ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

持続可能な未来のために廃材を使い、NPOでの活動を始める。

スポンサーリンク

廃材で植木鉢を作りたい。NPO法人にしたい。残された人生。

だいぶ前に作っていた廃材のプランターを見ると、だいぶ朽ちていた。気が腐ったというよりは、土の重さで、釘などが負けていた感じ。実際に作ったら、その後は使って試験をせんといかんようだ。

製品になってるのは、そういう試験を終えているんだろうな…と。

廃材で植木鉢を作りたい。

アルバイトで出入りしている場所が、様々な業者がいて、木材の廃材が出まくりってのは、以前に書いた。どこかで。

それを使って植木鉢を作るってのが、最高にSDGsしているのじゃないだろうか?

NPO法人にしたい。

廃材を使った商品を売るというよりは、廃材を使って、何かを作るような体験をNPOしたいと思った。

工具とか、廃材を使うとケガとかは注意しないといけないし、子供とかを巻き込んだら、最終的にロリっちゃうかもしれない。

残された人生。

あれしたい、これしたいと書いていても、残りの人生ってのは、確実に減ってきている訳で、そろそろ何かをせんといかんな。とりあえず、パソコンは買ったけれども。

最近の更新。

清掃の仕事で出張した時に考えたこと。ほんまこれ。掃除で出張ってどういうことやねんって感じだけど、専門性が高まると、できる業者が少ないらしい。
最低時給で働くことに悩む30代、人生の転機はもうすぐそこ! #就職 #人生詰む - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14夜桜さんちの大作戦207話「第二次夜桜前線」(権平ひつじ)

3チームに別れた夜桜家。ひふみ組は、アマゾンにいた。寂しさのあまり幻覚を出すひふみだが、それは長男も同じだった。トンガラ山。南米最大の活火山に、もずの研究所があるというのだが…?!そして、任務であり修行だと言うのだが…!?
夜桜さんちの大作戦207話「第二次夜桜前線」感想+208話予想『アマゾン修行、ゲーム怠惰、新婚旅行、三ヶ所展開継続!』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

有機肥料、リンとかは輸入頼みって話題があった。東京都が浄水場からリンを回収するなんて話題もあったけど、家庭菜園とかガーデニングのレベルなら、肥料を自分で作るのも楽しみたい。
マイクラの醸造台を手作り!廃材を活用したオシャレなガーデニングツール。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15アスミカケル26話「截拳道」(川田)

花ヶ崎亜弥子はフェンシングで頂点を極めた後、MMAに転向した。お嬢様の人生を狂わせた男がいた。幼少期、執事となる尊徳と出会った。フェンシングの飲み込みのはやい尊徳は、ある武術を習っていると言うのだが…!?
アスミカケル26話「截拳道」感想+27話予想『ブルース・リー、MMA頂点、縦拳、大牙VS花ヶ崎継続!』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙3年24日禁酒1日目の失敗・禁煙3年24日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。無謀にも、飲みました。芝居やってて、飲む習慣ついちゃって…その流れですね。確実に。


今日のはてブ

ハイキュー!!表紙&巻頭カラー!ジャンプ31号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。ちょっと遅くなってしまいました。

猫のいる居酒屋にジャンプが20年分あって、冷凍食品や缶詰を出すけど、仲良くなった人には私の手料理を出して、ニートなどの逃げ込める場所を作りたいなぁ(´;ω;`)。[マンガ][京都][ジャンプ感想][生活・人生][仕事][社会][勇気のセルフブクマ]

私のやりたい夢のマックス状態。捨てないで残している20年分(現在)のジャンプをどうするか?マンガ喫茶みたいな感じで、ジャンプが死ぬほどある居酒屋。

コミックの発行部数でワンピースがギネス世界記録認定!ジャンプ30号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も先週の振り返りより。世界一のマンガが掲載されているジャンプは、世界一の雑誌ってことでいいよね?異論は認めます。

7月31日はパラグライダー記念日!北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれたから! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

結構、最近のことなんですね。。。

目指せ収益1.5倍。サブサイトがそこそこ検索されている。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

クリック数。あんまり良くないけど、単価が良い感じ?

忙しいなんて事は分かっているのに。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

心を冷鉄にして、仕事に徹する事が出来たと思う。

ナイトスクープを観ていたら日記を書き忘れる。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][芸能][こっそりセルクマ]

3つ。今週分のジャンプ感想も書き終わり、ぬるっとした意味のない記事も書けた。

朝4時に起き6時に散歩に行く。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

街が目覚める前…とか思ってたけど、犬散歩の人とか、結構、人とあった。もう1時間早く出ようかな。

はてな村の滞在時間を減らした方がいいのかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

はてな的に炎上して、すげーIDだと思っていたら、クソ馬鹿野郎にわけのわからん返信をされて、どうDisり返すか?ってのを、一週間くらい考えたり。

天皇の料理番【10話】ドラマ感想&あらすじ・ザリガニが逃げ出したシーンは、絶対主人公に嫉妬してだれかが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

その窮地を救ったのは、かつて一緒に励んだけれど、最後は嫉妬で裏切った友人でした。

秘密のケンミンショー(6月25日)感想!埼玉を含めた4県が複雑に入り組んだエリアを徹底取材…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

「群馬・栃木・茨城 北関東トワイライトゾーン」同番組では再三にわたり、北関東のライバル意識を取り上げてきました。

情熱のシーラ3話/ドラマ感想&あらすじ・内戦中の祖国に帰って母親に会いたいとばかり言って…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

女優さんは可愛いけど、だんだん悲惨な運命を辿っていくので、自分のブティックを持てても、またかわいそうな目にあうんじゃないかなって思ってしまう。

夜の巷を徘徊する(6月11日)/感想!「千葉市の小学校の遠足は銚子の醤油工場だったのよ!」マツコ・デラックスは…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

番組では、「どうして小学校は遠足の地にここを選ばなかったの!」と再三、強い気持ちとともに惜しんでいました。

最後、またニット帽があらわれたのがどうかはわかりませんが…ようこそ、我が家へ【最終10話】ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最終的にわかったニット帽の男の素性にはもっと若いと思っていたので、この俳優さんかと思わず思ってしまいましたが、しっかりと作りこまれていた物語だったなと思います。

世界一美しい瞬間(とき)猫!猫!猫づくしの旅/感想!ベルギーのイーペルという街で3年に一度行われている猫祭りの話題…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][世界][ありがとう寄稿]

猫の大きな人形や、猫に扮した子供たちが載った山車、猫の姿をした人々のダンス・・・など6000人が猫に扮してパレードを行います。

明日香さんの完成した本のタイトルも面白かった。池井戸潤の話は面白い。ようこそ 我が家へ最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

相葉君にとっても良い役に恵まれたと思う。気弱な兄がこれらの事件を通して、本当に強くなったんだなぁと感じさせられた。

円能寺理事長も、夢乃の母親や人生に転落した倫太郎の後始末を引き受けた荒木先生も…Dr.倫太郎・最終話ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

夢乃はやはり上手だった。病院では夢乃を診察していた精神科医師で心理学のプロである倫太郎先生も、恋愛では夢乃に敵わない。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻 St.197・RHYTHM&GUTS(西山優里子)感想&あらすじ・闘いのカギを見つけてスクラッチの勢いに関しても優位に進もうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカ[マンガ][ありがとう寄稿]

最終的にはスクラッチが勝つのです。それに蟠りが解けた瞬間の皆さんの表情に関してもあっけになるのも笑ってしまうものです。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.永遠の一瞬のために(西山優里子)感想&あらすじ・浩介がアートバルーンをするのは意外な感じに…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

インターハイの中でもかなり和やかな雰囲気から決意の確認も見れるものです。桜井のコメントにも注目したいと思うものです。

まれ【第12週】「官能カスタードクリーム」ドラマ感想&あらすじ・告白しようとするも,気ままな大輔は返事を保留にしてパプアニューギニアへ旅立ってしまいます…(ネタバレ注意)。 [芸能][ありがとう寄稿]

希は,大輔の優しさと思いやりに触れ,ようやく大輔への気持ちをハッキリと自覚することができたました。