ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高齢化と人材不足に悩む出張仕事の過酷な現実。

スポンサーリンク

出張仕事の世代交代。どんな業界も高齢化ですね。ファイヤーしたいなあ。

出張がヒマだった。パソコン持ってくるべきだった。スマホでメモる。

大晦日に更新日時を設定してますけど、年明けに書いてます。昨年に行っていた出張アルバイトに関すること。なかなかのキツさだった。いろんな意味で。

清掃ですけども。

出張仕事の世代交代。

私が一番若手という状況で、基本的におじいとおじんしかいない職場。おじいが引退するから、おじんが引き継ぐ。

どんな業界も高齢化ですね。

というか、若手が入ってきてないのが問題なんだろう。ぶっちゃけやりがいがないし、足りない人員を日雇い的に集めているから定着もしない。

ファイヤーしたいなあ。

アルバイトしてるよりも、稼げること、価値のあることを見つけたいなー。

出張がヒマだった。

車で長距離移動するし、宿についてからは、暇だった。寝るだけ。

パソコン持ってくるべきだった。

茨城県に行った時はパソコン持っていったのだけど、疲れて触る時間がなかったから、群馬県には持っていかなかったら、群馬は暇だった。

スマホでメモる。

暇な時に、ブログ記事のメモみたいなものを書いていた。出張用にタブレットのキーボードとか買ったらええんかもしれんね。

最近の更新。

今週も掲載位置より。ドクターストーンの2話目が掲載。
読切『Dr.STONE・ドクターストーン(稲垣理一郎×Boichi)2話目』掲載!SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ(鈴木祐斗)表紙&巻頭カラー!ジャンプ3号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ZIP

1SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ148話「推し活」(鈴木祐斗)

坂本と虎丸で巻頭Cが開始。扉絵はかつてのORDER三人衆。坂本は虎丸のことを思い出す。虎丸は、自分が巻き込まれている理由も、Xが何をしたいのかも分からないのだった。そして、自分に爆弾が仕掛けられていることを、告白するのだったが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ148話「推し活」感想+149話予想『デブしらけ、ニンニンマン、自分推し、虎丸出戻り』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。新年女キャラのが多い。やはり、螺旋270F攻略が主軸になってそうです。
【ロマサガRS無課金野郎】お正月ガチャ!飲ませない!シルバー、舞い上がれ!スミレ、芸フォルネウスの確保とスルー理由を考える【冷パーティー始まる?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙3年9日禁酒2日目・禁煙3年9日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。芝居の稽古とか、行ってきました。なんかね、実生活、ネットとも、色々と終わってきている感じ。「はてなーのいない世界に、オレは行くんだ」。


今日のはてブ

携帯アフィリエイトが稼げない。。。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

だけど、メインじゃあないサイトでクリックが起きたから・・・。

早朝に日記を書いたつもりになっていたけど書いてなかった。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

1つ。両親が海外旅行に行ったから、羽を伸ばせた。

喘息か風邪か気持ち悪くて食欲がわかない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

岡山の法事で喘息が出たのだけど、風邪も引いたのか、なんだか、体調が悪いのか、晩御飯を作ったけど、あんまり食べなかった。

親や親戚を扶養する義務・お笑い芸人生活保護報道問題の顛末から考える。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[政治・経済][芸能][社会][ひっそりセルクマ]

最初に頭に浮かんだのですが、当時のテレビ、ネットを含めた狂いっぷりは、恐ろしかったな、と思いました。

Googleドライブで小説ドキュメントを共有し、推敲してもらうライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[小説][ライフハック][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

少しそれたが、喜びも、憎しみも、文字で表現することが、当たり前になりすぎたのかもしれない。

アイムホーム9話/ドラマ感想&あらすじ・最終話が気になります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ドラマを観ていて、木村拓哉さんの印象も変わりました。子役の子との接し方が自然で、実際に子を持つ父親としての顔も見れたような気がして好きになりました。

天皇の料理番第7話/ドラマ感想&あらすじ・主人公の篤蔵が、念願のフランス料理留学のため、パリに到着…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

主役の佐藤健の演技がうまくてびっくりしています。かっこいい役しかやりたくないんだろうなという先入観があったので、かなりイメージが変わりました。

まれ・66話、6月13日放送/ドラマ感想&あらすじ・美南ちゃんと関係が悪化していたけど、希も正直な…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

土曜日の放送は、ある意味毎回その週の一番の盛り上がりストーリーになることが多いので、見ごたえがあります。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級9話/ドラマ感想&あらすじ・最終回目前、主人公を取り巻く、様々な家庭の問題もいよいよクライマックス…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

私自身、ドラマの主人公たちと同じ子育て中のママなので、ストーリーに入り込みやすい立場にあります。

ミュージックステーション6月5日/感想!中学生の時から大ファンのGLAYがゲストだったからです!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

この番組は私が生まれた年から放送しているそうなのでもう30年近いですね、かなりの長寿番組ですね

LIFE(6月11日放送)感想!「宇宙人総理」のコントにマモー達出てましたけど…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

昔「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば(だったと思います )」マモーとミモーが、この日LIFEに出ていてとても懐かしかったです。

NHK・LiFE(6月11日放送)/感想!内村光良さんとチハルさんのマモ―ミモ―のコントは25年前たった今でも、全然面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

ココリコの田中直樹さんの演技(普段の延長のような話し方)がとても抜群です。車掌シリーズのツッコミは最高です。

三村&有吉特番2015年6月7日/感想!淳さんの運動神経ネタは普段スマートな人があれだけ醜態をさらけ出して…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

第4回を数えるこちらの特番はいつも出てくるゲストも好きな芸人さんやタレントさんばかりなのでいつも見ています。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「あきらは一つの人格に統合、新しい病院でアシスタントとして働き始める」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

あきらを治療していくうちに倫太郎自身も母の死に対峙し長年の想いを昇華させていく。 あきらは一つの人格に統合されたあと、倫太郎の新しい病院でアシスタントとして働き始める。

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・有吉弘行さんが、第4巡目にベッキーさんを指名した理由を問われたときの(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

小杉竜一さんが第6巡目と7巡目に指名した、『ジャングルポケット おたけ』『ジャングルポケット 太田』さんの2人について私はあまり知らなかったのですが、お2人とも齋藤さん以上に笑えるとのことなので、これから注目

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「ラストは診察室。いつものように夢乃(明良)を迎え入れ」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

ラストは診察室。倫太郎はいつものように夢乃(明良)を迎え入れ、お茶を飲みながらゆっくりとお話をする。

ぶっちゃけ寺3時間スペシャル(6月1日放送)感想!お坊さんが選ぶ好きな戦国武将Best10…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿][社会]

爆笑問題のお二人が司会のお坊さんバラエティ。仏教がテーマで、スタジオにもお坊さんが。新しい感覚のバラエティ番組なので、最近すっかりはまっています。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「ハッピーエンドで終わる?社会的地位を大事にしていくことを希望」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

仲間を大切にする姿勢は何にも変えがたいです。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドで終わって欲しい。ラストは、麦秋と橘勲の最終決着」ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

今までが暗いのでもちろんハッピーエンドで終わって欲しい。特に麦秋と三ヶ島翔の凸凹コンビの掛け合いが一番楽しみである。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドだと思います!それぞれの人生に戻って楽しく生活」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

ひかりちゃんがどうなるかがすごく気になりますけどね…!