ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなでIDコールしてもブクマが集まるワケじゃあない・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150404004311j:plain

みんな、忙しいのかな。

はてなでIDコールしてもブクマが集まるワケじゃあない。

下心が見透かされているのか?あるいは、否定的言及が多すぎるのか?全然、相手にされないことが多い。

ブコメにレスとかしても、返信ないのぉ。

設けるためには、いや、儲けるためにはブコメを集める必要があるワケじゃあないけど…。もっと、ブクマ欲しいんだけどな。

はてな村雛見沢症候群に、まっさかりやわ…。

読んだニュース。

アングル:富裕層の所得増税案浮上、消費税10%でも財政再建困難なら | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0MQ03Y20150330

[政治・経済]頭の良い富裕層は逃げ道作りそう。増税したら、富裕層が調子こいた発言しそうだな(発言しても聞かないふりするけど)。

はてなブックマーク - アングル:富裕層の所得増税案浮上、消費税10%でも財政再建困難なら | Reuters

[はてな][性]あんがい、真面目な意見が多かったわ。。。

【新マスオのマインクラフト】ついに召喚魔法を使ってみる!#80 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ガーディアンの召喚ポイント付近を整地して、建物も作って、バトルしやすくしたら、どうでしょう?

「味覇」の中身が変わる!創味食品「会社同士のトラブル、申し訳ない」 - IRORIO(イロリオ)

[食][生活・人生]使っている消費者とは関係のない揉め事。話あいで解決しろよksども(ksは言い過ぎでした)。

はてなブックマーク - 「味覇」の中身が変わる!創味食品「会社同士のトラブル、申し訳ない」 - IRORIO(イロリオ)

[はてな][性]ヴェイパー好き多すぎ。。

読み合おう会。

アンデスの山|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界][生活・人生]この景色、マインクラフトで見たことある。

姿勢にも類友の法則が成り立つのではないか?という一考察

[生活・人生][健康]職場とか、「みんなそうだから気にならない」ってんは、ありそうに思える。

StockForecastでスマホ用の壁紙をつくってみた。

[インターネット]なるほど。シンプルイズべすと。

だいぶ前の更新。

ゲームスタート デジタル・カノジョ。 1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[ゲーム][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]最初で最後の王道恋愛小説。主に、私が楽しむために書きました。

アルバイトに行っている間も稼ぐ!収益達成率72.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][仕事][アフィリエイト][こっそりセルクマ]まだこの頃は、父親の仕事を手伝ったりしていた。それが、あんなことになるとは…。

京都大学のブンピカで深夜に稽古などをしておりました。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]これ系の記事は、はてなで書いても、思ったよりバズらない。

焼きそばと焼き鯖で「焼き」「焼き」が重なったし「そば」と「鯖」もよく似ている。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この日のことは、なんとなく覚えている。大事ね。写真て。

タイトルの時点で逃げ出したい。53歳無職。ニート32年。毎日パソコンしてて、眼科と犬の散歩以外は外に出ない。母と犬のハナコ以外とは話してない。社会復帰の第一歩にしたい…という依頼。わろえない。わろえないよ。

53歳の引きこもりと引きこもりの犬・探偵ナイトスクープ感想・犬の名前が「ちらし寿司」で面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第100話「死神」

…花屋が中学校の教室に現れるって、ちょっと珍しいできごとですが…自然に入ってきすぎ…。堂々とした姿は読者(私)の予想を超えた…。E組のみんなも気づくまで時間が…。

E組の面々は、カルマ君を除けば個性特化型のアサシンが多いですが、全てが超一流ってすごい。ただ、マンガ的には万能キャラは、逆に敗北することも多いですが…。

暗殺教室100話・花屋「死神」の時間/感想ネタバレ注意!ロヴロ・ブロフスキとパチンコ殺し屋、安心できる…だと!?ジャンプ感想34号2014年3

暗殺教室101話予想!ネタバレ注意??花屋死神は女性じゃない??E組出動!!ビッチ先生と仲間になったたりして??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

暗殺教室102話超予想!ネタバレ注意??VS死神編最終回か!?烏間×ビッチ(イリーナ)先生カップル成立んごwジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

暗殺教室102話予想!ネタバレ注意??潮田渚VS死神!?烏間先生は狙撃でアシスト!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率61.5%。

PV数も、クリック数も増えたのに…単価が落ちてるぅ…。仕方ないけど、悲しい。