ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

物申す!パチスロ出玉ランキング!亀岡ワールド系列のトップスマスロは?#期待感 。

スポンサーリンク

亀岡ワールド系列のパチスロ出玉ランキング!スマスロとメダル機で分けるべき!ジャグラーも別でみたい!

広告規制の一部緩和で、パチンコもパチスロも出玉ランキングを作って、発表することが可能になっています。

出たって事実は、わりと期待感が高まりますわな。

亀岡ワールド系列のパチスロ出玉ランキング!

私の通っている地元のパチンコ屋。トイレとか、店内にランキングが貼ってある。パチンコも、パチスロもあるのだけど、ここはパチスロに注目。

ぶっちゃけ、上位にスマスロの荒波スペックが来るのが当然すぎる。

スマスロとメダル機で分けるべき!

万枚とかを越えてくるのが、スマスロであるのが当然な訳で、6.5号機のメダル機のAT機とかのランキングも見てみたい。スマスロほどは、出玉ないだろうけど。

ジャグラーも別でみたい!

ジャグラーは、おそろしく神引きのヤツが出ない限り、ランキング上位に来ることはない。それは、そういうスペックだけど、ジャグラーの出玉感ってのは、スロッターが店選びする時の大事なポイントだから、ぜひ、ジャグラー、ノーマルタイプのランキングも作ってほしい。

ランキングには、日付、台番号も書いてあるし、そこから見えて来るもんあるやん?ええやんええやん。しゅ~!

最近の更新。

4アオのハコ138話「バドミントンの日」(三浦糀)

ポップな扉絵より。千夏らが応援する中、タイキは危なげなく一回戦を勝利する。声をかけるか?の花恋からの問いに、バドミントンの日と答える千夏。花恋は、トーナメント戦の行方について話し始めるのだが…!?
アオのハコ138話「バドミントンの日」感想+139話予想『針生・大喜試合!彼女見守り、チームメイト応援、どちらが勝つのか?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

5SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ156話「スポーツマン」(鈴木祐斗)

周参戦から開始。そもそもどこにいたのか?周は神々廻の後を追っていた。そして、神々廻は周の顔に見覚えがあった。四ツ村の息子だと知っていたのだが…!?そして、メンツが揃い3on3が出来るのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ156話「スポーツマン」感想+157話予想『四ツ村、クレーン車、ハンドボール、3on3継続か!?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

2024年3月3日のこと。年に一度の祭りのような日だから、とても意識してきたけど、ものすごくしょっぱい勝負をしてしまった。それは経験した結果であったとしても…。
3月3日パチスロ、特別な日の落とし穴:貯玉と現金のトントン交換 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6Dear Anemone・ディアアネモネ2話「変化」(松井琳)

主人公&アネモネの2話Cカラー。舞台はガラパゴス諸島。生物の楽園。人の顔を持つ花(アネモネ)は、なんと主人公の身体と繋がっている。花から足呼ばわりされる主人公だったが…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ2話「変化」感想+3話予想『寄生獣ぽいのかも?10年前の爆発、人よく死ぬ、花VS魚介類!』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年259日禁酒13日目の失敗・今日のはてブ。

禁煙2年259日禁酒13日目の失敗。

吸いませんでした。両親が出かけていたので、ビール2缶くらい飲みました。ビール最高。


今日のはてブ

Sporting Salt(スポーティング・ソルト)打ち切り反省会・面白かったところを振り返る。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]

そもそも打ち切りマンガの感想だから、はてなの中でどれくらい響いていくかは分からないけど、この作品を読んでいた、はてなー諸氏に届くことを信じて。好きな作品でした。

アフィリエイト収入すごい。目標達成率57.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

すごい理由は、ちゃんと書いておくべきだった。本当に何が起きたのか、さっぱり分からん。。

カボチャの種がもったいないからプランターに入れてみる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

結果、このカボチャの種は死ぬほど発芽して、本当に死んだはず。

コンクリートに生える苔、溝川に沿って。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]

超マニアック。いつの日か更新を再開したいブログ。

エヴァQ公開日に映画館で特別展示されていた初号機。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[エヴァ][エヴァンゲリオン][京都][ブログ][生活・人生]

映画の公開前後の街中がエヴァだらけになる感じが、好きだったなー。

アクセスが増えるブログ記事のテーマを探すだけなんだ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

やっぱり、もう10ブログ足そうかなー。それが近道に思えるのだけど・・・?

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイセイダース第26話/アニメ感想&あらすじ・承太郎が頭を使い、イギーに空を飛ばして敵のンドゥールの…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ[ジャンプ感想][アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

アクセス増えまくりと思ったけど、そんなことなかった。

ザ!世界仰天ニュース2月4日/感想&あらすじ・前田知洋さんの新作マジックが6連発ということで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

前田さんに関して、少し検索されてました。

桃さんのブログをチェック!とても可愛くてオシャレなモデルさんです。化粧品などのプロデュースなども手掛けているようです。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

世の中には、色んなブログがあるんですね。ツイッターのことを聞いたのにな。

韓国ドラマ チャンオクチョン第24話「懐妊」第25話「世継ぎ誕生」ドラマ感想&あらすじ・王様の夜食に毒を盛ったのが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][世界][ありがとう寄稿]

どうやら、すごいドロドロしているらしい。

ネプリーグ「元宝塚が参戦」2月2日放送/感想!対戦したのが、蝶野さんと元柔道選手の篠原さんでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

宝塚VS格闘家。シュールですね。

徒歩7分第5話「私、今ためされてる?」ドラマ感想&あらすじ・田中麗奈と田中圭とのトイレの中でのやりとりだけなのですが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

このドラマの存在、知らなかった。初めて知った。

マサカメTV!バレンタインデー特集・1月31日/感想!簡単に作れるチョコレートレシピ、3分でできるチョコレートムースは、本当に3分でできて…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][食][恋愛][ありがとう寄稿]

不思議なもんで、結構、アクセスがありました。

ベルセルク・最終回予想ネタバレ注意!ガッツも良い方向で転生して、グリフィスやゾット達と全面対決してほしい…。 - ナカノ実験室[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

ガッツが人間のままでいられるかは、みんな気になっていると思う。

しまじろうのわお!あったかおんせんりょこう/アニメ感想&あらすじ・お父さんは郵便局でお仕事をしています…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

わお!なんだ、ますだおかだか。違うか。

デート〜恋とはどんなものかしら3話/ドラマ感想&あらすじ・今回はコメディ的な笑い以外に恋の始まりを見た気がしてニヤニヤと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

ニートの人は、テレビの前から逃げ出すと思う。

東原亜希が第3子、第4子となる双子を妊娠!2008年にオリンピック金メダリストで柔道全日本代表監督の井上康生さんと結婚・気になるニュース! #芸能人 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

こりゃめでたい。よかったよかった。

ダイヤのA38巻第330話「いい形」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・倉持が幸先の良い展開に持ってくる事が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

どれくらいいい形か気になるところ。

ロンドンハーツ1/27/感想!うぬぼれ自分番付!1位が磯山さやかさん!男性ゲストが、女性10人を1位~10位まで付き合いたい順番を決め…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてくださ[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

うぬぼれとけ!芸能人達よ!!!!

ぴくぴく仙太郎「初めてのウサギ暮らし」Act.2もいちど仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・再びウサギを飼う事になったバク先生です…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ[マンガ][ありがとう寄稿]

ウサギは、性欲が強いらしい。