ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

立体農場への挑戦! 植物実験場での新生活 #農業 。

スポンサーリンク

駐車場借りよかな。植物実験場。畳二畳分の立体農場。

私は無職みたいなもんだけど、実家にパラサイトして、お金を使わないからこそ、ほそぼそと生きているけど、固定費を増やすのに恐怖ある。

家賃とかも払ったことないし。

駐車場借りよかな。

私が出入りしている元製材所では、倉庫とか、駐車場が借りられるのだけど、車を持っている訳じゃないけど、駐車場が一番安く借りれる(はず)。

植物実験場。

車1台分くらいに単管とか、イントレを組んで、棚を作って、様々な植物を育てたいし、苗とかを販売したいし、NPO法人。

畳二畳分の立体農場。

畑にしても、田んぼにしても、基本的に平面だけど、縦の立体の農場ってのに興味ある。壁を畑にしたり、雨樋を畑にしたり、いろんな可能性があると思うんだあ。

そういうのをするにも、金はいる。

最近の更新。

ロマサガRS無課金野郎サガ魂ガチャ!銃ローズ終了間際確保【長押しオカルト】【幻闘場戦力補強】 - YouTube

12魔々勇々21話「戦慄!~恐怖のおばけ屋敷の巻~」(林快彦)

急にアニメっぽい塗りのC扉絵。エリシアは明らかに怖がっているが、おばけ屋敷に突入。エリシアは、案の定、発狂し、モニカは言葉だけ威勢がよい。恐怖の先に待ち受けてるモノとは…!?
魔々勇々21話「戦慄!~恐怖のおばけ屋敷の巻~」感想+22話予想『VSサディゴ回、モニカ元世界、別の魂、変態登場』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

13鵺の陰陽師37話「淤刀(おとう)」(川江康太)

レベル3は追い詰められると口から核を吐き出す開始。そして、その核が淤刀でありレベル3の弱点である。ここから、もう一息で討伐できると言うが…!?
鵺の陰陽師37話「淤刀(おとう)」感想+38話予想『核むき出し、影吸い攻撃、人質、誰得バトル、レベル3倒せるのか?』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

14夜桜さんちの大作戦213話「一(かず)と二(にい)」(権平ひつじ)

ひふみは、不完全な開花をだした。そして、長男と二の場所へ向かう。長男は、二から心臓を取り戻すために、攻撃を始めるが、そこに現れたのは「岩」とかかれた謎の男だったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦213話「一(かず)と二(にい)」感想+214話予想『岩お面、わしゃわしゃ、あるふぁ殺す、完全開花!』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

15グリーングリーングリーンズ10話「ないものねだり」(寺坂研人)

ポケモンカードから開始。オリバーにとっては難しいルールだ。偶然にも八枝崎弟とオリバー弟の白峰ジョアンは同級生だった。最短で、ポケカ遊びの約束がかわされるのだが…!?
グリーングリーングリーンズ10話「ないものねだり」感想+11話予想『白峰ジョアン、ポケカ対決、ぽっちゃり兄弟いい話、コンペ開催か?』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

禁煙2年272日禁酒3日目。・禁煙2年272日禁酒3日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。これを書いた後に、飲んでないことを願って…。


今日のはてブ

赤い血が青い血に変化する。告知 2-2.→3. | 新婚除夜・試し読み[小説][結婚][恋愛][性][言葉][ひっそりセルクマ]

今、小説書いたら「マリッジブルー」なんて、痛々しいキーワードは使わないだろうなあ。

クリック単価がすごすぎる。アフィリエイト成果達成率63.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ][ブログ]

1クリック500円とかになってたのかな。もう忘れたわ…。

電信柱の専門写真ブログとか面白いかもな…。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

結局、電柱ブログはやったんよね。スマホとか購入したら、写真ブログとか、やりまくったらいいかもしれない。

プランターのペパーミントやカボチャの葉、その他の様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][WEBサービス][こっそりセルクマ]

この当時は、ただブログを更新しただけで、ブログを削除されたなー(´;ω;`)。

クラウドワークスはユーザー間のコミュニケーションと連絡が無料なのが良いですね・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率47.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][仕事][WEBサービス][ニュース][こっそりセルクマ]

アカウント登録して、すぐに使えたってのも、良いかも知れないなー。

巧が外でバリバリ働くようになっていて、依子が専業主婦という真逆の展開…デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想。 - みんなのブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

でも、この可能性もあるんじゃないかなー(´;ω;`)。

森三中・大島美幸さんが妊娠!本当におめでとう!24時間テレビでチャリティーランナーを務めた時に流産していた事が…気になるニュース! #芸能人 - みんなのブログ。[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]

喜びの声は、他にもたくさん届いてます。

VS嵐(2月19日放送)で後輩ジャニーズWESTと共演「後輩との勝負」ほとんど初対面だったようで新鮮さがありそうです・気になるニュース! #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

後輩が勝ったら、どうなるんだろう。

大島美幸さん、ついにおめでた!今は妊娠6ヶ月で今年の6月上旬が出産予定だそうです・気になるニュース! #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

私も、おめでとうだと思いますよ。

子持ちの友人に子守と飯炊きに使われていただけだったようです。ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]

人と人が関わると、苦しみって生まれるんだなー。

大島美幸さん妊娠おめでとう!5か月だそうです、任活休業という芸能界初の休暇をとった・気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

喜びの声は、まだまだ届いております。

森三中大島さん妊娠おめでとう!!元気な赤ちゃんを産んでね(24時間テレビで、ドキュメンタリーで私と同じ時期に流産を経験したことを知り、陰ながら妊活は応援していました)気に[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

喜びの声は、もっともっと届いておりますよ。

ハッピーエンドで終わってほしい!デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想・二人の結婚式の様子とか見てみたい! - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

空に帰るってどういうことなんだろうか?

大島美幸さん妊娠おめでとうございます(旦那さんがブログで公表しました)気になるニュース! #芸能人 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

喜びの声が、たくさん届いております。

おすすめ恋愛マンガ「CLANNAD・クラナド:Key、ジャイブ」感想ネタバレ注意!アニメでは結婚をした後の2人まで描かれています…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

クラナドは、なんとか…。知ってます。本当です。

ドラゴンボール改 第44話「ブウを圧倒!究極悟飯の超パワー!」アニメ感想&あらすじ・ゴテンクスが優位になっていたが、弱ったブウにとどめを…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ゴテンクス!できるだけ頑張れ!!!

ドラゴンボール改「お待たせみんな!新生悟飯、地球へ!!」アニメ感想&あらすじ・スーパーゴテンクスのサイヤ人3状態が解け…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

スーパーゴテンクスなら、仕方ない。。

華麗なる食卓41巻その435「伝家の宝刀タンドールと神を降ろした超絶技術の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・マキトの料理についてはどの様な形になってくるか…ネタバレ注意。 #[マンガ][食][ありがとう寄稿]

ひえー…伝家の宝刀…ひえー。

三船美佳さんの離婚問題について・16歳の時に結婚されているので、その辺りは、かなり珍しいと思います…気になるニュース! #芸能人 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

モラハラ、ゆるすまじ。

まきざっぱ(ドリざっぱ)の乳首ドリル・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

これ、吉本新喜劇とのタイアップだったんかな。