ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ペットボトル工作植木鉢の果て。エンタメと時間効率。人生の残された時間。

スポンサーリンク

色んなことに言えるけど、やってみないと分からないことってのは多い。そして、私はやる前に悩む時間が長い。そのうち、えいや!と思って動き出すことが多いのだが…。

考えてる時間が無駄だったな…と思う。

ペットボトル工作植木鉢の果て。

ペットボトルの側面に穴を開けることで、その穴にも植物とかをつっこんで、栽培効率を高めるようなのをやっている、トリッキー。

エンタメと時間効率。

ぶっちゃけ、作ったり、その後に植えたりするのは楽しいのだけど、そういう賞品がないのは、なんだかんだ効率が悪いのだと思う。

ペットボトルは無料だとしても、その加工に数時間かけるのは、効率が悪かろう。

人生の残された時間。

あと何年生きれるのか?あと何回春を迎えるのか?植物なら、何回収穫できるのか?今から何ができるのか?そんなことを考えちゃうわ。

最近の更新ジャンプ感想。

11カグラバチ9話「淵天VS刳雲」(外薗健)

柴と薊のトークからスタート。双城のやり口に違和感を感じている。先週が終戦記念日で六平国重の特別展が開催されている。二人が危ぶむ中、チヒロはまさに双城と対峙していたのだが…!?
カグラバチ9話「淵天VS刳雲」感想+10話予想『六平国重の軌跡、雷氷結、放電巻き込み一般市民、錦で勝てるのか?』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

12ツーオンアイス8話「雪空の晴れた先」(逸茂エルク)

ハユマの扉絵Cカラー。キサラはトリプルアクセルを決め、順調に演技を続ける。見守るハユマ。しかし、幼少期との彼女とは何かが違うと感じるのだが…!?演技を終え、キサラの点数は…!?
ツーオンアイス8話「雪空の晴れた先」感想+9話予想『フィギュアスケートたっぷり回、綺更演技、冨士原ロラン、峰越隼馬の道!』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年42日禁酒1日目・禁煙3年42日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲まなかったけど、深夜にマインクラフトやってた…。

今日のはてブ

バック・トゥ・ザ・フューチャー3は面白いし、続きも気になる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][世界][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

リメイクなんてありえないだろうけど、私の好きな洋画の1位で君臨するだろうな。きっと、生涯。

ぼっけさん(西義之)全2巻打ち切り最終回・名作で好きでした!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年38日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2009年03号から2009年22/23号の連載。上下巻と2巻なのですが、物語は完結した打ち切りの最終回です。逆にミニマムな感じで、短編マンガとして名作だと思います。

サブサイトのPV数が増えないなぁ。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

結局のところ、サブサイトの表示回数が増えない、問題は、継続中。徐々に増えていくことを願うばかりですね。

アフィリエイト - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

そういう意味では、この日記は、息抜きでもある。

寝ててもアフィリト収入があるし、寄稿もあった、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

2つ。ずっと寝ていたけど、アフィリエイト収入があった。

タモリ同人誌がジャンプ部屋じゃなくて自室で発見される。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ジャンプ感想][生活・人生][芸能][小説][ひっそりセルクマ][タモリ]

さん。本誌はもとより、赤丸ジャンプとかもある。藍本松先生のデビュー作とかも読めた。

交通信号設置記念日は8月20日!日本初の3色灯の交通信号機が設置されたことに由来! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

明日、明後日と家を離れるので、今日、前倒しで更新をしております。冒頭の画像は、アマゾンで「赤青黄」と検索してら出てきたので、記念パピコ。

目指せ!パワースポット!~サイクリング二人旅~[生活・人生][社会][勇気のセルフブクマ]

朝一で割と濃い話をした後に、折角、来たのだから、私の実家の周辺でどっかを散策しようということになる。色々、考えた結果、結構遠いのだが出雲神社までサイクリングすることにした。

子供のテストの採点で教員にはなれないけれど教育に貢献(在宅ワークでやりたい仕事)ボリュームとめんどくささにアウトソースすべきと。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

小学生のテスト採点(まるつけ)経験があるため、そのボリュームとめんどくささにアウトソースすべきと考えています。

エクセルの表計算の作成をしていきたい(在宅ワークでやりたい仕事)虜になってしまいました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は、エクセルが好きです。自分の思った通りの、表組みが出来たり、関数による自動計算も種類が多く大変便利です。

食戟のソーマ/最終回・結末予想ネタバレ注意!城一郎は創真とえりなの結婚披露宴の料理を作り、また旅に出る。 #COMIC - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿][結婚]

創真がこれまで戦ってきた事が、走馬灯の様に流れ、主要メンバー共に無事卒業する。追い求める料理が完成し、尚も追求していく様な前向きな描写でハッピーエンド。

赤ちゃんと僕1巻第7話(羅川真里茂)感想&あらすじ・一年の始まりは「初詣」からなってくるものですがここでパパの想いでを…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

最初にゴンちゃんの家族と遭遇する事にもなったのですがこの時にパパが話した言葉についてはかなり面白く感じるものです。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・1996年の松山商業高校vs熊本工業高校の対決での奇跡のバックホーム(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください[芸能][社会][ありがとう寄稿]

10回裏の満塁という危機で、監督はライトを矢野選手に交代し、バッターが打ったヒットを見事にキャッチしノーバウンドでホームに返して、点を取られずに済んだこと。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・上地雄輔が、松坂大輔とバッテリーを組んでいて、的確な指示で(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

上地雄輔が3年のとき、地区予選で敗退したというエピソードで、席を立って再現したあと、自分でVTRを振ったところ。

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!烏野高校が春高の宮城県代表として勝ち残り、全国大会のベスト8くらいで音駒高校とあたり、ゴミ捨て場の決戦を実現。 #COMIC - みんなの芸能[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

烏野高校が春高の宮城県代表として勝ち残り、全国大会のベスト8くらいで音駒高校とあたり、ゴミ捨て場の決戦を実現。そして烏野高校が勝つが、次の試合か準決勝くらいで敗退するというラストだと思っています。

キスマイBUSAIKU【放送日時】7月6日/感想!運動がイマイチな玉ちゃんには本当にハードルが高かった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今でいろいろなことをやらかしてきた玉ちゃんですが、今回はほんっとやってくれました。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!千棘が最後に楽に告白して終わりで、これからは本物の恋がしたい、的なモノローグで。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

千棘が最後に楽に告白して、これで「ニセコイ」は終わりで、これからは本物の恋がしたい、的なモノローグで終わりそうな気がします。(楽の答えは聞かないまま)

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.200・澤村失踪(西山優里子)感想&あらすじ・ユニフォームの引き継ぎで先輩方が来るのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

かつての相棒が再び登場する事になってくるのですが心理面や展開に関してはかなり見物でもある。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.201・Who is ”J”?(西山優里子)感想&あらすじ・ストリート内で乗っ取りが始まってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

秋葉原が倒されてしまう事でスリーメンフープ内でも動揺が広がってくるものです。リサが一人で走って行こうとするのはこの後に分かるものです。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!千棘ちゃんと楽ちゃんが結ばれて欲しいです! #COMIC - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿][恋愛]

千棘ちゃんのお父さん怪我してしまい、アメリカ行きを決意する。その時に楽ちゃん告白を決意!!!!