ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:水流収穫型野外農場を作り農民と交易するぞ!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率66.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150522102717j:plain

はやく「ネザー(地獄)」に行った方が、ゲームクリアは近いのだけど…。ネザークォーツとか、手に入るし…。

マインクラフト日記:水流収穫型野外農場を作り農民と交易するぞ!

村人の中で、農民は再生産可能な資源、小麦、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ…などなどでエメラルドくれるので貴重な存在。村中を歩き回られると探すのが面倒なので、軟禁した。

f:id:yarukimedesu:20150522102716p:plain

その交易アイテムの農作物を効率よく収穫するために、今までのレッドストーン関係の知識、ピストン、水流などを駆使して、野外農場を作る。

f:id:yarukimedesu:20150522102714p:plain

スイッチを押すと水が流れ、農作物を押し流し、そして、収穫されるのである。次の植え付けは、人力なのだけど…。また、骨粉噴霧型も便利なのだけど、スケルトン・スポナーが近くにあるこが条件になる。

f:id:yarukimedesu:20150522102715p:plain

この農場をガラス張りの建物で囲い、グロウストーンなどで、光源も充実させようと思ってる。マインクラフト、楽しい。

f:id:yarukimedesu:20150522102713p:plain

読んだニュース。

マッサージは身体に負担を与えるという意味とは?

[生活・人生][健康]体が、筋肉が緊張を必要としてるときもあるのか。エウレカ。

【謎】大阪都構想の住民投票の世代別の賛成・反対投票率がどうも妙な件。 | life-hacking.net

[政治・経済][社会]世代別の投票率がよくわからないのに、「若者は選挙行ってない」と思っちゃうのも、間違いだったかも知れない。主に、賛成派の人が、「老人ガー」と発狂しだしたイメージがあったけど。

大阪の住民投票結果から見えるもの(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][社会]結局、極端な老人嫌いが騒ぎ出した印象が強いのかな。ややこしいグラフが出たのも、原因かいな。

もうすぐ33歳さんはTwitterを使っています: "たむけんの「都構想の反対の立場の人気持ちが悪い」のツイートを、 こともあろうに松井一郎府知事がリツイート。 曲がりなりにも知事なら、あらゆる民意に耳を傾けるのがあるべき姿。 自分の意に沿わない民意に「気持ちが悪い」とは、知事不適格。 http://t.co/WZFs85BBUG"

[Twitter][芸能][政治・経済]住民投票は、賛成・反対は、ただの意見の違い。RTとは言え、県知事が「気持ち悪い」を発信するなんて、大阪もう、ダメかも知れんね。大阪市民が敵対しあわないことを願う。

だいぶ前の更新。

成果は、いつもと同じ感じ。あまり、永続的な話題性がないから・・・かな。誰が、どれくらい、アクセスしてくれているのだろうか?

携帯アフィリエイトは安定的に儲かるのか?毎日誰がアクセスしているのやら? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

3つ。久しぶりに絵、みたいなのを書いたのだけど、童心に戻れた。

大人になったら人は結婚するものだと思っていた。 | 良いこと産業悪いこと一考。

ふーむ。最初に産経新聞のコラムを読んだ時に、東京なんたる!とか思ったのだけど。

産経新聞の「自衛隊の防災演習、東京の11の区は庁舎立ち入り拒否」は嘘だったの? | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

体重。71.2kg。暴飲暴食をしているからだな。酒飲んだり。

水ダイエット1リットル飲む。扇風機の位置をかえる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

明らかに配役の中で雰囲気があるな…と思っちゃうから、事件の重要人物だと分かっちゃうパターン。鑑識課内部での先輩・後輩とか、今回で語られるまでは未登場の人物だったのに、キャリアを感じさせる演技は流石だな…と。

相棒13第11話 「米沢守、最後の挨拶」感想・池田政典出演!六角精児引退!?ハイルブロンの怪人とは!?DNA汚染綿棒と連続殺人事件、鑑識の鏡の矜持…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

思ったことをありのままに書いてみると、「吉田松陽」というキャラクターに衝撃を受けました。そうか、そうだよな、幕末をテーマにしたこの作品。吉田松陰にあたる人が出てきても、全然、おかしくない…遂にこの段階まで、このキャラクターが登場するに至ったのか…と思いました。

吉田松陽の回想!銀魂・第393訓「大獄」等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年17号3

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]だいぶ前の感想。かなり前から伏線されてた。

グルメ296「生態系の統率者!!」

エリア7…想像を絶したまさかの巨大の国。スーパーマリオ3を思い出したのは私だけじゃあないはず。縮尺が全て狂う感じで、虫も大きくて気持ち悪い。エリア4の次に広大で、地球よりも広い…だと!?マンモス大陸ってレベルじゃない!!

トリコ296話・エリア7広大な大陸すぎ!?ネタバレ注意!「生態系の統率者!!」文明が滅んだ?ゼブラの猿殺生がわろえない…ジャンプ感想46号2014年7

アフィリエイト収益達成率66.0%。

ボチボチ…だけど、広告費がよく動いている頃なんじゃないかな?と思ったり…。