ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

目から変な汁が出る?パソコンをやりすぎると?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141123095222j:plain

ほぼ100%でパソコンに向かっていると、どこかで限界が来る。

目から変な汁が出る?パソコンをやりすぎると?

正式な名称じゃあないと思うけど、「やに」と心の中で読んでいる。目ヤニみたいなもんだろうか。汗だろうか、涙だろうか。

パソコンに向かっている時間を考えると、アフィリエイト報酬なんて微々たるものだから、自分は何をやっているのか?と思いがちだけど、そういうときは、好きなことでお金を稼いでいると自分を慰める。

しかし、ブログで月100万円くらい稼ぎたいモノだ。そうすると、人生の悩みは、全部吹き飛んでいくのにな…。

読んだニュース。

[はてな][ブログ][アフィリエイト]捨てれてねぇ、捨てれてないですわ私。はてなに集中した方がいいのかな。

[はてな][ブログ]次は、ID単位のブロック機能をおながいします。ブコメ炎上での閉鎖が相次いだからなー。

[はてな][webサービス]とりあえず様子を見よう!基本的に自分のコンテンツを送り込む?

読み合おう会。

[インターネット]現在地情報とか、メールで送って、自分の居場所を伝えたりとか、できるのだろうな…。すごい。

[生活・人生][健康]私の頭皮が乱れっぱなしなのは、生活も乱れているからかな、やっぱし。

[インターネット][生活・人生]これは面白い発想。招待が205ドルで落札されるとは…。

[生活・人生]手巻きとか憧れるけど、きっと長続きしないだろな。。

アフィリエイト収益達成率55.2%。

仕方ないけど、すごく下降気味…。もっと増える可能性あるのかしら?