ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

薬味タワーによる室内観葉植物の革新と庭の薬味利用。

スポンサーリンク

壁面緑化、薬味タワー。そういう事業をやりたいな。

世の中、どんどんと貧乏になっていくし、自民党は裏金だし、もうなってるかもしれないけど、貧乏趣味ってのが、今後流行っていくかも。切実な家庭菜園とか。野菜買えない人も増えそう。

自給自足ユーチューバーとか、やりたいな。

壁面緑化。

ゴーヤーとかのグリーンカーテンとかは、まさに、壁面緑化だけど、通年ではないし、種をとっておかないと、毎年、苗を買わないといけない。

通年、壁面が緑化していて、さらに、それが食べれたら、なおヨシな気がするんよ。

それに関するヤツの動画です。

www.youtube.com

まだ、試作段階。がむばります。

薬味タワー。

庭とか、ベランダとかもない人もいるから、室内で小スペースで、家庭菜園ができるモノとかを作りたい。もうあるかもだけど。

ミント、ミョウガ、ネギなど、薬味にもなるし、冬を越す宿根植物ってのは、けっこうあるので、室内に、ゴミ箱かバケツぐらいのスペースで、観葉植物のように薬味をタワーにしたいと思った。

それに関するヤツの動画です。

www.youtube.com

穴がいっぱい空いているから、植えれる面積が多いというコンセプト。もっともっと作ります。

そういう事業をやりたいな。

商品を開発して、販売するとかは、ハードルが高いけど、You Tubeとかで、「そういう発想」するのは、できると思うし、事実、やっている。

ジャンプ関係はアクセスが多いけど、チャンネル登録者は、園芸関係の動画で伸びている気はする。たぶん、きっと。きっとそうだ(根拠希薄)。

最近の更新ジャンプ感想。

前回のヘッドライン&と余談。

先週の感想でした。

【WJ52号】電車田中(EITI)感想『失恋以外何も起きないJSF読切』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

前回の振り返りより。新連載出揃いました。年末年始のサバイバル。
新連載『累々戦記(雨宮ケント)』掲載!ジャンプ1号2024年)一言振り返り感想&ヘッドライン。 #WJ

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年29日禁酒2日目・禁煙3年29日禁酒2日目。

吸いませんでした。そして、飲みませんでした。たぶん。


今日のはてブ

ぬらりひょんの孫(椎橋寛)全25巻最終回・ジャンプNEXTで完結!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年27日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2008年15号から2012年30号の連載。本誌では途中で、『NEXT!』に移籍して、1年間掲載され最終回。移籍という名前の「打ち切り」だと思っている人もいるかも。

ネットで他人の価値観を聞く意味と鬱っぽい今・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

一番の問題は、そこに関わる精神的消費量のわりには、エントリが注目を浴びてないってことだろうか。ブロガーで、アフィリエイトやってんだから、稼がな。

携帯で検索されるサイトとそうじゃないサイト。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

よく検索されているサイトと、そうじゃないサイトが、結構、如実に差が出ています。

昼から出社して、すぐ帰る。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

日曜日に出社する予定だから、今日は、半休したのだけど、仕事量は大したことなかった。

無限カレーに挑戦…初日目。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

両親がラスベガス旅行中、いや、違う、タイだ。※魚介じゃない。

ハコの日!東京紙器工業組合が1991年に制定!8月5日は! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][京都][こっそりセルクマ]

紙容器工業組合とは、例えば、ちょっと雅な紙箱とか、そういうのを作る業者さん達の組合かな。

お金と時間で解決できることはお金と時間で解決できるはず。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][インターネット][こっそりセルクマ]

スパークしすぎて、自分が、インターネットのどこにいるのか、ロストしたような気がした。ある意味良いことなのかも知れないが…。

宮川大輔さんが肩どんされる場面での一言「素足の奴はヤバイ」。ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

狩野英孝さんが好きです。楽屋に入ると突然黒電話が鳴るという場面では、音にビクビクしながらも栄養ドリンクを一口ずつチョビチョビ飲むところが面白かったです。

メンズ校・全8巻(和泉かねよし)感想&あらすじ・牧主税という高校1年生の主人公を筆頭に、私立の全寮制男子校の…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

牧主税という高校1年生の主人公を筆頭に、私立の全寮制男子校のものすごいへき地にある栖鳳高校を舞台にした青春漫画です。

千原ジュニアさん、オネエのような動きで顔がムンクの叫びのようになり面白かったです。ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

触るとビリビリと電流が流れるおもしろグッズがあることです。日本製のものとアメリカ製のものでは電流の強さが違うらしく、アメリカ製のものの方が強いそうです。

ダイの大冒険/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドかと思いきや、突然現れたのは…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

最終回1つ前で真・大魔王バーンを倒したダイ。決戦場真下にいたダイの仲間もそれに気づき、落ちてきたダイを受け止めにいくが、その時ポップが「この役は誰にも譲れねぇ」と飛び出したのは流石だなと感じましたね。

幽遊白書/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後の一コマが神です。部屋に風が舞い込み、一枚の写真が…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

幽遊白書の最終巻。魔界戦争の終わり方が超中途半端でした(躯の戦い方など見てみたかったですよね。)が、私はこの最終話はとても好きです。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.159・サマータイムブルース(西山優里子)感想&あらすじ・ファリシアは半ば諦めムードにもなりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

おしくも試合には負けてしまうものですがどこか清々しい感じにもなってくるものです。この姿には読者にも良い感じにもなってくる。

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!バッドエンド、最後は真っ白なページで終われば面白いと思う。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

最終的に敵は倒すが、世界の王である霊王は復活せずに世界の崩壊は止められなかった…という展開なら面白いと思う。

食戟のソーマ/最終回・結末予想ネタバレ注意!最終的には主人公が十傑に入り、薙切えりなとの食戟を行い…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][食][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

最終的には主人公が十傑に入り、薙切えりなとの食戟を行い、お互いの食戟の条件として薙切えりなは主人公の退学を望むが、主人公は一生料理を食べてくれる相手として望む。

スラムダンク/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・山王工業との死闘で力を使い果たした湘北高校…。 #漫画 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

だから、あれはリハビリ担当のおばちゃんに言ったのではなく、晴子さんに言っているんでしょう。

手紙をくれた女の子とおじいちゃんと犬のレモンちゃん・探偵ナイトスクープ感想・小学校の個人情報保護法という現代!橋本直探偵。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

80歳の女性からの依頼。7年前に他界された主人は犬のレモンちゃんを散歩するのが日課だった。

ウサギが逃げた!熊本県球磨郡で5羽!探偵ナイトスクープ感想・吉田漁網の投網大作戦が面白い!石田靖探偵。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

熊本県の女性からの依頼。家で飼っている12羽のウサギのうち、5羽脱走した。役場からも注意を受けた。

男性からのキツ~イ一言・探偵ナイトスクープ感想・ベイマックスはみんなを守るのが面白い!真栄田賢探偵。[芸能][性][恋愛][社会][ひっそりセルクマ]

大阪府の29歳の女性。彼氏からキツイ一言を…パ顔やなぁと言われた。パ顔とは、地味なパ・リーグ顔である。

魔人探偵脳噛ネウロ・ドS対決におっきする!~週刊少年ジャンプ2008年36号感想[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今回、作品タイトルがようやく作中で出てきたけど…掲載位置があんまりよくないから、それもよくなく思える。もう、打ち切りのフラグは立ってしまっているのか?もし、そうだとしら、多分、原因は、バトルだと思う。