ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生を明るくするための挑戦:ネット通販の可能性。

スポンサーリンク

ネットで物を売る仕事をせねば。頑張らねば。人生の経験。

出張仕事に行って思ったこと。これまでの人生の積み上げや、夢がないと、今後の人生は暗い。残りの人生は、やりたいことをできるかどうかの戦いになっている。

ブログ、パチンコ、You Tube、園芸と色んなことをやってるけど。

ネットで物を売る仕事をせねば。

経験を積む仕事だとしても、人手がいる時しか仕事は来ないし、その仕事の経験を積み重ねたいか?と言えば、そうでもない。誰でもできる仕事か?と言えば、ちょっと難しかった。

私の正社員経験ってのは、結局、ネット通販。そこを伸ばせねば。

頑張らねば。

今は、メルカリとか、ヤフオクとか、モノを売る環境ってのは、普通の人でも整っている。あとは、売るだけ。何を売るかを考えても、売るだけなのです。中国から仕入れても良い。

人生の経験。

楽しい人生ってのは、これまでの積み重ねか、圧倒的な幸運か、頑張りか、その先にしかないように思う。宝くじを買うとか、そういうのだって、人生を変える。

働きたくない。働きたくないよぅ。

最近の更新ジャンプ感想。

20アスミカケル24話「仕事人」(川田)

フキダマリの動画が公開されてから、ニトは学校の内外でもビビられるようになった。ナオが現れて、優也は気を利かして、どっかに行く。ニトとナオは、二人で下校するのだが、話すことは格闘技のことばかりで…。
アスミカケル24話「仕事人」感想+25話予想『黒沼祥太朗登場!ナオお宅訪問、デイケアもてジジイ、VS中年介護職!』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

チェンソーマン150話「夢の次」(藤本タツキ)

自宅へと向かうデンジとナユタ。偽チェンソーマンの死体が回収されている。そして、世の中は普通に動き出している。デンジは、ようやく手に入れた日常を守るため、アパートに向かうのだが…!?
チェンソーマン150話「夢の次」感想+151話予想『ポチタ再登場、アパート放火、犬猫の死、デンジは変身するのか?』ジャンプ感想1号2021年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

チェンソーマン150話「夢の次」感想ネタバレ注意・ポチタの再登場が怖いんだが #comics #jump #chainsawman 。 - YouTube

最近の更新。

ヤンキーな髪型の依頼者。父親は、母親のことが、めちゃくちゃ好き。ぱぴこを食べる姿が痛々しい。
余命宣告を受けた妻へプロポーズ(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・人生を考えさせられる感動の内容。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、わいは無課金だから、無償ジュエルを溜め込んでいるよりも、どんどん使った方が健全なんだけど、なくなるって怖いやん。使った方が運営は喜ぶのだけども。
ロマサガRSガチャの期待値!5周年ガチャでほしいキャラ多すぎ問題、1%の上振れ下振れ…(´;ω;`)。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年29日禁酒2日目・禁煙3年29日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜に、カレーパンを食べた。


今日のはてブ

スーパーマリオ芸人(アメトーーク)感想・他だいぶ前のジャンプ更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

ファミコンにカレーかけた。

結成!少年探偵団@愛知県!探偵ナイトスクープ感想・チンピラ別働隊の弟と小銭がコートの裏側に入ったのが面白い!間寛平探偵。[芸能][小説][生活・人生][ひっそりセルクマ]

0歳小学生からの依頼。江戸川乱歩の少年探偵団の小林くんになりたい。だから、友達と少年探偵団を結成。

太った僕にプレッシャーを・唐揚げ58個の大食いチャレンジ@いっぺい堂・探偵ナイトスクープ感想・20kg増加!好きな女の子の応援が面白い!竹山隆範探偵。[芸能][食][ひっそりセルクマ]

22歳の大学院生からの依頼。三ヶ月で20kg太った。早食いチャレンジの特訓で、たくさん食べたから…唐揚げ58個の定食を12分で食べるという大食いにチャレンジして、勝ちたい。

通天閣の上から叫ぶ・パリに行きたい造形作家!探偵ナイトスクープ感想・足の毛が濃い…が面白い!田村裕探偵。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

最初は、田村探偵。子どもはエアコンありなのに、自分はなし。妻への不満です。田村探偵、妻子あるのに週8でバスケしてたのか…。

広告が表示されてもクリックされない問題。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

ページ表示回数(PV)。サブサイトもそこそこ表示されているけど、クリックには到ってない。

きっと、いつか、逃げ出したくなる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

髪の毛の話から、過去の失恋を掘り返してしまった。

生きている時間は限られているから感情を乱している時間が勿体無い。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][性][こっそりセルクマ]

例えば、沖縄とかで、気ままに、そして、のんびりと暮したら、グチャグチャになった感情は、元に戻るだろうか?

22時から翌日4時。睡眠のゴールデンタイム…。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

両親がタイ旅行に行った。タイとは、魚介のことじゃあない。

橋の日!8月4日は!橋の日実行委員会が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

しかし、橋の日と言われても、いったい、何をしたら良いのか?

ジョジョ4部小説、乙一のザ・ブックを再び読み終わりやっぱり泣く・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[小説][ジャンプ感想][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

たぶん、吉良吉影の生い立ちなんかも、詳細に語られてたら、東方仗助たちが悪者のように思われたのかも知れない。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・藤本敏史は知らないオジサンと服のデザインがかぶり、肩を叩かれると、ビビり方がオネエ(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

フルーツポンチの村上健志は知らないおじさんに肩を叩かれだけで、腰を抜かしてしまうくらい驚いてしまうほどビビりだということです。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・千原ジュニアさんが『プリウス(車の名前)静かすぎひん?性能良すぎるで』と言って(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

フルーツポンチの村上さんが一番好きなのですが、彼が紹介したエピソードで、狩野英孝さんの隣に座ると手の動きが大きすぎていつも『殴られる!』とビクッとする…というものがありました。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・フジモンがびっくりすると、おねえキャラになるのが楽しく(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

千原ジュニアがあんなにビビリだということは知りませんでした。また警戒心が強かったので、あれが観察力に活きているのかなぁと思いました。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・宮川大輔が好きです。絨毯の下に置かれたブーブークッションでひっくり返ったり(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

宮迫博之がかなりのビビりだという事が判明し、エンディングでビリビリボールペンを使うというのは面白かったです。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・最後の宮迫博之がビリビリアイテムをする時(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

私の好きな芸人は藤本敏史!!木下優樹菜が見てたら「お前ビビリすぎだろ!」って怒られてそう。って思いながら見てた。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・千原ジュニアが箱の中身はなんでしょう?で蛇を触っているのに、ポンデリング(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

フジモンがこの中では、好きで、黒電話がかなり面白かったです。それと、オネエっぽいことでオネエとゆわれていて爆笑しました。

メンズ校(和泉かねよし)感想&紹介・イケメン達を見たいならこの漫画!ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

とある島の全寮制男子校。そこで繰り広げられるメンズ達のどたばた性春…青春グラフィティー!

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・ノック式のペンの芯を出すとビリビリする装置が装着、宮迫さんが(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

昔はジャックナイフと言われていたジュニアさんが、楽屋に挨拶をしに来た出演者さんのドアのノックの音にビビると言うところがギャップがあって、好きです。

小山荘のきらわれ者/全7巻(なかじ有紀)感想&あらすじ!楽しそうな学園ラブコメディ-です…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

本当は1人で住むものだと思っていたのですが、実は相部屋で、しかも相手は性格に問題あり?はたしてどうなるのでしょうか?

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・狩野英孝さん好きです。お笑いの神様に愛されてると思います。ブーブークッションにも好かれていた(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんね[芸能][ありがとう寄稿]

ビリビリペンシリーズが気になりました。旦那はお笑いと悪戯好きなので目を輝かせて見ていましたが、もし知らずにやられたら、あんな反応になってしまうと思います。