ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最低時給で働くことに悩む30代、人生の転機はもうすぐそこ! #就職 #人生詰む

スポンサーリンク

何かを始めないと。貯めたお金の使い途。メルカリ転売とかでも。

清掃の仕事で出張した時に考えたこと。ほんまこれ。掃除で出張ってどういうことやねんって感じだけど、専門性が高まると、できる業者が少ないらしい。

特殊清掃とかじゃない。

何かを始めないと。

会社員とかになってれば、就職することが普通になっていれば、悩むことじゃないのかもしれないけど、良い年して最低時給で働いていると、人生が詰む。もう詰んでる。

貯めたお金の使い途。

恥ずかしながら、実家にパラサイトしているから、働いて得たお金は、ほとんど減ることなく貯まっている。これを資金にして、何かを始めたい。

メルカリ転売とかでも。

世界情勢が変わったから、中国から仕入れ、メルカリで転売みたいなことも難しくなっているけど、モノを売る仕組みってのは、仕上がっている。

なにかしないと…。ここ数年、ずっと考えているけれども。

最近の更新。

昭和・平成のコンプライアンスを思い出すと、男尊女卑は当たり前だった。うちの父親なんか、居酒屋の女店員は触って良いと思ってたし、フェミニズムの授業では教授に詰め寄っていた。女は男よりも劣っているという価値観はわりとデフォだった。
文春砲による松本人志の狂気と才能を考える - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2アオのハコ130話「拝借します」(三浦糀)

栄明女バス部IH予選で1勝から開始。サブアリーナでは、あの新光高校を圧倒する試合が行われていた。バスケに復帰したユメカである。あのユメカが、帰ってきたのである…!?一方で、男子バドミントン部ではトーナメントが発表されていたのだが…!?
アオのハコ130話「拝借します」感想+131話予想『男バドトーナメント、父の電話、シャトル泥棒、三回戦、サンタ衣装C!』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

3呪術廻戦245話「人外魔境新宿決戦⑰」(芥見下々)

裏梅VS秤の場外乱闘から開始。霜凪が秤に炸裂し、バトルは終了かと思われたのだが…!?右腕が吹き飛んだ秤。しかし、そこからバトルは意外な展開に…!?一方、虎杖達は法廷にいた…!?
呪術廻戦245話感想+246話予想『裏梅VS秤!人間性、裁判は長い!日車は死ぬのか?』「人外魔境新宿決戦⑰」ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

4キルアオ34話「夜はサーフィンできないから遊ぶんだ」(藤巻忠俊)

水着C扉絵より。絶対に声を出してはいけない!!学校警備員の開幕。はしかん先生のはからいイベント。ルールは某テレビ番組っぽい。声を出させたり、我慢すればパンが貰えると言うのだが…!?
キルアオ34話「夜はサーフィンできないから遊ぶんだ」感想+35話予想『ダウンタウンの年末のやつ、アネゴ部長てんどん、テンマ登場、二日目継続!』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙3年11日禁酒4日目・禁煙3年11日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。晩御飯は美味しい。しかし、家の雰囲気が激重。なんかが、終わろうとしているかもしれない。


今日のはてブ

週刊少年ジャンプ感想2006年52号 ~一度に二作品連載終了。「斬」と「OVERTIME」。お疲れ様でした。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

ハンターハンターは連載再開の動きなし。そして、杉田尚先生の「斬」と、天野洋一先生の「OVERTIME」が連載終了。お疲れ様でした。

携帯アフィリエイトの表示回数と表示サイトを増やしたい。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

携帯広告を表示させているサイトは、わずかだけど、それを増やして間口を広げたい・・・と思う。

午後からの時間の使い方が難しい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

ルーチンワークを行っているのだけど、午前中が、作業なら、午後からは考える作業だったりする。

兵庫県川西市内の県立高校の校長「第2、第3の自殺者が出ないよう、自殺ではなく、不慮の事故にしたい」と電話で打診し両親に断られていた。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ニュース][ひっそりセルクマ]

「高校生は心に影響を受けやすい年頃なので、自殺というインパクトのある言葉ではなく、穏やかな表現にしたかった」という発言も、言葉通りの意味だと思うのですが、どうにも、気色悪い部分があります。

日記を更新したかどうかよく分からん。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

2つ。屈辱的だったけど、NTTを騙った詐欺勧誘を未然に防げた。ひどい勧誘だったぜ。

貧乏・貧困層ブロガーの台頭と政治問題と景気の良い話・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][社会][インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

切った爪を並べるとか、そういうことでも、人間は、楽しめると思うのだけどなぁ。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝707話感想&708話予想+あらすじ・サラダ。本当の母親が香燐?…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

大蛇丸がナルトとサスケに語ったシンの能力が気になる。それとうちは一族でなかったならいったい誰の万華鏡写輪眼なのかが気になる。次回以降の謎の解明に期待。

最後はハッピーエンドになる?ワンピース-ONE PIECE/最終回・結末予想「仲間たちは世界のそれぞれの王となっていく」ネタバレ注意! #COMIC - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

物語の最後はハッピーエンドになると思います。それぞれ、夢を果たして海賊王になったルフィを助ける。この絆こそがワンピースだと証明される結末が起こると思います。

ラストシーンは医者に戻り、白衣を着用するシーンで終わってほしい…Dr.倫太郎・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

また研修医は自立しており、倫太郎は個人開業医として精神科病院を設立してほしい。

土田健太「マイアニマル」ジャンプ感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋) - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

ワイルドハーフを思い出す始まり。爽やかな表紙。前作を思わせる主人公。実在するかな?前回の女の子からかな?

Dr.倫太郎9話/ドラマ感想&あらすじ・夢乃さんの為に記者会見の場に現れて庇っていました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

9話では大ピンチになりながらも夢乃さんの為に記者会見の場に現れて庇っていました。

グランドライン最終の島ラフテルに到達した麦わらの海賊団、そこにはサンジが夢見たオールブルーが存在し、ロビンが追い求めたリオポーネグリフが…ワンピース-ONE PIECE/最終回・結末予[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

四皇との激しい戦いに勝った後、ついにひとつなぎの大秘宝を手に入れた麦わら海賊団、その後麦わら海賊団のメンバー達は散りじりに元いた島に戻り、ワンピースの物語は終わりを迎えます。

ジャングルポケットおたけが最低な人間性であること…第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

バカリズムが”バカリズーーム”と発表した際に、有吉が隣で「IPPON」と叫んだ場面が面白かった。それを見て、この番組を最後まで見ようと決めました。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.134・Dynamites(西山優里子)感想&あらすじ・挨拶代りに3Pを連続に決めるシーンについてはかなりしたたかな感じ…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験[マンガ][ありがとう寄稿]

この話に関してはかなり沢村らしい展開にもなってくるものです。苦しい時ほどこの展開になって来ると頼りがいがあるものではないかと感じるものです。

ハッピーエンドに。シャンクスを倒した黒ひげティーチ…ワンピース-ONE PIECE/最終回・結末予想ネタバレ注意! #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ルフィは海賊王に、ゾロは剣豪に、ナミはサンジの嫁に、ウソップは立派な海の男であり狙撃手、サンジはオールブルーを発見し上手い料理屋を、チョッパーは船医兼世界の医者会のトップに、ロビンはフランキーの嫁に、

デビリーマン4話「手のひらの上」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!美好清警察課長の陰謀を阻止しようと主人公の子供である和が…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャン[マンガ][ジャンプ感想]

政治家や大物黒幕からお金を巻き上げて行く展開になっていってほしいです。また、マドギワーもドジなところばかりでなく、しっかり役に立つ面も見ていきたいと思ってます。

こち亀「京華の父の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!慧二郎が海に行きサーフィンをするという話…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

慧二郎の個性が前面に出ていて、いい作品でした。また、それを上手く主人公の両津勘吉と話が絡んでいて、よりよく感じました。素晴らしかったです。

トリコ・グルメ327「散会ッ‼︎」感想&328話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小松が向かう海中グルメ都市「ブルータウン」も…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

各メンバーのキャンピングモンスターのユニークさや、能力が気になる回だった。 小松が向かう海中グルメ都市「ブルータウン」も気になりる。

戦う!書店ガール最終回と結末の予想「ハッピーエンド?新しい本屋さんが人気になり、打ち上げをして、みんなが幸せな日々を」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教え[芸能][ありがとう寄稿]

店長が変わり、また新しい書店員が入ってきて、騒ぎをおこすがそれを一つひとる乗り越えていくというような話だと思う。今の店長は結婚して書店員を続けていると思う。

ひとつなぎの大秘宝は財宝ではなく、地殻変動を起こさせるほどの古代兵器であった…ワンピース-ONE PIECE/最終回・結末予想ネタバレ注意! #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

マーシャル・D・ティーチは兵器を使い新たな新世界を作ろうと企むも、ルフィー達の活躍により阻止される、が兵器の効果で、グランドラインはその姿を大きく変える事となる。