ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラウドワークスはユーザー間のコミュニケーションと連絡が無料なのが良いですね・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率47.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150221004004j:plain

案件登録したけど、数が集まらないで、お金を無駄にする?って思っていたのですが、そこそこ集まってきました。

クラウドワークスはユーザー間のコミュニケーションと連絡が無料なのが良いですね。

まあ、2つほどのサイトを使った感触だけど、Facebookにおける「いいね!」みたいなのや、メッセージ機能が制限なしに使えるのが良い感じです。

特にメッセージかなー。案件をやってみて!というPRにも使えるし。有料機能を使えば、数を増やせるのだけど…。

(まあ、この辺りはタスク保証料とかで補填されているんだろう)。

いいね!的な機能はGoodだと思う。「はてなスター」的な意味合いもあるけど、仕事をやるほどに、数値が増えていくのは、報酬とは別の「やりがい」が生み出されるのじゃないかなー。

こういう、クラウドワークスで仕事を依頼した感想って、もっと、ブログに書いてみてもいいかもね。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】牢屋を作る!ターミネーターの!#60 - YouTube

[ゲーム][youtube][芸能]ターミネーターが前よりも凶暴になっているような…。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 秋葉原でキアヌ・リーブスが目撃される - ライブドアブログ

みんな気づかなかったのか…。

ブログのSNS連携が重複コンテンツを誘発してしまう件について | かたつむりチャンネル

[ブログ][SEO]実は、あまり気にせず更新を続けてたら、そのうちクリアされた問題(はてなブログでの体験談)。ブログ1年くらいは気にしない方が良い?

国連 「イスラム国」の資金源絶つ決議 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150213/k10015424331000.html

[世界][社会]難しい問題。身代金を払う前に、人質が増えない対策も必要だと思うけど…。

安倍首相「戦後以来の大改革」の断行表明 【施政方針演説の全文】
http://www.huffingtonpost.jp/2015/02/12/abe-speech-at-the-diet_n_6666908.html

[政治・経済]テレビでちょっとだけ見たけど、元気よすぎて、ひいちゃったわ(´;ω;`)。

お前たち!これが100万PVを超えるブログだ!【厳選13+2ブログまとめ】

[ブログ][アフィリエイト][インターネット]そこそこ知ってる名前があって、死んだ。オレも、100万PVとか越えて、乗りたいものだぜ。

ssig33.com - イスラム国の退潮

どういう立場で読んだら良いか分からなかった。

読み合おう会。

[海外]ケトダイエットで70kg減量 糖質制限食に変えた結果、うつ、不安も消えハッピーに

[世界][ダイエット]最初が強烈すぎる!!!

【続編】私が大好きなテクニカル指標、W%Rを使うときの2つの注意事項。

ダイエット中の停滞期メカニズムとその脱出方法

[ダイエット][生活・人生][健康]ホメオスタシスが、阻害になることもあるのか。優しいもんだと思ってた。

[政治・経済]「私が好きな指標」。私には、ない感覚。

だいぶ前の更新。

最後の最後まで震える手。マリッジ・ブルー。 1-1.→2. | 新婚除夜・試し読み

[結婚][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]ずいぶん気取った文章を書いているけど、それっぽいのも、良かったかもしれん。

月末もアフィリエイト収入は下がるのか?成果達成率59.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]これは、広告の出稿状況とかの、傾向はあるかも知れない。

京都ホテルオークラのクリスマスイリミネーション。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]京都市内は、クリスマス時期もオシャレなんですね!

ペパーミントの挿し木が成功したのかな? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]生き物の特徴を考えると、挿し木とかは、秋ごろの方がいいのかも知れんね。

ジャンプ31号に新連載の告知があったことを受けて、それぞれの連載作品、先生の関連する記事をまとめてみます。掲載号アマゾンで出品されていたら、そちらも紹介します。
新連載!銀河パトロールジャコ、クロクロク、ひめドル!に関連する記事まとめ。

アフィリエイト収益達成率47.9%。

うーむ。PV数が下がった訳じゃあないけど、収益が減ってた…。なんとかしたい問題です。在宅ワークサイトも仕様変更したし、ふんだり蹴ったりだな…。