ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怒りとは? Hatena卑劣な悪口の連鎖増田。

スポンサーリンク

怒りとは?卑怯とは?憎しみとは?卑劣とは?敵勢力とは?

2024/3/31から04/01ぐらいのこと。増田で言及されて、ブコメで悪口を沢山書かれた騒動。

便乗して悪口を言っていたヤツが多数。

怒りとは?

私は、元増田が私のことをムカついていることは、怒ってない。yarukimedesuと、名指しはされてなくて、💢を連打している奴と表現されているけど、他にいないから、私のことなんだろう。

元増田が怒っているとしたら、私のブコメの「さっさと通報しろよ💢」を複数回浴びたからじゃないだろうか?

名指しで言及している奴、弁護士を名乗っている奴は、同じ奴が💢を浴びているだろうから、怒りも蓄積しているのだろう。

私としては、相手の魂に刺さらないために💢を連打しているのだけど、刺さったのかもしれんな。マルハラなんて「。」が刺さるそうだから、誰に何が刺さるかなんて分からん。💢が刺さる人がいるってのも、信じられないが。

卑怯とは?
  1. 元増田の卑怯は、匿名の場で(ほぼ)名指しで批判をしたこと。
  2. そして、yarukimedesuとは書かないけど、分かるように書いたこと。
  3. 本来、非表示にする・しないってのは、他者を巻き込んで議論することではなく、非表示するなら、勝手にやればよかったということ。
  4. 耳目を集めやすい場所で、味方(私からしたら敵)を集めたこと。

こんなところだろか。集まったブコメは、賛否両論で、元増田の味方もいれば、敵もいたはずで、敵(私からしたら味方)のコメントは刺さったのだろうか?

💢ごときが刺さっているとしたら、茶目っ気(💢)なしのダイレクトな批判は、刺さったのじゃないかと思える。

そもそも、IDを特定されない場所を主戦場にしているなら、批判は耐えれないのじゃないだろうか?

憎しみとは?

私と元増田の双方の憎しみは、1対1のタイマンだ。元増田が、IDを明かした上で「💢のブコメやめてくれませんか?」と言ってきたら、それを却下はしないだろう。

はてなブログにブコメを書く時も、💢は使うけど、政治や自民党を批判するような使い方は(たぶん)してないと思う。

だから、元増田のことは、たいして憎んでない。私のブコメでの申し出に答えてくれたら、それなりの対応はしたのじゃないか?と思う。

卑劣とは?

これまでのブログ記事で何度か書いたけど、私を非表示にくわえた上で、元増田の記事に乗っかり、「非表示済」などのヘイトをぶつけてくる奴らが、一番卑劣だと思う。

非表示している奴を、私が表示しておく理由はないから、例のブコメ欄を参照して、私も非表示すれば良いように思うけど、今のところやってない。

他者のブコメに思うところがあっても、それに何かを思うことは、意図的に減らしているので、非表示にしてもしなくても、あまり関係ないようにも思う。不快さが減るのは間違いないだろうけど。

敵勢力とは?

並ぶブコメを読んでいて、私に批判的な人がそこそこいることが分かった。便乗して悪口を言っている裏金議員とちょうど同じくらいに卑劣な奴ら。

そもそも私は、誰からに好かれようと思ってブコメを書いてないし、自民党を批判しているし、そもそも思想的に対立している人の方が多いのだろう。そういう奴らが、yarukimedesu批判の臭いに誘われて集まってきているのだから、敵が多くなるのは、当然かもしれない。

味方もいてくれて助かったけど、Hatenaの揉め事のスペシャリスト(メディアに記事を発表するような人)は、少なかったのは、ユーザー間の揉め事に首を突っ込まないのは、ハゲックスさん殺害事件からの反省が、しっかりされているのだと思う。

便乗して悪口言っていた連中は、どうせ非表示なので青筋バズーカ💢💢💢💢でも食らわせようと思ったけど、そういうのは、逆に私のHatena寿命を縮める。

例の騒動を経て、私のブコメ活動も委縮してしまったし、完全なるブコメ術を達成できたと思ったけど、そうでもなかったようだ。道ってのは、険しい。険しすぎ。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金ジョー大好き野郎です。ジョーは絶対確保マンなので、悩まなくてすみます。助かる。
【ロマサガRS無課金野郎】舞台化ガチャ!アルクィーン・ジョー、痕跡バートランド、卵リアルクィーンの確保とスルー理由を考える【2章主人公姉弟ダブル確保か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ZIP

1アオのハコ141話「がんばれっ」(三浦糀)

表紙&巻頭カラーでタイキVS針生の継続。連載3周年である。2ゲーム目は針生のマッチポイント。温存してファイナルゲームに流す手もあるが、タイキの性格・根性はそれを許さないのだが…?
アオのハコ141話「がんばれっ」感想+142話予想『シングルスとラブコメの距離感、靴紐からのミサンガの表紙巻頭C』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

2あかね噺102話「怒髪天」(末永裕樹×馬上鷹将)

ポッキー扉絵から開始。持ち時間をはみ出すこともなく高座を終えたあかね。確かな、爪痕を残したと思われる。本日の主役、リーゼント落語家が現れたが、あかねは土下座なのだが…!?
あかね噺102話「怒髪天」感想+103話予想『泰全師匠が場を掌握し、アフロ最低品質人間こと全笑が会場入り』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

3ワンピース-ONE PIECE第1110話「降星」(尾田栄一郎)

エッグヘッドに黒いイカヅチが落ちる。サターンが現れた時と同じと言うが…!?ベガパンクの重大発表まで7分。ルフィの前には、怪物が5匹現れたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1110話「降星」感想+1111話予想『牛鬼・以津真天・封豨(ほうき)・馬骨・サンドワーム勢揃いの超展開』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

4SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ159話「最後の一撃」(鈴木祐斗)

シンの張り手が炸裂した相撲スタート。シンは力を使い果たした。これ以上、敵が動かないことを願うのだが…!?しかし、現実は残酷であり、ハルマの尋問が始まっった。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ159話「最後の一撃」感想+160話予想『殺スポーツマンシップ不殺、神々廻・周のタッグバトルへ』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年210日禁酒1日目・今日のはてブ。

1991年14号から1994年15号までの連載。もともと、短期集中連載を予定していたみたいで、第1部は1991年24号で終了し、同年51号より第2部開始。
アウターゾーン(光原伸)全15巻は名作だ!最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年210日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。禁酒は続いてないけど…3日おきぐらいに失敗したら、週1、2くらいの飲酒だから、ペース配分できているかも…。飲みてぇ。


今日のはてブ

超機動暴発蹴球野郎リベロの武田全9巻(にわのまこと)最終回は知らない!感想や思い出・禁煙2年209日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][こっそりセルクマ]

人間の記憶というのは曖昧で、本当に覚えておりません。ウィキペディアを読むと、記憶が蘇るのですが…。

マコちゃん絵日記(うさくん)は花のズボラ飯(水沢悦子)と通じるところがある、面白い。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][性][ひっそりセルクマ]

人に説明しにくい掲載誌ですが、内容は面白かったです。

ゴーヤーの雌花は同じ枝から出るのか?(ベランダ家庭菜園)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生]

枝ごとに花の雌雄にバラつきがあるので、摘芯が重要です。

野菜クズで作った堆肥が腐ったの越えてすごいことになっている件。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

写真こそ取ってないですが、夏場はとんでもないことが起きます。

目標を下方修正したことは頭が冴える習慣だったのだな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

些細なことだけど、モチベーションの管理は難しいですよ。

爆弾低気圧の寒さで鬱の人が増えてないかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[健康][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

気温と気持ちの連関。私は、寒い時に鬱ぽくなることが多いですね。

濱田浩輔先生の『どがしかでん!』を約3年経って全話読みました。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

この記事にアクセスが少し増えているってことは、何かあったのかも知れない。

平成猿蟹合戦図5話/感想&あらすじ・高良健吾演じる元キャバクラのバーテンが故郷の秋田県で選挙に出馬…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ぜんぜん知らないドラマ。本当に知らなかった件。

相棒13第9話『サイドストーリー』感想&あらすじ・ネグレクトをしてしまった茂樹は、実の母親だから自分が面倒を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

このあたり、視聴していて、親の前でいたたまれなくなったよ…。

相棒13第9話サイドストーリー/感想&あらすじ・介護士をしながらキャバクラて働いていた子はたくさん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

実際に、キャバ嬢って大変な仕事なんだろうな。

ノンストップ~宝くじ12月16日/感想!みずがめ座でイニシャルがTまたはMの人が高額当選すると…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿][芸能]

全く意味のない統計も、信じる人はいるんよね。

めちゃ2イケてるッ!SP衆議院より一足お先に解散総選挙スペシャル/感想!高橋みなみが週刊誌に撮られてしまったと言うAKBのドッキリ企画で…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

めちゃいけは、AKBの企画多いですよね。

衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう?選挙を終えた結果~地元では盛り上がらず。 #政治 - みんなのブログ。[政治・経済][ありがとう寄稿]

結局、お金持ちが優遇される世の中になると思いますよ。

衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう?未だにアベノミクス効果を感じません。 #政治 - みんなの芸能ブログ。[政治・経済][ありがとう寄稿]

アベノミクスを感じている人って、どれくらいいるんだろう。私は知らない。

衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう?憲法9条、集団的自衛権、原発再稼働、災害復興、増税、TPP、賛成出来るものばかりではありませんでした、自民党以外には選択肢がありません[政治・経済][ありがとう寄稿][これはひどい]

すげー…ナチュラルに弱者切り捨ての考えや…。

衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう?開票速報を見ながら一番感じたのは、民主党が候補者の擁立があまりに出来ていない。 #政治 - ナカノ実験室[政治・経済][ありがとう寄稿]

まあ、野党はそもそも選択肢に入れてない人も多いよね。

嵐にしやがれ12月13日/感想!堂本剛さんとプロフィギュアスケーターの浅田舞さんのお二人がゲストでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

近畿に住んでいるモンで、キンキキッズけっこう好きです。

弱虫ペダルGR11話「サバイバル」感想&あらすじ・荒北が集団を離脱していく時の彼の独白が、本当に呟いてると言ったような声量と声色で…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてくだ[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

マンガもアニメも見たことないけど、すごく面白そう。

衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう?52パーセントという戦後最悪の投票率に…。 #政治 - みんなの恋愛ブログ。[政治・経済][ありがとう寄稿]

そもそも選択肢にない人が多いだろうけど、共産党はめっちゃ意見が明確でしたよ。聞いてない人の方が多いのだろうけど。

七つの大罪11話「積年の想い」感想&あらすじ・ハウザーのスケベ発言連発、ご馳走様でした!ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][性][ありがとう寄稿]

ハウザー?いやらしそうな名前だね!