ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

教職員住宅の開かずの扉(ゆりやんレトリィバァ)探偵ナイトスクープ感想・教頭の姿を知る者はいない。

スポンサーリンク

教職員住宅の開かずの扉(ゆりやんレトリィバァ)。

  1. 依頼者は愛知県の男性(48)。篠島という離島にある中学校の教頭。
  2. 島の教職員住宅に長年開かずの扉となっている場所がある。
  3. 扉の先には何があるのか?調査して欲しい!

探偵ナイトスクープ感想・教頭の姿を知る者はいない。

依頼者一人でも学校か行政の許可をとって、扉をぶっ壊すことも出来たのじゃないか?とか、建築時の見取り図などを手に入れたら、非破壊で解決できたのじゃないか?と思わなくもない。

しかし、開かずの扉の先の真相に迫っていく様子は、本格ミステリーを見ているようだった。教職員住宅の部屋数は6。扉の先にあった扉も6。奇妙な一致から導きだされる答えは…!?

まあ、物置だったんですが、真相が判明した後に、依頼者の教頭が行方不明になったという【くだり】が面白かったです。

最近の更新ジャンプ感想。

15魔々勇々10話「ドキがムネムネ」(林快彦)

パンネロとグリシャの対峙から開始。グリシャは頭にエンドの複製を保存している。パンネロに魔獣が襲いかかるのだが…!?一方、コルレオが目を覚ますと、隣に寝ていたのは…!?
魔々勇々10話「ドキがムネムネ」感想+11話予想『アイドル、壁の胸、生きがい、北パーシモット、破天荒勇者と接触!』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

16僕とロボコ161話「君に届かないとロボコ」(宮崎周平)

モツオのことが大好きな上白千代子が登場。以前、バレンタインチョコを渡していたのだが、あの時できなかった告白をするのだ。千代子は、モツオを驚きの場所に呼び出したのだが…。
僕とロボコ161話「君に届かないとロボコ」感想+162話予想『吊り橋効果、届けテンドン、ゴリラ死、締めに入っているのか?』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

最近の更新。

色んなことに言えるけど、やってみないと分からないことってのは多い。そして、私はやる前に悩む時間が長い。そのうち、えいや!と思って動き出すことが多いのだが…。
ペットボトル工作植木鉢の果て。エンタメと時間効率。人生の残された時間。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

貯玉でパチスロしているのは、現金が減っちゃうのが嫌だから。勝つ自信があるなら、現金投資であろうと、貯玉投資であろうと、関係ない訳ではあるのですが…。
亀岡ワールド3にジャグラーが増台されたしパチスロしたい!貯玉無制限だったらば!旧日は激アツ仕様かな? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年44日禁酒3日目の失敗・禁煙3年44日禁酒3日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。録画のブラタモリを見ながら、浴びるように飲んじゃった。

今日のはてブ

フープメン(川口幸範)全2巻打ち切り最終回・バスケット漫画!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年40日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2009年14号から2009年31号の連載。同時期に黒子のバスケが連載が開始されてたので、マンガ蟲毒が行われたのでしょう。

台との相性か?倖田來未パチンコ(KODA KUMI~LEGEND LIVE~ミドル)で少し勝つ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団[パチンコ][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

…確率変動70%なのに、3連チャンだけとは…。

アフィリエイト収益成果は週間でも?昨日の成果が良かった! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

例えば、週間とか、月間の目標とかを立てたら、より分かりやすいのかな?と思ったり。

仕事をリストにまとめた・・・だと・・・? - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][小説][ラブプラス][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ラブプラス小説を思いつくだけ書こうと思ったら、最後まで書いてしまった。昨晩の事だ。おかげで寝不足。

自分で書いた小説が面白く、飯も美味い、寝坊をしても、幸せじゃあないのか。いいや、幸せだろうさ。 | 良いこと産業悪いこと一考。[小説][生活・人生][ひっそりセルクマ]

自分の書いた小説を読み返した時、恥かしい気持ちになる。女の子の台詞とか特に。

精神力(MP)の限界が来る肩と腕のリンパが痛い。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[政治・経済][健康][性][こっそりセルクマ]

なんか、よく分からないけど、何かの限界が来たのか、思考等々がフリーズしていた。

チンチン電車の日は東京で初めて路面電車(チンチン電車)が走ったことを記念して8月22日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

チンチン電車を『チンチン』と空目して、なんて破廉恥な日だ!許さん!と思ってしまいました生きていてすみません。

大文字も燃えてたが、俺達も燃えていた!~久し振りのカラオケ~(8月16日後半)[生活・人生][演劇][社会][ひっそりセルクマ]

久し振りに大学時代の友人と会うことになった。友人と一口に言ってしまえるが、学生劇団での芝居仲間でしたし、彼がキッカケでで、大学演劇を始めたようなものだから、それは、すごい友人なのだ。

ジョウロのシール貼りの仕事がしてみたい(在宅ワークでやりたい仕事)手先は割と器用な方なので、この仕事なら楽しんで出来るのではないか? | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブ[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

手先は割と器用な方なので、この仕事なら楽しんで出来るのではないか?と思います。

PDFの文章をワードやエクセル、ネット上のフォームに打ち込む仕事をやりたい。タイピングが好き(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

紙媒体からワードやエクセルに打ち込むとなると紙→PC画面への視線移動(顔も動く)があり疲れますし集中しにくい為です。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第148話「過程の時間」感想&149話予想+あらすじ・結果、引き分けになると思う。殺す派と助ける派の意見が統一出来なかった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

殺ろしながら助ける方法を考えてみてはどうかと。クラスは残り期間で、殺せんせーを殺し尚且つ元に戻す方法を探す事で、まとまるという流れになると思う。

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドよりもバッドエンドの方が好きなので。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

たぶん殺せんせーならスーパーマン的なノリで地球の時点の向きとは逆方向にマッハの速度で回りまくれば過去に行けっちゃったりすると思うんですよ。

最強のふたり~京都府警特別捜査班話1/ドラマ感想&あらすじ・橋爪功さんと名取裕子さんのダブルタッグ、ゲストは酒井和歌子さんと鈴木福くん…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治[芸能][京都][ありがとう寄稿]

橋爪功さんと名取裕子さんのダブルタッグということで、「テレ朝、堅実に置きにきたな」という印象の新ドラマ。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・長嶋三奈さんが高校球児の素の姿をいくつか紹介(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

私自身、高校時代はチアリーダーとして甲子園大会に応援に行っていたので、高校野球の楽しみの一つであることを取り上げられたことが嬉しかったです。

こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)最終回・結末予想ネタバレ注意!秋本・カトリーヌ・麗子と結婚も面白いかもしれません。 #COMIC - みんなのブログ。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

こち亀のラストは、長寿マンガですので終わってほしくないと思いたいです。両さんが突然消える。そうゆうラストもありかも知れません。

エイジハラスメント第2話「OL大奥の洗礼!やられたらやり返す!!」ドラマ感想&あらすじ・主役の、武井さんの決め台詞が意外とツボにはまります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実[仕事][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

日常生活で十分ストレスは受けているのに、家に帰ってまで会社のハラスメントを見る気にはならないと思ったからです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.203・バスケットマンの勇気(西山優里子)感想&あらすじ・公式戦とは違ってラフプレーが出て来るのがストリートでもあるもの…ネタバレ注意。 #[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルにもある「勇気」についてはスポーツをするひとには欠かす事が出来ない展開にもなってくるものです。この意味に関しては誰もが経験するのはないかと感じるものです。

天皇の料理番12話「完結〜料理番の人生」ドラマ感想&あらすじ・戦後の混乱のなかで、しかも最愛の奥様を亡くされたあとで暗く…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][食][ありがとう寄稿]

悲しみに暮れる中で、主人公のとくぞうさんが、自分にできること、というよりも自分にしかできないことを模索しているところがぐっときました。

僕のヒーローアカデミア№51「だめだやめとけ飯田くん」感想&52話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!グラントリノ、エンデバーVS脳無3体と出久、飯田VSステインという展開…週刊少年ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次週よりタッグマッチが始まると思う。グラントリノ、エンデバーVS脳無3体と出久、飯田VSステインという展開で完全劣勢の出久の元にオールマイトが参上すると思う。

火ノ丸相撲第57番「不愉快な連中」感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金森に苦戦の末、五條は勝つのではないかと期待…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

金森に苦戦の末、五條は勝つのではないかと期待する。現実は負ける可能性の方が高いとは思うが、五條、小関と勝ち、予想外に火の丸が負けるという展開も見応えのある結果だと思う。