ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月3日パチスロ、特別な日の落とし穴:貯玉と現金のトントン交換

スポンサーリンク

3月3日パチスロ大決戦!日曜日だけど貯玉使えず!狙い台ハズレ、目立つ角・末尾を狙う心意気!現金投資し、貯玉して帰る!

2024年3月3日のこと。年に一度の祭りのような日だから、とても意識してきたけど、ものすごくしょっぱい勝負をしてしまった。それは経験した結果であったとしても…。

かなりのしょっぱさ。

3月3日パチスロ大決戦!

私の行っているパチンコ屋は、店名に「3」が入っているから、3月3日のぞろ目の日に一番客が来る。今年は日曜日が重なったからか、300人も集まったらしい。人、多すぎ。

日曜日だけど貯玉使えず!

土・日は貯玉再プレイ無制限なのだけど、年1日は貯玉1000円までの再プレイになっていた。その可能性は予感していたけど、貯玉が10万円分くらいあるのに、現金投資することになった。

その時点で、予定外なことが起きていた。

狙い台ハズレ。

これまでの傾向から、設定が入りやすい角3あたりを狙ったけど、結果的に設定はなかったと思われる。途中で判断したから、ちょい負けの時点で見に入ったのだけど、もうちょっと早く見切れれば、プラス差枚で撤収できた。

目立つ角・末尾を狙う心意気!

普段は角や末尾台に設定が入ることは少ない。しかし、年一日という特別な日を考えるならば、普段は入らない角などに飛び込むべきだった。飛び込める入場番号だったから、朝一のニブイチを外した感じもある。

普段は設定の入りやすいところを狙った、安パイ狙い。長期的にデータを集めているからこその結果。特別な日ってのを、もっと意識すべきだった。

現金投資し、貯玉して帰る!

最終的に、投資は再プレイ50枚+6000円(46枚貸し)。回収は350枚の貯玉。つまり、差枚的にはトントンで帰った訳だけど、年1日にしては、しょっぱいことをやってしまった。年1日じゃない時の方が、むしろ勝てていたのだが…。

最近の更新。

17カグラバチ18話「轟く」(外薗健)

双城との決着から開始。双城は致命傷を負い、玄力を出し切り全身が痛む。刳雲は折れ、双城は最後の力を振り絞り、どこかへと向かう。チヒロは右腕を失い、シャルはそれを治療すると言うのだが…!?
カグラバチ18話「轟く」感想+19話予想『双城決着、雫天石の断末魔、命滅契約、緋雪新章C!』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

18ツーオンアイス17話「使命」(逸茂エルク)

キリスト教の「召命」の扉絵より。ハユマの申し出を氷上じゃない、スケート靴履かないなどの条件つきで引き受ける夏夜。かなり危険な上に、匙加減で殺せると言うのだが…!?夏夜が怪我に厳しいのは、過去にある事件があったのだが…!?
ツーオンアイス17話「使命」感想+18話予想『夏夜過去、氷上3m、気楽、SBS3A、秦冴ペア五輪激励会!』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

19暗号学園のいろは57話「皇帝の辞書に暗号はない」(西尾維新×岩崎優次)

暗号通貨の山の前のいろは坂。そこに現れたのは、洞ヶ峠である。扉絵は「いろはにほへと」の暗号兵達。洞ヶ峠は、暗号資産モルグについて語りだしたのだが…!?
暗号学園のいろは57話「皇帝の辞書に暗号はない」感想+58話予想『伏線全回収、平時下の悲劇、平和、2年後で最終回か?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

20アスミカケル30話「想定外」(川田)

セコンドアウトから開始。1ラウンド目は黒沼優勢で声援も大きい。負ければ引退。黒沼は負けられない戦いである。そして、2ラウンドが始まった。観客はニトのことをディスっているのだが…!?
アスミカケル30話「想定外」感想+31話予想『玄斧、シームレス兄、狼兄弟、ニト勝つのか?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

チェンソーマン154話「みんなペット」(藤本タツキ)

ナユタは鎖の力で他人を操り、デンジを守る。鎖は3本しか出せない。ナユタは、公安の三船に助けを求めるが、三船は最悪の一言を残して帰ってしまったのだが…!?
チェンソーマン154話「みんなペット」感想+155話予想『家族、子供、拳銃、ナユタ死ぬのか?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

#チェンソーマン 154話「みんなペット」感想!あの炎上事件とナユタ死にそうで戦々恐々!#jump #comics #chainsawman 。 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年315日禁酒9日目・禁煙2年315日禁酒9日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。自分がお酒飲む人ってことを、忘れるねえ。おおげさ。


今日のはてブ

生者と幽霊の関係は。神の視点による、神の声であると言える。3-3.→4. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[小説][世界][ひっそりセルクマ]

この小説は「神の視点」を担当する神様が登場して、ラブコメと同時進行で、悪の神を封印したりしてます。それが、成功だったかどうかは、分からんけど…。

アフィリエイト収入過去最大(多分)。収益達成率79.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

これは、チャゲチャの記事に大量アクセスがあったとかかな?

京都は亀岡、神社の紅葉(こうよう)、散歩に行ってきました。 | デジカメ写真日記2ブログ。[亀岡][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

この頃は、毎日散歩してたな。写真ブログ更新のために…。

銭湯が410円とは京都市内の銭湯も高くなりましたね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

書いてないけど、これ、やみいち行動の本番中なのかな。

マインクラフトで狼の子供を増やし、草原で一緒に戦うのが楽しすぎたんだ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][ニュース][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

ゲームはやりまくっているけど、動画は撮影してないって感じで…。

運行管理者資格の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)専門の本が出ているので、ひたすら過去問題を解いていく事。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

運行管理者資格とはどのような資格なのか、あまり知られていないと思います。例えば、運送に関わる会社ではドライバーさん達の管理といったのが主です。

色彩検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)暗記するだけの内容ではなく実際に色を組み合わせて練習。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

デザイン関係やアパレル関係の勉強をされている方に一番オススメしたいのが色彩検定。

ヒーロー・HERO/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・SPドラマから映画への伏線の張り方など感心感動…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今までにいなかった型破り検事・久利生公平が活躍するあのかの有名なドラマ「HERO」の最終回がなんとも印象に残っています。

とんび。/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・内野聖陽(うちのせいよう)さんが演じる不器用だけどものすごく優しく…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

佐藤健(さとうたける)さんが演じるまっすぐで優しい息子アキラの、親子の物語の最終回は涙なしでは見ることができませんでした。

WATERBOYS-ウォーターボーイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の山田孝之さんと、その相棒役の森山未來さんのコンビが最高…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

特に東大受験を目指す堅物の優等生役、瑛太さんはムカつくけど憎めない頭がいいのにバカな男子高校生という、愛すべきキャラを好演していました。

新・西遊記/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・孫悟空役は唐沢寿明さん。アクションシーンが見事で…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

三蔵法師役は牧瀬里穂さん。上品で気が強く、しかし、食い意地が張った人間らしいところもある、魅力的なキャラクターでした。

サマー・スノー-summer snow/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・心臓病で苦しんできたゆき(広末涼子)がアメリカで移植手術を…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

恋人の夏男(堂本剛)のもとへ戻るために走って発作が起きてしまい、危険な状態になるというシーンから始まります。

高校教師(1993年)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・真田広之さん演じる羽村と桜井幸子さん演じる繭が心中した…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

1993年の初放送時、かなりの話題になったドラマで、まだ中学生だった私も、例にもれず毎週欠かさず見ていました。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.15・戦いのPrelude(西山優里子)感想&あらすじ・スリーメンとの試合開始になるがスクラッチは…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

沢村は序盤は観察から始まるのです。それに、周囲の反応もかなり熱い感じから始まるのも納得出来るものです。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.16・逆襲(西山優里子)感想&あらすじ・沢村が突破口として見つけたのは「ザット」ですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

序盤で逆転されたスクラッチですがこの流れから沢村がどの様に変えていくのかがカギにもなってくる。

ウルトラ・バトル・サテライト6話感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!百地桜の技百地流体術 飛輪(とびくるま)…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

前回始まった神辺と陣のバトルは開始早々鋼鉄の甘党(おとこ)神辺をダウンさせた陣、その技は前回闘った百地桜の技百地流体術 飛輪(とびくるま)でした。

卓上のアゲハ第19ゲーム「ダブルス」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!薫は異質反転型の選手…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そして薫の言葉に自信を取り戻そうと奮闘する宮地先輩、その姿に何かを察しアゲハと武虎が共同戦線を組み試合がさらにエスカレートしていくと言う内容でした。

ハイキュー!!第152話「“左”の脅威」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛島のスパイクを3本で慣れると宣言した西谷は…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - 面白い漫画を教え[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

高校バレー3本の指のスパイカーである牛島若利のスパイクを3本で慣れると宣言した西谷。

トリコ・グルメ319「みんなで下山!!」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のニトロの正体についても語られる…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてくだ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

大陸中の猿達がトリコ達の帰りを待っており、次回はペア実食です。しかし、その様子を見て微笑むニトロの姿も。

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」感想&783話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ROOMタクト派生技「死の刀」発動にてトレーボルを…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - ナカノち[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

トドメを刺される寸前の奥の手発動による逆転劇はお約束なれどテンションが上がる展開。