ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

You Tubeショート動画ついにゼロ再生!誰も見てないのか?俺も見てないけど!

スポンサーリンク

You Tubeで人生の逆転を考えているけど、全然チャンネル登録者増えないっす。昔よりは増えているけど、いつになったら1000人越えるんや。

しかも、再生数も減ってきた。どうしよう。

You Tubeショート動画ついにゼロ再生!

記事を書いている現在、チャンネル登録者数746人。どれくらいの人が新着動画を見ているか分からんけど、みんなスルーしたら、再生されませんわな。悲しい。

その動画です。

www.youtube.com

園芸動画だけど、土をいじってるだけは地味なのか?

その動画です。

www.youtube.com

ワンピースの4周年動画だけど、12時公開の動画は、特に再生されなくなった。

誰も見てないのか?

ゼロってのは、そういうことだろう。746人いても、休眠アカウントも多いし、Googleが使われてないアカウント削除を始めたら、おれのチャンネル登録者も減るだろうな。

俺も見てないけど!

自分だけの1再生ってのも寒いから、数十くらいになってから確認している。ゼロのままだから、確認もできないっつーの。

最近の更新ジャンプ感想。

13鵺の陰陽師26話「3人の秘密」(川江康太)

オカルト部の部室に向かう周防。部室では、ガクロウと藤乃が隣同士で寝ていた。目が冷めたガクロウは、周防がいることに狼狽する。しかし、(すっかり出番がなくなった)クラスメイト達からは、驚きの噂を聞かされるのだが…!?
鵺の陰陽師26話「3人の秘密」感想+27話予想『シェアハウス噂、嫉妬、入居件争奪選手権、周防本音Cカラー!』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

14ウィッチウォッチ132話・第二部 小さな魔女の冒険「新生活スタート」(篠原健太)

幼女ニコがお絵かきスタート。文字は反対に書いちゃうらしい。ニコ母親が駆けつけたことで、落ち着いたらしい。今後のことはさておき、モリヒトが思うのは…!?蝶を探さないといけないはずだが…!?
ウィッチウォッチ132話・第二部 小さな魔女の冒険「新生活スタート」感想+133話予想『パンチ伍長、ペラペランコ、一緒に成長、蝶集め継続か?』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

最近の更新。

夜中の番組でやってた。博多華丸大吉と生瀬勝久がやってるやつ。ザ・たっちの二人が、夕飯を食べる時間を変えて検証していた。18時と22時。
夜の22時以降に食うと太るそうじゃない。そんな生活を数年続けている。そりゃ太るわ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

私の声が入っている動画と入ってない動画では、前者の方が再生されている気がするけど、そうでもない場合がある。タイミングか知名度か。どちらも大事なのかな。
ショート動画が再生される時間帯は?昼か?夜か?来年夏まで投稿予約しちゃってるよトホホ。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年43日禁酒2日目・禁煙3年43日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした…が。深夜まで、マインクラフト動画を視聴してしまったのだった…。

今日のはてブ

森脇和成さんのしくじり人生が面白かった、サラリーマン辞めるそうです・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

貿易関係の会社を辞めるそうです。次は何をやるか?が語られなかったので、芸能界復帰ってことはないと思いますが…。

べるぜバブ(田村隆平)全28巻番外編で最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年39日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2009年13号から2014年13号の連載。そのあとは、ジャンプNEXTで番外編を一年くらいやってました。

斉木楠雄のΨ難第156χ「断Ψせよ!PK学園新聞部」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!照橋。してないのといって信じさせるあたりさすがなのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #W[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

この新聞部はおもしろかったのでまた出てきてほしい。次回からは無人島ネタが終わって次の展開に行くと思うがどんな展開になるのか楽しみだ。

暗殺教室第148話「過程の時間」感想&149話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚が勝つのではないでしょうか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

やはり渚が勝つのではないでしょうか。そして、殺先生を守ろう、という流れ。ですがそれではありきたりなので、何かまたプラスアルファの仕掛けが来ると思います。

サブサイトの表示回数が増えてきた!収益も少しでた! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

よって、収益は、いまいちだったのだけど、サブサイトが、そこそこ表示されて、そして、広告から収益が出ていた。

夜屋越祐進 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][こっそりセルクマ]

頭がチリチリする事は少なかったよーな。

芸術の秋ならば創作もしたいモノだ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][小説][こっそりセルクマ]

友人が書いた小説を読んで、感想とかをメールで送ったりしていた。

福島県民の日は8月21日!福島県がほぼ現在の県域となったことを記念して1997年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

実は、同時に、静岡県民の日でもあるみたいですが、今年は、福島県民の日を紹介します。

お好み焼きもサンドウィッチも美味しい、心が冷えたとしても、幸せだったのじゃないか。そう思う。 | 良いこと産業悪いこと一考。[アフィリエイト][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

3つ。アフィリエイト収入がそこそこ良かった。第一目標を突破できるだろうか?

最近、脳が弱まるとかよく言いますが、私は去年くらいに考えてたのですよ。(8月16日前半)[生活・人生][ひっそりセルクマ]

久し振りに大学時代の友人と会うことになった。友人と一口に言ってしまえるが、学生劇団での芝居仲間でしたし、彼がキッカケでで、大学演劇を始めたようなものだから、それは、すごい友人なのだ。

幼稚園の子供が二人いる主婦です。夫の収入を使う事に抵抗がありました(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][結婚][育児][ありがとう寄稿]

私は幼稚園の子供が二人いる主婦です。結婚する前から子供ができたら子育てを最優先することを夫と決めていました。

私の家は自営業です。主人が経営しており、パートもいます。暇な時間に少しでも生活の足しになれば(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ[仕事][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

。私が他にパートに出れればいいのですが、主人がそれを嫌うため出来ません。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・狩野英孝さんがゲスト席に居たのでどうなる事かと思いましたが(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][言葉][ありがとう寄稿]

盗塁などの言葉はマイナスなイメージにあたりますが、敬遠 は相手を敬うんだ、っていう言葉になるほどなって思いました。言葉の意味って面白いです。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・駒大苫小牧のマー君と早稲田実業のハンカチ王子の対決は、素晴らしかった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

ドラフト候補を見た時の独特な仕草と言って、くじを引くジェスチャーの常連客が面白いと熱弁。何より、それをからかうザキヤマさんをまったくスルーした渡部さんの真剣さには、拍手です

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・ダルビッシュ有は甲子園の時には東北高校エースとして出場し、最速150キロ(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブ[芸能][ありがとう寄稿]

上地雄輔は野球が強い横浜高校で松坂大輔がピッチャーのときにキャッチャーをするほど野球が上手だったことです。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・三重高校のサードコーチャーがグルングルン高速で腕を回しているのは(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ピッチャーとサードピレーヤーには左利きはほとんどいない、ということ。 なぜ少ないんだろう?とはずっと気になっていたが、はっきりした理由がやっと分かった。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.202・dangerous enemy(西山優里子)感想&あらすじ・正体が分らないまま立ち向かおうとする成瀬達…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

試合をする事になったスクラッチでもあるのですがどの様な試合をするのかが分らないまま進行するのは恐怖にもなってくるものです。

ベストブルー第2話「地獄の特訓」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神楽が両親に青野の現状を説明し、最後見開きで…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

本土へ渡たり、高校生活が始まる。早く泳ぎたい青野は早々に水泳部を訪ねる。そこは今まで自分が見た事のないレベルの高い集団の集まりで一瞬気後れするが、空いているレーンに飛び込み、特訓の成果を見せつけ注目の

ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!記憶を失っていたがエースの死でよみがえって事には驚いた…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

藤虎がドレスローザいてCP0が引き換えし向かってきているので次号は休載だが今後の展開が楽しみだ。シーザー班のビックマムとの交戦も気になる。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・ロッチ、中岡さんプレゼンの2014年夏応援歌Best10がよかったです(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

現ソフトバンクの松坂選手の暴投で試合に敗退したとき、悔しさのあまり「アーー!」と叫んだ場面についてザキヤマさんたちにいじられてたとこが面白かったです。