ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5号機から6号機への変革とコイン持ちの変化。

スポンサーリンク

パチスロ5号機のコイン持ちの悪さ、スマパチの349は振るわず。人間は戻れない。

パチスロを終わらせたと思われる6号機だけど、私は無印の絆2とか好きだった。コイン持ちが良いからハイエナしやすく、有利区間が決まっているからこそ、天井なども狙い安い。

バジリスク絆2天膳を見ていて思ったこと。

パチスロ5号機のコイン持ちの悪さ。

5号機の時は1000円50枚あたり、32Gとかだった。GOD凱旋とかは25Gくらいだっけか?

6号機になって、50枚で40Gくらいになった。ジャグラーもそう。批判が多かった6号機規制だけど、スマスロなどのコイン持ちは「悪い」と表現する。5号機と同等であっても。

スマパチの349は振るわず。

パチンコは玉が筐体内で循環し、省資源のスマパチが出た。その環境配慮などの恩恵で、初当たり確率が1/319から、1/349に下げることに成功。初当たり確率が下がれば、出玉の荒波を作れる。

だけど、スマスロほどは、349は受け入れられてない気がする。トータルの出玉は調整されているとは言え、「当たらない」確率が高まるってのは、楽しくない。

そもそも319だって、当たらない時は全然当たらないんだから。

人間は戻れない。

パチンコは、マックス規制前は399とかあった。パチスロの5号機は、6号機に比べるとコイン持ちは悪かった。

パチンコの初当たり、パチスロのコイン持ち。甘い時代を経験すると、もう戻れないんだな、と思った。

そんな私は、50枚で40Gまわるジャグラーにどっぷりなんです。

最近の更新。

今週も掲載位置より。ワンピが表紙で巻頭カラー。
ワンピース-ONE PIECE第1100話突破巻頭カラー!読切『つくもこまちの年末(迫賢利)』掲載!ジャンプ2号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ZIP

1ワンピース-ONE PIECE第1101話「ボニーへ」(尾田栄一郎)

サテライト集合のC扉絵。3年前の東の海・ゴア王国のコルボ山にて。ルフィの故郷である。ルフィ16歳。くまは、ドラゴンとの会話を思いだす。くまは、世界を周り、ボニーに手紙を書いていたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1101話「ボニーへ」感想+1102話予想『手紙、コニー王太后、ニカみたいな未来、過去編終了か?』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

2鵺の陰陽師30話「初任務」(川江康太)

女子3人でウノから開始。ガクロウは隊長として就寝を促すが、妹は排他空気を醸し出す。明日は初任務。ある山の山頂付近には、隊長以上しか入れない集落があり、モノを貰ってくる内容だと、鵺は言うのだが…!?その山とは、鍔女山の美執村だと言うが…!?
鵺の陰陽師30話「初任務」感想+31話予想『鍔女山美執村、デートの夢、滝水着外れ、人気加速Cカラー!』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年30日禁酒3日目・禁煙3年30日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでしたが…日が変わってから、飲むのかも…?ヤケクソになって、パチンコ行って、えらいまけた…。


今日のはてブ

新たなるホライズン(彦根洋平)読切掲載!ジャンプ32号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。トリコが作者急病で休載で、読切が掲載されてました。

いちご100%(河下水希)最終回~東城綾派だった私・感想思い出・他ジャンプ振り返り日記まとめ。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

連載話数的に、ニセコイは、もう追い抜いたのだっけ?どうだったっけ?

携帯サイトのPVはあるけどクリック数が少ない。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

なかなか、日々の収益が安定しないですが、そのうち、向上していくモノだと信じております。

恐怖の日曜日出社 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

月曜日をびびって日曜日出社したが、大したことなかった(今のところ)。

Bloggerブログがスパム分類されて削除された。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][インターネット][webサービス][ひっそりセルクマ]

なんというか、詳しい理由は分からないけど、アダルトコンテンツじゃあなくて、『スパム』が理由だったから…多分、雑な記事を書きすぎたのだと思う。

ストレスか酒か、生活が乱れまくる…。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

両親が旅行中なのを良いことに、酒を飲みまくっているのもあるけど、早起きはしているけど、どんどんと、生活が乱れていると思う。

広島原爆忌・広島平和記念日・原爆死没者慰霊式。8月6日の今日です。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

原爆が落とされた国だから、もしかしたら、原子力の平和利用に、思想的なエネルギーがあったのかも知れない。

精神的に追い詰められている時は、ブログは書かない方がいい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][生活・人生][ブログ][アフィリエイト][インターネット][ひっそりセルクマ]

書いてしまった後で、心と精神がビョーキでしたんや。というのは、都合のよい話だが、実際そうだった。いろいろなことが同時並行していて、それが少し解決したら、少し心が晴れた。

鋼の錬金術師/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・伏線回収はしきれるのか読者としても心配でした…。 #漫画 - みんなのブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

27巻も続いた作品なのですが、こういったファンタジーって割と伏線回収できずに終わったり、もっとひどい場合は打ち切りなんてあります。

アニメ・ドラゴンクエスト・ダイの大冒険/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・原作でいうバラン編の途中という、本当にありえない場面…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ダイが記憶を失うからこそ、このあとのレオナのキスシーン、ポップのおとり作戦、メガンテがきいてくるというのに・・・(まぁここはアニメ化されませんでしたが)

パーマン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・パー子の思い出は「ドラえもん」のコミックの中に何度か出てくる…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

特に、パーマン1号は、力は強いけれども心は少年のまま純粋であるというギャップが堪らないキャラクターでした。

とらドラ!/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・掃除用具箱から上目使いの大河が現れるシーンだけ繰り返し見てしまう…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

最終回に至るまでにお互いの色々なことを知りながら、ぶつかりながら、少しずつ気持ちを確認していった竜児と大河。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.160・誰がために(西山優里子)感想&あらすじ・優勝候補と試合する事になってくるとかなり気持ちにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

いざ出陣となった時の馬呉の顔に関しては希理子の悪戯ですがみんなの緊張感を解くためにやってしまうのもかなり面白くなってくるものです。

こち亀/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド、署長あるいは部長が両津を左遷することを決意し、これまでに出てきたキャラクターが総登場。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

派出所の同僚などが両津の悪事に気づき、見るに見かねて派出所の上司である部長に知らせ、部長が両津を懲らしめるというものです。

ラーメン大好き小泉さん/ドラマ感想&あらすじ・美山加恋と早見あかりが主演を務めていて、実在するラーメン屋をストーリー仕立てにて紹介する…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画[食][芸能][ありがとう寄稿]

第2話ではインスタントラーメンに牛乳など、いろいろなものをコラボさせて様々な味のラーメンを紹介していました。

結成!少年探偵団!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

江戸川乱歩の少年探偵団の小林くんになりたい。

太った僕にプレッシャーを・探偵ナイトスクープ感想・最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][食][こっそりセルクマ]

三ヶ月で20kg太った。

通天閣の上から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

子どもはエアコンありなのに、自分はなし。

バリハケン(鈴木信也)全4巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年28日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2008年16号から2008年52号の連載。4巻というのは、思ったよりも続いておりました。4巻というのは、そんなに打ち切りってイメージはないですが…。

インペリアルサガ日記:1章は10年経過するとイベント選択ができなくなる・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][ひっそりセルクマ]

やるまいと思っていたブラウザゲーム。やってしまった。ゲーム内の行動の不自由は、全てほとんどお金で解決できる!