ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AIがネットコンテンツをぐちゃぐちゃにしている。合成音声と生成画像を楽しむ愚民。シンギュラリティの原因は人間の欲望。

スポンサーリンク

かつて、You Tubeには字幕的、スライドショー的な転用コンテンツに対して規制が入ったのだけど、同じようなことが起きるかもしれない。2ちゃんまとめの転用のようなショート動画をよく見るのだが…。

まあ、あちきも、そんな動画を見ちゃっているのだけども。

AIがネットコンテンツをぐちゃぐちゃにしている。

Twitterトレンドとかひどいと思う。国籍不明のアカウントが、日本のトレンドに、関係のない画像・動画をぶら下げて、PVを稼いでいる。

あれが、AIによるモノかは分からないけど、AIによる自動マルチポストは可能だと思う。きっつー。

合成音声と生成画像を楽しむ愚民。

You Tubeショート動画は、普通の動画でも、とにかく合成音声が多い。ゆっくりとか、そんなん。ゲーム攻略系とか。HP時代の攻略サイトのデータを、引用というカタチで掘り起こしているとか。

今はまだ人力だろうけど、AIで作れるようになるだろうし、今だってそうかもしれない。ゲーム広告に出てくる美少女イラストは、生成画像っぽい。

シンギュラリティの原因は人間の欲望。

Twitterトレンドと、You Tubeショート動画は、かなり、AIに浸食されていると思う。しかし、今の所、荒らしているのは人間の欲望だ。

シンギュラリティって、使う人間に問題ありますわ。

最近の更新。

豚しゃぶミント、モッツァレラ・トマト、スパゲティぽん酢つけ麺を作って食べる🌿🍅🧀🐖🍝👨 #ハーブのある暮らし #創作料理 。 - YouTube

駐車場を見ていると、他府県ナンバーの車もいた。わざわざ、亀岡に来てくれたのか?里帰りか?見ない客も多いような気がしますぞ。
京一亀岡店に客入ってるね!台数多いから空席が目立つけど!しかしパチンコ・パチスロ客がいるってのは良いことだ。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

パチ業界にも広告規制が入るとか聞いたけど、わいのジモトでは加速している気がする。ジモトがジャパン。系列全体の稼働が増えているのか?あるいは…。
亀岡ワールド系列の夜スロが良さそう!19時から勝負してみては?LINEにも登録しよう! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

今日のはてブ

DFPスタンダードを個人ブログに導入したがどうなるか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]

勢いでやったけど、あんまり意味なかったかも知れない。

アフィリエイトは木曜日は収益が下がる?成果目標達成率57.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今はジャンプの予想記事の関係で、ちょっとアクセスが違うかも知れないなー。

黄色いゴーヤーも食べれます。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

違う食べ物だと思えば、割り切れるかも知れないね。

神社の狛犬の苔(早朝散歩)。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

めっちゃマニアック。このブログ好きだな。自分のブログだけど。

京都御苑の大きな樹、巨木というには、小さいかも知れないけど。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

京都御所の近くに住んでたら、毎日、写真を撮影したいレベル。

だから荒野第3話/ドラマ感想&あらすじ・鈴木京香が主演、親友に促され元彼に会う事になりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマ知らなかった。何曜日にやってんだろうか…。

解決!ナイナイアンサー1月27日放送/感想!『結婚はお金か愛か』というテーマで議論…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

結婚は愛だろ。そうじゃないと困る。愛もないけど。

問題のあるレストラン第2話/ドラマ感想&あらすじ・全国の専業主婦に見てもらいたい内容…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

どれくらい問題があるのか、気になるところ。

秘密のケンミンSHOW大阪府民の秘密(前半)感想!阪急電車に対しては別の印象を持っていることは知らなかった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

東京の人は、大阪のことどう思ってるんだろうな。

ウーマンオンザプラネット*1月24日/感想!ミッションをクリアしながらオーストラリアを旅する…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

オーストラリア行ってみたいなー。

ラブライブ!第11話「私たちが決めたこと」アニメ感想&あらすじ・『アイドルグループ』とは、メンバーの卒業・新規加入を繰り返して受け継がれ…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

今、再放送とか、やってんのかな。

美男高校地球防衛部LOVE第3話「愛せよ、ナルシス」アニメ感想&あらすじ・男版プリキュアみたいな感じ、地球征服部の方々は男版少女革命ウテナみたいな…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実[アニメ][性][芸能][ありがとう寄稿]

すごい濃そう。

オレンジデイズ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・妻夫木聡や柴咲コウなど、豪華キャストが勢揃いで大人気…。 #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][性][恋愛][ありがとう寄稿]

このコロ、熱愛とかあったんだっけか?

お兄ちゃんガチャ第3話/ドラマ感想&あらすじ・ニコ役の松倉海斗くんドラマ以外の時もニコニコしてて本当にこの役にぴったり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

放送前は、超話題になってたな。はてなとかで。

列車戦隊トッキュウジャー第45駅/感想!グリッタがキャッスルターミナルを地下に移動させたので、昴ヶ浜が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どうやら、そろそろ最終回らしいじゃない。

ラブライブ!School idol project8話「私の望み」アニメ感想&あらすじ・希ちゃんが「ラブソングはどうか」という提案をします…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

高校生で恋愛経験ないわけないだろ。解散解散。解散総選挙。

最高の離婚/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はハッピーエンドでした…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

離婚する前に、まず、結婚とかしてみたい。

デート・恋とはどんなものかしら2話/ドラマ感想&あらすじ・長谷川さんによるいきなりのフラッシュモブ・プロポーズが見せ場でした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてく[芸能][性][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

こんなドラマ、自分では怖くて見れねえよ!ニートより。

夜ノヤッターマン第3夜「俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする」アニメ感想&あらすじ・レパードは、盲目の少女に名前を聞かれドロンジョと名乗る…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い[アニメ][ありがとう寄稿]

俺も、夜の、やったーまん、しまくりたいなあ(´;ω;`)。

デート~恋とはどんなものかしら2話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][恋愛][生活・人生][こっそりセルクマ]

世の中のニートは、怒っていいと思う。片身、せまいっつーの。ニートより。