ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

感想ブコメによるネガティブなネット環境。

スポンサーリンク

マンガの感想ブコメの感想ブコメほど意味のないモノはない。スターつけたヤツも全員敵。

Hatenaで他者に関わることはカルマだっつってんだろが!俺は、お前と関わることを望んでないのに、なぜ、ディスってくるのか?だったら、もう後は戦争だろうが…!?

SNSでもないのに、本当に嫌になることが多い。

マンガの感想ブコメ。

私は、基本的に漫画の感想を書く時に、あまり批判的なことを書かないようにしている。批判しか書けない時は、「なるへそ」とかでお茶を濁す。

先日、以下のようなブコメを書いていた。

息することすら許さない - 市川苦楽 | 少年ジャンプ+

レズビアン、芸人、ドラッグなど、テーマがケンカしてるようにも思えたが、こんな漫画読んだことねえなあ。同性愛の失恋と、異性の恋人のドラッグ、どっちがキツいだろうか。/はぁ💢?俺への感想うるせえ💢💢💢💢。

2023/12/23 00:44
b.hatena.ne.jp

これは、批判的な意味はなくて、どちらかと言えば称賛している。「テーマがケンカしてるようにも思えたが」の部分を批判しているように思った人もいたようだ。

感想ブコメの感想ブコメほど意味のないモノはない。

私の「テーマがケンカしてるようにも思えたが」の部分に反論しているブコメがあった。「ケンカしてない」と言ってるようだが、あんたの俺のブコメへの感想に興味ないんですわ。

俺は「ケンカしてると思った」と当初思っただけで、それに対する意見とか感想とか、欲してないんですわ。

「だったら、てめーは漫画本編に対してどう思ったんだよ」と、心の中では汚い言葉が飛び交う。

スターつけたヤツも全員敵。

私への反論ブコメも、それについたスターも全員敵!敵!敵!敵!敵増やしたくて、こちとらブコメ書いてんじゃねーんだよ!なぜ、求めてないので、ディスってくるのか?Hatenaは今日も地獄です。

最近の更新。

3SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ147話「大騒ぎ」(鈴木祐斗)

爆発から開始。果たして、クソエスパーのシンは無事なのか?爆弾を冷却していたことで、威力を抑えていたのだが…!?しかし、そこに現れたのは、なんと…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ147話「大騒ぎ」感想+148話予想『鮫島、閉じ込め展開、虎丸ナンパ、旧・推し登場!』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

4累々戦記2話「迷う翼」(雨宮ケント)

影を滅するCカラー。守部高校は部活動や委員会が存在し、自主活動の申請も出来る。「剥がし屋」も申請する。ビラを張っていると現れたのは、演劇部部長の渡瀬秋緒だったのだが…!?
累々戦記2話「迷う翼」感想+3話予想『渡瀬秋緒、迷異家、秒速失望バトル、同級生の女の子!』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

5アオのハコ129話「正しい努力で」(三浦糀)

過去シーンのコピペで描かれる、あの季節。IH予選目前である。千夏はインタビューを受けて、県予選のトーナメント表が発表された。ユメカと対決するのは、三回戦になるようだが…???
アオのハコ129話「正しい努力で」感想+130話予想『バレー部、兵藤兄妹と練習、DVD!IH予選編本格開始!』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年31日禁酒4日目の失敗・禁煙3年31日禁酒4日目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。精神的に、荒れていたからです。


今日のはてブ

ダブルアーツ(古味直志)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年29日禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2008年17号から2008年41号の連載。唐突な打ち切り。終了間際まで、センターカラーがあったり、編集部のプッシュも強そう…と思ったけど、唐突な打ち切り。

表紙はハイキュー!!巻頭カラー30ページ掲載!ジャンプ31号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

ハイキューは…すごかったですねえ。30ページあってなお、密度。すごいです。

自分の怒りや辛さは主張するが、相手の怒りには謝罪しないのは、言及合戦をしてもしんどいだけだった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団[はてな][インターネット][社会][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

インターネットの活動においても、成功体験の積み重ねだと思う。無自覚か、無意識か、意図的かは分からないが、自分が叫ぶことと、相手の無理解というのは、時に大きな力になる。

収益もクリック数も少ない目。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][SEO][こっそりセルクマ]

SEOとかは蓄積されていくモノだから。焦っても仕方がないのかも知れないけど。

送別会とか言われても、リアルに感じない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

腐れ仕事が忙しかったが、なんとな乗り切った。

ゴボウをカレーに入れるのも悪くない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][ダイエット][生活・人生][こっそりセルクマ]

体重68.4kg。カレーってダイエット効果あるのかね?

月遅れ七夕!8月7日は!北日本や九州などで! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

まぁ、夜空を見上げるくらいしか出来ませんけどね・・・。

飯に関しては絶対に許せない。 | 良いこと産業悪いこと一考。[食][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

1つ。飯のマナーに関することだけど、このままでは、悶死するのじゃないか?と思える。

キャンディ・キャンディ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アニメ版の最終回が放送され、ちょっとがっかりしました…。 #漫画 - みんなのブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

30数年前、小学校高学年の時、「なかよし」を毎月買い、「キャンディ・キャンディ」を読んでいました。

アニメ・バジリスク甲賀忍法帖/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・薬師寺天膳が死んでも復活するとは言え何回も死ぬのは最早ギャグの域…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

あらすじは徳川の三代目を決める為に甲賀と伊賀の忍者10人ずつが殺しあう。けど互いのナンバー2が恋人同士で・・・と言う話です。

金色のガッシュベル/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ファウード編で、大ボスを倒すというクライマックスに…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ガッシュの素朴で可愛らしい子供とは思えないほどのていねいな言葉使いが、見た目とのギャップが魅力で、話の展開よりもガッシュの言動がいつも好きで見ていました。

アニメ・ふしぎ遊戯/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・人気声優さんがたくさん担当されており、特に鬼宿の声がいい! #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

主人公美朱と友達のゆいちゃんが古文書の中に入ってしまい、お互い敵同士にさらに同じ男を好きになってしまうという何ともふしぎなファンタジー恋愛ストーリー。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.161・激闘の予感(西山優里子)感想&あらすじ・序盤から成瀬のエアを撃ち落とす場面に関してはサスケの潜在能力…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

試合開始となるがハイペースな試合展開についていけない成瀬でもあるのですが果たしてこの試合についていけるのかが見物でもある。

こち亀「ステレオ漫画の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!左右のページで両津編、麗子編と別れている…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は両さんに密着する過激な内容らしい。よくわからないが楽しみだ。最近やっていない両さんの少年時代の話をまたやってほしい。

食戟のソーマ125話「月饗祭」感想&126話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!初日は赤字確定らしいが全然焦っていないソーマ…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

2日目でいきなりソーマの屋台が消えてしまった。いったいどんな考えなのか気になる。前回久我と司がしていた約束も気になるので次回以降の内容解明にも期待。次回ソーマの屋台がどうなっているのか今から楽しみ。

GANGSTA.ギャングスタ1巻(コースケ)感想&あらすじ・マフィアン・ファンタジー!主人公のウォリックとニコラスが…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

まず表紙の絵柄が気に入って買ったのですが、この作品は「ブラックラグーン」などに通じるような面白さがあります。

赤ちゃんと僕1巻第1話(羅川真里茂)感想&あらすじ・小学生の拓也はやはり遊びたい気持ちが強い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

赤ちゃんが構って欲しい時の表情についてはかなり驚く感じにもなってくるものです。しかし、どちらを優先しなければいけないのかが分かるものです。

ウサギが逃げた!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

家で飼っている12羽のウサギのうち、5羽脱走した。

手紙をくれた女の子・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

7年前に他界された主人は犬のレモンちゃんを散歩するのが日課だった。

男性からのキツ~イ一言・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][性][社会][こっそりセルクマ]

彼氏からキツイ一言を…パ顔やなぁと言われた。