ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想まとめ・ネタバレ注意。

スポンサーリンク

マイナス思考芸人・アメトーーク感想まとめ。

ブラックマヨネーズ吉田さん。「いい夢見ろよ」という人が信じられない。以前、3000万円拾った夢見たが…起きて引き出しとか確認したけど、なかったので、ぬか喜びで損した気分。

マイナス思考芸人(アメトーーク)感想・ブラマヨ吉田の同級生を殺す夢、若林の時間間隔がないフリ、ノンスタ井上のタヌキとキス?日本エレキテル連合・中野の網膜に太陽が…が面白い!

考え過ぎちゃう。5m先から声をかけられたら…?明るく対応が怖い。のどが仮病。

オードリー若林出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

自分は、大きな存在の、生まれる前。今回は、精子。次は大きな生命体。

ブラックマヨネーズ吉田・出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

洋服屋。ギャルショップ。小物目的でいって、すごい服見る。

森三中・黒沢・出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

特番終了後。モデルと写真。女性タレントは嫌がる。立った距離がベストで限界。

バカリズム・出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「よいお年を」は、皮肉だと思っている。

日本エレキテル連合・中野・出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

目の前の人がパンチパーマ。足が当たったら怒られる。おばはんやった。

ウーマンラッシュアワー村本・出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

夢な中でハッピー。爆笑の後は、ずっと良いことが続く。折りたたみカサの存在はどう思ってる?

ノンスタ井上・出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

バカリズムが好きです。注目したのは女の子は夜のとき、みんな演技していると言っていてなんだか無駄に声を出させて申し訳ないと思うと言っていたこと。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・ブラックマヨネーズの吉田が、歯医者とかで自分の肌を突っ込まれる前に(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

私の中でオードリーの若林さんは、ネタを作るのも上手いし、トークも上手なのでプラス思考の芸人なのかなとずっと思っていました。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・日本エレキテル連合の中野聡子。来世は生まれ変わりたいとの話に(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

ラインの既読を最初から見えなくしたり、嫌いになりました言われたらどうするかなどの下りでマイナス思考の人の突込みでたじたじの井上も面白かったです。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・ポジティブ芸人の井上が出てきたときのバカリズムと若林のツッコミが絶妙と(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。

特にビックリしたのは、来世に期待しているということ!来世の為に徳を積んでいるなんて考えたこともなかったです。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・森三中の黒沢さん、出産したとたんにナチュラル志向になった人に対して(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。

ブラマヨ吉田の顔のブツブツをどんだけ水玉つけてるんやと思われてると言い、これは『まぢ玉』発言‼︎‼︎

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・オードリー若林の根暗っぷりが好き。なんでもツイッターに書かれることを恐れる(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室

バカリズムさんが、マイナス思考通りこして、妬み芸人じゃんと思ってしまって、いちいち発言に注目してしまいました。

ブラックマヨネーズの吉田さん、3000万拾う夢をみて…マイナス思考芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室

「美女とエッチをしていて、じつは狸だったら?」「ありがとうといいますよ。いい思いさせてくれて。」そんなのありえません(笑)。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・ノンスタ井上さんが後半からプラス思考芸人として登場し(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんねる

ノンスタイルの井上さんの考え方は、どんなことでもプラス思考だと思います。誰にでも優しくファンを大切にしています。心がとてもイケメンだと思います。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・小峠さんの外車の写真が映りましたが、とてもかっこよかった(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ

エレキテル連合の中野さんのトークを初めて聞きましたが、コントをやっている時とは違うくらいキャラにびっくりましました。

オードリーの若林さん、マスクして仮病のふり…マイナス思考芸人・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ

やはり森三中の黒沢さんが心の中の声をジェスチャーつきで表現しているところが面白かったです。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・森三中の黒沢さん、芸能生活17年目にしてまだ芸能界に馴染めないエピソードが特に面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。