ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロマサガ2の舞台版をYou Tubeで見ていた。面白かった。

スポンサーリンク

演劇やってる割には、プロの演劇とかは見に行かないけど、You Tubeで無料配信されてたから、ながら見してました。

チケット代が1万円とかするだけあって、プロの演技ってのは、すごいもんですな。

ロマサガ2の舞台版をYou Tubeで見ていた。

ロマサガRSが舞台化されるキャンペーンの一環で、過去の舞台が一夜限りで限定配信されているから、途中から見ている。

途中になった原因は、1パチを売っていたから。

ロマサガ2は、一本のRPGだけど、3時間くらいの尺で、全部描いているのはすごい。

面白かった。

ゲームを再現しながら、コメディあり、メタギャグあり、ミュージカルありで楽しかった。

ゲームの原作を知ってる方が、ストーリーは追いやすいだろうけど、未プレイの奴らも楽しめる内容なんじゃないかと思った。

最近の更新ジャンプ感想。

13アンデッドアンラック172話「動けたんだ」(戸塚慶文)

卒業式から開始。チカラは、風子達のことを探している。UMAとのバトルが描かれながら、卒業式の式次第が重なる。色のUMAに苦戦しながらも、風子はチカラを巻き込まないようにしているのだが…!?
アンデッドアンラック172話「動けたんだ」感想+173話予想『卒業式、体育館の青、不動学校編完!』ジャンプ感想39号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39

14僕とロボコ150話「幻とロボコ」(宮崎周平)

なんと、ハッキングではなくて、マザーコンピューター幻自身の判断による暴走だった。その原因は、驚きのものであった。驚く葉加瀬。ロボコから事情を聞いても、全然意味が分からないのだが…!?
僕とロボコ150話「幻とロボコ」感想+151話予想『祖、ブラック、葉加瀬理央…OM暴走編クライマックス!』ジャンプ感想39号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年203日禁酒1日目。・禁煙2年203日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。早く寝ないといけないのに、ヒカキンさんのマインクラフト動画をじっくり見て、夜更かししてしまった…。

今日のはてブ

こち亀19巻は1981年初版とかで生まれた頃。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

なかなかニッチな記事を書いておった。

夏の空や近所の神社の写真です。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

最近、空の写真も撮影しとらんなー。

ゴーヤーが大きくなりました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

これ、ゴーヤーじゃなくて、アボカドだった。2年以上たって気付いたわ。

はてなブックマークが欲しいからバラまいたらスターだけ増えた!クソがぁ!!!!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][WEBサービス][ニュース][こっそりセルクマ]

わりと、良い熱量の記事が書けたと思う。クソがぁ!!!!

学糾法廷1話(榎伸晃×小畑健)新連載!ジャンプ01号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想]

今週もジャンプからスタートさせようず。

身体障害、精神障害、難病と、たくさんの病気を抱えています…年内に「新しい病院を見つける」をやっておきたい。 - みんなのブログ。[生活・人生][健康][ありがとう寄稿]

かなり深刻な年内であった…。

ネプリーグ10月13日/感想!ドラマ「信長協奏曲」から主演の小栗旬さん、向井理さん、「ディア・シスター」から主演の石原さとみさん、平岡祐太さん…(ネタバレ注意)。 #テレビ [芸能][ありがとう寄稿]

これ、偶然に再放送を見ておったなー。

子供も産まれて、余計に体型が崩れてしまった…年内に「ダイエット」をやっておきたい。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ダイエット][あとで読む]

すぐに体重は減らなくても、習慣を作ればいいかも。

プロポーズ大作戦/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のケンがある女の子、レイの結婚式の披露宴に… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

パチンコでも、プロポーズ大作戦あるけど、関係ないわな。

年内に「図書館にある本を授業の空き時間でもなんでも使って読みたい」をやっておきたい。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

勉強熱心なんは、結構なこっちゃ。

福士蒼汰(ふくしそうた)君の人物評/感想・仮面ライダーフォーゼという子ども向け番組でした…(好きな芸能人)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最近、話題の人。よく名前を見ますね。

一歳になる息子は今人の真似をすることが大好きです…年内に「旦那と息子の教育」をやっておきたい。 - ナカノ実験室[生活・人生][育児][結婚][ありがとう寄稿]

旦那の教育って、すっごいリアルだなー。

ネタバレ注意!七夕の国(岩明均)最終回感想&あらすじ・最後の最後で、思いを寄せていた東丸幸子を…。 - ナカノ実験室[マンガ][社会][ありがとう寄稿]

七夕の国とか映画化したら、すごく渋いかも知れない。

里帰り出産のため、年明けには里帰りをして病院を移り、実家でゆっくり過ごす…年内に「出産準備と思い出作り!」をやっておきたい。 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][育児][ありがとう寄稿]

年明けには出産。良い区切りですね。

モニタリング2時間スペシャル11月27日/感想!喫茶店で、もしも隣のカップルの彼女が2股をかけていたら?(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

これって、どれくらいガチな内容なんでしょうねえ。

ピクミン2・感想レビュー!主人公オリマー、オリマーが働いている社員ルーイという(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][ありがとう寄稿]

2があるとか、普通に知らなかったですなー。

グッドモーニング・コール1巻感想ネタバレ注意(高須賀由枝)中学生男女二人で同居って考えられない…。 - 面白い漫画を教えてください。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセスが増えてたけど、何かあったのかな。

おすすめコミックランキング1位「ヴィンランドサガ」感想ネタバレ注意!ヴァイキングになった少年が成長して行く…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][ありがとう寄稿]

プラネテスは好きだけど、今作は読んでないっていう私。

今井信女が骸で奈落三羽に数えられらた…?!銀魂・第訓398訓「二匹の鬼」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年23号3[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

かなり昔の感想の振り返り。結構、大事なシリーズだったようだ。

澤村大地△!ハイキュー!!第64話「流れを変える1本・2」サーブは主役…ネタバレ注意!ジャンプ感想28号2013年1-6[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

この感想も、振り返っておかないといかんわなー。