ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

身体の詰まりを解消する草抜き運動。

スポンサーリンク

雑草をとる軽い運動。身体の詰まりがとれた気がした。適度な運動は必要やね。動画をとる気持ちもわいてくるがな。

3/28に考えていたこと。心というより、身体の疲れがピークに来ていたのかもしんない。

毎日更新が、未だに追いつかない。

雑草をとる軽い運動。

ベランダの家庭菜園がほったらかしで、雑草も生えっぱなしだったのを、動画とか関係なく草むしりした。そしたら、それが、ほんのちょっとだけど、軽い運動になった。

身体の詰まりがとれた気がした。

やっぱり運動不足だったんしょうなあ。ちょっと身体を動かしたら、ちょっと詰まりがとれた気がした。草を抜くってのも、心理的に良いのかもしれない。前向きな感じ。

適度な運動は必要やね。

散歩とか一番かもしれない。パチ屋の中は、期待値探しでウロウロしている日が多いけども。

動画をとる気持ちもわいてくるがな。

雑草とりは、動画にするつもりはなかったんだけど、身体を動かしている間に、動画にしたくなったので、スマホで撮影した。それは、5月頃に公開される予定だす。

最近の更新。

1996年11号から1997年49号の連載。全9巻とは、思ったより長い…。

最終回は覚えてないけど、Wikipediaを読むだに、どうも「ぶん投げ」る感じで終わったみたいだ。主人公はガモウひろしとか、意味不明なラストだったようだ…。
幕張(木多康昭)全9巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・ジャンプ史上最大のゲス漫画かな?追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1995年52号から1997年40号の連載。ウ元ハ王版(完全版のようなもの)は、全くスルーしてましたが、Wikipediaによると追加要素がいろいろあったみたいです。
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん(うすた京介)最終回地獄校長編・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1995年51号から1996年09号の連載。合併号の時期なので、話数のカウントが難しいですが、冬に始まり、春の前に終わったみたいです。まさに寒鰤。
かおす寒鰤屋(大河原遁)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1995年41号から1995年49号の連載。全9話。全9話で、「ちゃんと終わった」打ち切りマンガは珍しく、その完成度の高さから、何度も語られたマンガだと思います。
惑星をつぐ者(戸田尚伸)全1巻最終回・打ち切りの名作!感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1995年23号から1996年01号の連載。『写楽麿』は宮崎まさる氏の名義の一つです。ジャンプで読んでた時は、まるで気付かなかった…。
人形草紙あやつり左近(小畑健×写楽麿)全4巻・打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・アニメ化もしてる…追記:動画にしました。。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年238日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

禁煙2年238日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくってしまった。精神的ストレスをぶっ飛ばすために、どうでもよくなるまで、飲み倒しました。後悔は、あんまりしてない。


今日のはてブ

京都府の彼岸花で秋を感じる早朝散歩。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

もうかっていた訳じゃあないが、良いブログを書いていた気がする。

街路の隙間に生える苔や雑草。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

すごいマニアックな記事。こういうのも、好きだった。

ネギの根栽培を追加する(捨てないで!) | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

土とプランターがあれば、ネギを育てられます。

グーグルアドセンス広告見出し違反回避?アフィリエイト目標達成率55.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

そうか、警告から72時間経過するまで、ひやひやしてたのか…。配信停止にならなくて、良かったなー。当時のオレ。

はてなブロガーからも人気ユーチューバーが登場しないかな?その他よしなしごとを動画で公開!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][動画][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][ひっそりセルクマ]

まあ、顔出ししてるブロガーは「声」を出すことにためらわなければ、そろそろ始めるでしょうなあ。

おすすめ子育てマンガ「ママはテンパリスト(東村アキコ)」感想ネタバレ注意!息子ごっちゃんとの生活が描かれた育児エッセイ漫画…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。[育児][マンガ][ありがとう寄稿]

お母さんにリーチかかっている当りも、面白いんだろうなあ。

恵方巻きに使われる具材は7種類の具材を使うのが良いとされています。文化はわからないが楽しけりゃいい。 - みんなの芸能ブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

七種類ってのは、知っているようで、知らなかったかもしれない。

医龍の再放送を最初からして欲しい!感想や思い出・坂口憲二扮する朝田龍太郎医師、荒瀬先生(阿部サダヲさん)と…。 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

マンガとは、ちょっと内容が違うそうですね、たしか。

烈火の炎/最終回感想ネタバレ注意!柳というヒロイン的なキャラが、天堂地獄へと吸収…(あらすじ)。 - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

サンデー派には、懐かしいコミックなんだろうなあ。

1リットルの涙を再放送して欲しい!感想や思い出・沢尻エリカさん主演のこのドラマは何回見ても感動します…。 - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

まだ沢尻さんがややこしくなる前のドラマだな。。

辻仁成さんのツイッターをチェック!ライブ情報などもTwitterで発表されているので。 - みんなの芸能ブログ。[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]

こりゃ興味深い。私も、チェックしてみたいもんです。

結婚できない男を再放送して欲しい!感想や思い出・俳優人も豪華で、高島礼子や国仲涼子も阿部寛が好きになるし、他には三浦理恵子、塚本くんも…。 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

こんにちは、私も結婚できない男です。

バサラ-BASARA/最終回感想ネタバレ注意!一番好きなのは旅人であり更紗に想いを寄せる揚羽です…(あらすじ)。 - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

多くの人が寄稿してくれました。やはり、名作なんでしょうねえ。

ランデブーを再放送して欲しい!感想や思い出・小説家?の桃井かおりさんが住んでいて、そこに訪れるひとたちとの恋愛や人間関係など…。 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

だめだ。エスケー2のイメージしかわかねーよ。。

はじめてのおつかい!爆笑!!25年記念スペシャル 1月5日/感想!所ジョージと森口博子、全然変わらず若いままで羨ましい…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

見たことあるようで、あんまりない番組。

華麗なる食卓40巻その432「もって半年の身体と世界最強を倒す決意の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・失意の中でマキトは「皇帝」を相手にどの様な形で料理をするか…ネタバレ注[マンガ][食][ありがとう寄稿]

ここで次の巻へ。41では、皇帝を倒してるんだろうな。

おんな太閤記を再放送して欲しい!感想や思い出・佐久間良子さんと西田敏行さんのダブル主演で話題となったこの作品は…。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そもそも大河ドラマって、再放送してたっけ。。

機動戦士ガンダム/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・頭部を失ったガンダムがビームライフルで頭上に待ち構えるジオングを撃ち…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

懐古厨乙って言われても、このシーンは外せないだろうなあ…。

満月(フルムーン)をさがして/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・最後にその曲が流れ、歌詞と物語が調和していて、自然と涙…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

びっくりするくらいに知らないタイトル。少女マンガだからかな。

クマムシ&能年玲奈・アメトーーク感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

余談だけど、クマムシの二人は今年、仕事が増えまくるのでしょうなあ。