ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人と相談したり、意見を反対されたり、誰かを説得したり、そういうのがストレスになっている。

スポンサーリンク

色々なアイデアを考えたりして、その多くが他人と関わったり、多くの人が関わることが前提で、私は他人と関わるのが苦手だから、思いついたことは実行できないことが多い。

色々なことを考えて、実行しないままに、年齢を重ねてきてしまった。丸亀シェイクうどん、あるじゃないですか。素麺をああゆう売り方したらいいのじゃないか?と考えていたのだけど、企業が先にやったねえ。

まあ、素麺は、丸亀はやってないけど。

人と相談したり…。

アルバイトは時々やってるけど、人と関わってないから、人と相談することが少ない。しかし、本音を言うと、相談とかなしで、全部、自分の思った通りにやりたいと思っている。

意見を反対されたり。

これが特に嫌い。意見を反対されるのが好きって人はいないだろうけど、私は、本当に嫌いなんだと思う。

人生くすぶっていて良かったと思える唯一の部分は、もしも、私が企業人とかになっていれば、めちゃくちゃパワハラ野郎になっていたと思う。

誰かを説得したり。

反対されたことを、説得するのも嫌いだ。なぜなら、自分の意見が正しいと思っているから。企業とかにこそ就職してないけど、学生時代は、演劇の演出とかをやってたから、その時はワンマンで、めちゃくちゃパワハラしてただろうな。

そういうのがストレスになっている。

自分の意見に反対されたり、それを説得したり、そういうのにストレスを感じる。他人の意見に反対することは、そんなにないけど、明らかに間違っていることを反対するのは、しんどいだろうな。

私は、独身だけど、他人との関わりが、年々、ストレスになっている気がする。結婚してたら、家庭をほったらかす可能性が高いでしょうな。

しんどいですわ。

最近の更新。

ナンバリング的には、ジョジョは6部で終了予定だったのか?ストーンオーシャンのサブタイトルをプッシュしだしたのは、6部からだった。
スティール・ボール・ランはジョジョの奇妙な冒険じゃなかった?パラレルワールドだった?途中で7部になった件。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

演劇やってる割には、プロの演劇とかは見に行かないけど、You Tubeで無料配信されてたから、ながら見してました。
ロマサガ2の舞台版をYou Tubeで見ていた。面白かった。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

・小説下書・禁煙2年195日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ

小説下書。

そうして、しばらく戦闘を続けて、いよいよ街で最強の装備が整った。宿に泊まり、明日は新しい目的にレーベの村に旅立つ予定だったが、全くの予想外の事件が起きた。遠く遠く離れた大陸から商船が流れ着いた。航海中にモンスターに襲撃をうけ、漂流した結果、この大陸の西岸に流れついたのだ。運良く、近くの住民たちに発見された。ここアリアハンに遠くの街イシスの商人達がやって来たのだ。

アカテン教師梨本小鉄全4巻(春日井恵一)最終回も内容も知らない!感想や思い出・小説下書・禁煙2年194日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人達はレーベの村で休養した後、王に謁見して、アリアハンの城下町で商売を始めることにした。商船から引き上げられた荷物の中には『はがねのつるぎ(一五〇〇ゴールド)』もあった。今の勇者や戦士が使っている『どうのつるぎ(一〇〇ゴールド)』よりも遥かに強い攻撃力だった。それ以外にも多くの強力な武具を彼らは持っていた。

「あのはがねのつるぎがほしい。」

私は耳を疑った。


ここから、ラストに向かっていくので、Web掲載はここまで。ラストが気になった人は、小説集を買ってくだしあ(´;ω;`)。

禁煙2年195日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。演劇の稽古から帰ってきてから、カップ麺を食べながら、ビールを飲んでやりました。

今日のはてブ

代紋TAKE2エンブレムテイク2の2巻で感じる経済〇〇ザ | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][社会][こっそりセルクマ]

結局、ここぐらいまでしか読まなかったという。人生で読まないマンガの方が多いよね。

ゴーヤーの雄花。雌花が生えて欲しいな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][食][画像][こっそりセルクマ]

今年の夏は、雌花に悩まされなかったけど、株の関係だろうか。

ベランダ家庭菜園の唐辛子が赤くなってきた。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

この写真に写っているネギの多くは、今は死滅しているから、淘汰が行われているのだろうか。

目から変な汁が出る?パソコンをやりすぎると?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

もっともっと、稼ぐ努力が必要なんだろうけど、そろそろ時間も限界になってきた。今のペースを守ろうかな。

ラストフレンズ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・長澤まさみは錦戸亮の子供を妊娠している… #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

この内容だけ読むと、後半の展開がすごい悲惨に思える件。

妖怪ウォッチ第44話/感想&あらすじ・3年Y組ニャンパチ先生では、登場シーンから様々な仕掛けが…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

最近は、パロネタの方が有名で、逆に理解が遠のいている希ガス。

もしも願いが叶うなら/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ダウンタウンの浜ちゃん、妹ミキの結婚式のシーンで… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

知らないドラマだから、シーンが全然思い浮かばない私。

紅の華龍攻略方法・パズドラプレイ日記(回復無しという事で基本回復パーティーで挑みました)。#パズドラ - ナカノ実験室[ゲーム][ありがとう寄稿]

パズドラはやったことないけど、ダンジョンに特性があるのか。呪文封じとか?

おすすめ恋愛マンガ「ようこそ微笑寮へ」感想ネタバレ注意!主人公は麻琴(まこと)、サッカー部の誠(まこと)と…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

怪盗セイントテールと絵がめっちゃ似てると思ったのだけど、なかよし的な絵柄なんだろうかな。

おすすめコミックランキング1位「キングダム」感想ネタバレ注意!主人公の少年・信が奴隷の身分から大将軍を目指して…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][ありがとう寄稿]

キングダムというと、面白くて、ケンコバさんが深夜に本屋を二往復されたんでしたっけ。

悪鬼役の花澤香菜がまたいい叫びをするんだな…ネタバレ注意「新世界より」アニメ最終回感想&あらすじ…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

見たことないアニメだけど、多くの人が面白いと言っておる。

闇ヨミをレベル最大にしたので次は大喬小喬の・パズドラプレイ日記(ゲリラダンジョンを中心にやっていってます)。#パズドラ - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][ありがとう寄稿]

ゲリラダンジョンってことは、敵は民兵とか、解放戦線とかだったりするのかな。

「#どうして解散するんですか?」について | Tehu | note[インターネット][性]

仮にショタ部分が真実だったとして、政治家にランダムで@を飛ばす仕組みの是非はどうだったんだろう。

「解散って何?」 小4が問うサイト人気[社会][インターネット]

FrontPageとかで作って公開したら、今ならすごいバズりそう。元ネタは、疑うまでもなく大人制作だったもんなあ。

ボケてクノブレイク -ボケて(bokete)まとめ- : 【ボケて】喧嘩で白黒つけようと思ったら主人が灰色の猫を拾ってきた - バカ系35枚[インターネット]

くやしいけど、結構、面白かった。

【アプリ】ImageDrain – Safariでページ内の画像を一括ダウンロード出来る拡張アプリ | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

便利すぎて、インターネットが捗りすぎそう。

E-Robot-イー・ロボット(山本亮平)感想…エロい…完全にアウトであるが面白い…ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SUMMER8[ジャンプ感想][マンガ][エロ][性][ひっそりセルクマ]

新連載になったことで、読切版の感想が、少し浮上しておりました。不浄ですね。

ネタバレ注意!ココにいるよ!/最終回感想&あらすじ・主人公・ひかげの良い子ちゃんっぷりは発揮されていますが…。 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

知らない作品だけど、最終回というのは、定期的に振り替えられるのかな。

ブリジストンのアシスタリチウムライト(電動自転車)のおすすめレビュー!!定価8万8000円がセールで7万程で購入…買って良かった物!! - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

セールになっているとは言え、7万円の自転車は乗り心地がいいだろうなあ。

アカテン教師梨本小鉄全4巻(春日井恵一)最終回も内容も知らない!感想や思い出・小説下書・禁煙2年194日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][ニュース][禁煙][勇気のセルフブクマ]

全然知らない作品ですが、Amazonに出品されているみたいで、ちょっとほっとしました。