ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サガフロリマスター、ヒューズ編に続く期待のアセルス編。

スポンサーリンク

ミンストレルソングのセールを逃した。サガフロリマスターのアセルス編やってます。戦ってリージョン移動の連続。

新しくパソコンを買ったのは、スチームでロマサガ・ミンストレルソングをやるつもりやったんやが。

これは、3/28に思ったことを日付指定を変えて後悔。いや、公開。

ミンストレルソングのセールを逃した。

春のセールとかで、30%オフをやってたから、買おうと思ったけど、逃した。なんで逃したかと思ったら、心のどこかで、サガフロのリマスターが途中になっているから…というのがあったと思う。

サガフロリマスターのアセルス編やってます。

リマスターで、ヒューズ編と同じくらいに興味があったアセルス編。追加イベントがあるらしいじゃないの。まだ、追加部分はやってないけど。

好きなキャラだから、ロマサガRSでも全確保しているけど、なかなか、人権キャラが出てこない。

戦ってリージョン移動の連続。

アセルス編は、戦闘回数とかで管理されているのか、色々と移動とかしていると、ファシナトゥールから刺客がやってくる。それを倒してたら、イベントが進行する。

それ以外はやることないので、カードとか、ルーンを集めるのだけど、ルーンの方がイベントが進まないのは、タンザーに飲み込まれると、進行がややこしいからだっけ。

強くてニューゲームでやってるから、バトルで苦労することは、ないねんけども。ミンストレルソングが、次にセールになったら、買おうと思う。

最近の更新。

1996年28号から2000年47号の連載です。当時の連載の中では、数少ないヒット作でしょう。まあ、打ち切りが多すぎる…ってのもありますが…。
封神演義(藤崎竜)全23巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意~電気羊など・追記:動画にしました - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1996年32号から1996年46号の連載。現在は、『井上行広』に改名されているそうです。
ドルヒラ(堀井秀人)全2巻打ち切り最終回・水泳漫画の感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1996年22/23号から1996年40号の連載。打ち切りですね。

どう終わったかは、ぶっちゃけ覚えてないんですが、ウィキペディアを読むだに、最後は、ボクシングをやってたんじゃあないかと思います。
K.O.-ノックアウト・マサトメ(園田辰之助)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~稲中卓球部ブームだな…ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

私は無職みたいなもんだけど、実家にパラサイトして、お金を使わないからこそ、ほそぼそと生きているけど、固定費を増やすのに恐怖ある。
立体農場への挑戦! 植物実験場での新生活 #農業 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1996年21号から1996年39号の連載。全17話だそうです。この作品を思い出すと…「悪かないぜ」でしょう。
ダイヤモンド(柳川ヨシヒロ)全2巻打ち切り最終回「悪かないぜ」感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1996年12号から1996年29号の連載。打ち切りですね。現在は「岩田やすてる」に改名されているそうです。
神光援団紳士録(岩田康照)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年237日禁酒1日目・今日のはてブ。

禁煙2年237日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。まあ、緩急つけた方が、お酒も美味しかろうって感じです。


今日のはてブ

アマゾンアソシエイトの成果支払いを銀行振り込みにギフト券から変更した方が良いかもな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

結局、受け取りは、Amazonギフト券のままであった。

早朝の月とド根性桐の木の芽吹き。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

もうかっていた訳じゃあないけど、このブログは、結構、好きだったかもしれない。

ベランダ家庭菜園と苔の様子。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

わりとそのままの内容。これも、毎日更新するのには、限界が来ていたのかも。

ベランダ家庭菜園をズボラに室内から撮影。。。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃のオレには、きっと、ブログしかなかったんだろうな。

将来と未来の不安は現状と可能性と選択肢で決まるのかも知れない・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

こういう内容こそ、動画で撮影してみるのも、良いかも知れない。

暗闇をぶっとばせ!全2巻(今泉伸二×宮崎博文名義)打ち切り最終回を忘れた!感想や思い出・禁煙2年236日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

とりあえず、ジャンプ部屋で全部読めます。当時は、短期打ち切りを「ぶっとばせ!」という風習はなかった。というか、当時は打ち切りラッシュだった。

残念な夫1話/感想&あらすじ・倉科カナさんが演じている奥さんに凄く共感…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

こんなドラマが放送されて、泣く夫も増えそう。

残念な夫第1話/感想&あらすじ・玉木宏さんと倉科カナさんが夫婦役で演じている…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

世の中の残念な夫は、さらにブサイクって多いだろうしな。。

オリエント急行殺人事件1夜目/感想&あらすじ・主人公の名探偵・勝呂(野村萬斎)の乗った列車で殺人事件が起き…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今、三谷幸喜さんのドラマやってるんですね。

結界師/最終回感想ネタバレ注意!息子と母の愛、そして、それを繋ぐ人たち…(あらすじ)。 - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

感動のラストのようだ。興味深い。

銭の戦争第2話/感想&あらすじ・自宅を失いホームレスになりましたし、金貸しで働き始めようと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今季のドラマでは、見ている人が多いみたいですよ。

◯◯妻(まるまるづま)1話/感想&あらすじ・柴崎コウ演じる妻、夫を演じる東山の夫婦のあり方は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どうも今季は、夫婦もののドラマが多いようだ…。

残念な夫1話/感想&あらすじ・夫役の玉木宏はとてもかっこいいが、自分の趣味にお金を勝手に費やしたり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

趣味に費やすのは、相手がイケメンでも許せないかもしんない。

残念な夫。第1話/感想&あらすじ・倉科カナさんのリアル疲れ顔、寝癖頭に共感出来ます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

「主人に是非観てもらいたい」。よし、逃げろぉ~。

素敵な選TAXI第10話最終回/感想&あらすじ・内容もコメディでとても面白く、次回に引きずることもなく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - 面白い漫画を教えてください。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

結局、1話も見たことなかった。。

残念な夫1話/感想&あらすじ・玉木宏が演じる夫の陽一と倉科カナが演じる妻の知里夫婦の物語…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

きっと、男は地獄の気持ちで観るドラマなんだろうな。。

アンビリバボー「実録怪奇現象の謎を解け‼︎仰天ミステリーSP」感想!何時間も石が宙に浮いている画像が流れました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

子供の頃は、こういう番組が怖かった希ガス。

デュラララ!!×2 承 第1話/感想&あらすじ・OPのクオリティ、作画、物語の面白さは一期と変わらず、むしろパワーアップしていて胸が熱く…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてく[アニメ][ありがとう寄稿]

最近は、二期の復活パターンが増えているのかな。

黒子のバスケ三期第51話/感想&あらすじ・誠凛(せいりん)高校がインタビューを受けているところが面白かった…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿][ジャンプ感想]

アニメも大人気なんでしょうなあ。

相棒13第11話 「米沢守、最後の挨拶」感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

もう一捻り欲しかった気もしますが、ラストの熱演は納得でした。