切り率が、非常に高くなりますね。

ライブ・LIVE(梅澤春人)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年352日禁酒4日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

ジャンプで打ち切り多かれど、1巻終了は、逆に珍しい。タイミングも関係してそうですが…。コミックス表紙は、ジャンプ風なんですね。

イイ女の雰囲気出してる芸人(アメトーーク)感想・綾野剛出演!相席スタート・山﨑ケイ、モリマン種馬マンは初登場!オアシズ大久保は千原ジュニアとキス…。[芸能][ひっそりセルクマ]

女芸人達の可能性は無限大。終始、アンニュイな表情と、肩や腕が痛くなったりしながら、ムチャぶりを、ある程度OKされてました。おもしろシチュエーションを一緒にやったり、コメントしづらい内容に答えたり…

アフィリエイト収入目標達成率54.8%。出かけたからインターネットできてない。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

。あと、この目標管理は、あくまで、前日までの30日間なのだけど、今日の時点が、なんか、頑張っていた。

インターネットに網を仕掛けるような。 | 良いこと産業悪いこと一考。[インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

悪いこと一つ。午後の時間だけど、ついうちオープン2ちゃんねるに入り浸ってしまった。

中学の時にいじめがなかったことはなかったが携帯は確実になかった(31歳男性) | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

最近のいじめ報道がTVでやると、親世代(親)は、私達の時はいじめはなかった!と言う。それは、一方で事実かもしれないし、報道の違いかもしれない。

炭火焼飲み会から一夜明けて。500mlくらいは水飲んだ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

使ったお金。1349円。交通費と、買出し料金。JRは家族で共有している回数券を使っているから、一応、計算にはいれず。

マインクラフト日記:水流収穫型野外農場を作り農民と交易するぞ!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率66.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[食][ゲーム][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][ひっそりセルクマ]

村人の中で、農民は再生産可能な資源、小麦、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ…などなどでエメラルドくれるので貴重な存在。村中を歩き回られると探すのが面倒なので、軟禁した。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想まとめ・ネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][ひっそりセルクマ]

ブラックマヨネーズ吉田さん。「いい夢見ろよ」という人が信じられない。

美少女戦士セーラームーンCrystal・Act.7 地場衛-TUXEDO MASK/アニメ感想&あらすじ・タキシード仮面の正体・過去の秘密を知り…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

セーラームーンがタキシード仮面の正体・過去の秘密を知り、また、お互いに惹かれあっていることを自覚していく。

ワンピース786話 「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バージェスVSサボ、ゾロが鳥かごを止めようとする?週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ドフラミンゴVSルフィとの勝負は決着が着いたように見えたが鳥かごが消えないことからルフィはトドメの一撃をさそうとしたがギア4が切れてしまった。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続/アニメ感想&あらすじ・主人公比企谷八幡は、高スペックな高校二年生だが、目が腐っていて友達がいない…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸[アニメ][ありがとう寄稿]

面白いと思います。主人公がネガティブすぎて、奉仕部に持ち込まれる問題を周りをどん引きさけるような解決方法を考えだすところが毎回面白いです。

アニメ・俺物語!!第6話「俺の願い」感想&あらすじ・砂川誠の姉が今回登場するが、担当声優さんが井上喜久子お姉ちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][芸能][声優][ありがとう寄稿]

主人公の親友の砂川誠の姉が今回登場するが、担当声優さんが井上喜久子お姉ちゃんとは公式HPを見るまで気づかなかった。声優さんってすごいなと思った。

響け!ユーフォニアム 第6話「きらきらチューバ」アニメ感想&あらすじ・お手入れや葉月が音を出してる時は、初心者らしい吹き方など…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

小さいころからユーフォニアムを経験していた、主人公久美子。中学では吹奏楽県大会ダメ金という悔しい結果に。

ドラえもん「野比家は三十階」アニメ感想&あらすじ・秘密道具高層マンション化エレベーターで…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

高層マンションに住む友達に影響を受けて、のび太も高い所にすんでみたくなりました。

てーきゅう第4期7話「先輩とスターリングヤード」アニメ感想&あらすじ・近藤さんに心霊写真をみせられたユリちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

「カレーで例えると具なしカレーくらいやばい」と心霊写真が撮れた現場へ(お姉さん曰くゲラゲラ笑いに)行くことに。

最終回・結末感想ネタバレ注意!スラムダンク・あらすじ・主人公の桜木花道は、背中を痛めてしまい「選手生命が終わってしまうのでは?」と…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

小学生の頃に夢中になって読んだスラムダンク。その最終回は、今でも鮮明に頭に残っています。

め組の大吾/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の朝比奈大吾が、自身の存在意義を見失いながらもハイパーレスキューとして…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

めだか浜出張所の署長が、広域地域の再編により新しい署長に就任して連載が終わります。

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボ対バージェスとなると思うが、両者がどれだけ強いか楽しみ…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ついにギア4でドフラミンゴを吹っ飛ばしたルフィ。しかし鳥かごはまだ継続中。ギア4の反動で動けなくなった。そのときルフィの前に現れたのは。

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)「邂逅①」感想&704話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!うちはシンがサラダたちの前に現れ、襲うが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫画を[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

サスケから連絡を受けて、サスケのもとに向かう七代目火影のナルト。そのあとをつけることにしたサラダとチョウチョウの二人。その二人の前に現れたのは。