ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマンの感想動画はYou Tubeショートで始めました。少しでも再生回数あるように。一分以内にまとめる…編集も捗る?

スポンサーリンク

収益がなかったとしても、再生回数があるってのは、モチベーションになります。普通の動画よりも、ショート動画の方が、数は稼ぎやすい。

チャンネル登録、よろしくお願いします。とりあえず、4ケタを味わってみたいっす。

チェンソーマンの感想動画はYou Tubeショートで始めました。

これまでは、普通の動画形式でやってましたけど、ひーこら話す割には、そんなにアクセスもないので、チェンソーマンという人気コンテンツでもありますので、よりアクセスがサクセスしやすいショート動画で始めました。

その動画です。

www.youtube.com

視聴よろしくお願いします(視聴しろ)。

少しでも再生回数あるように。

ショート動画を更新するようになって、圧倒的に、視聴回数が(前よりは)増えているけど、その大半、ほぼ全員がチャンネル登録者じゃない人が視聴している。

つまり、チャンネル登録者が1000未満の零細チャンネルでも、それだけチャンスが転がっているのが、よく分かる。

そして、大手ユーチューバーが苦戦してるのも、分かる。登録者は、大いにこしたことないけど。

一分以内にまとめる…。

ショートは、最長でも一分だから、話す内容も一分以内にしないといけない。だから、頭の中で考えてから話すようにした。

編集も捗る?

何がどうあっても一分以内の動画だから、できることは限られてくる。撮影時間も、短くなる。一分しか話さないのだから。

You Tubeへのアップは(なぜか)ショート動画は、スマホからしかできないから、一度、データをスマホに送る必要はあるのだけど、大した手間ではない。

普段なら、10とか20の再生数だけど、ほら、今日のは90を越えたんだから。

最近の更新ジャンプ感想。

2あかね噺77話「燃えてますよ」(末永裕樹×馬上鷹将)

ぐりこの兄弟子達紹介から開始。ぐりこは、兄弟子の背中を追っていたが、有望すぎる妹弟子ができた。あかねの実力のすごさは、痛いほど分かる。それでも、ぐりこが、まいけるに吐露することとは…!?
あかね噺77話「燃えてますよ」感想+78話予想『ぐりこ奮起、まいける真打、三禄と享一、志ぐま一門新展開』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

3SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ134話「The end」(鈴木祐斗)

建物を案内されている南雲から開始。世紀の殺し屋展のセキュリティの確認である。セキュリティは万全。一方で、坂本達は出品者として、参加しようとしていたのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ134話「The end」感想+135話予想『殺し屋店セキュリティ、コルト出品、闇チケット転売、上終は何なのか?』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年257日禁酒11日目・禁煙2年257日禁酒11日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲みたい…。レモンウイスキーを飲もうか…どうしようか…。禁酒も一週間ぐらいガマンできたら、続くのかも?しかしながら、深夜飯とかやっているから…酒飲んでないだけかも知れない。

今日のはてブ

GODIVAのチョコレートの感想・レビュー!彼氏にネクタイを買ってあげる予定です【2015年バレンタイン】 - みんなのブログ。[食][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

ネクタイは、何本あっても困らないので、便利ですね。

流星の絆/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・両親を殺したのは事件の時効まで親身になって犯人を… #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まさに犯人はヤスって感じだったんかな。

リラックマチョコマシーンの感想・レビュー!ガチャガチャのようになっているのでおもちゃとしても楽しめる【2015年バレンタイン】 - みんなの芸能ブログ。[食][恋愛][政治・経済][ありがとう寄稿]

これ、むしろ女の子の方が喜ぶんじゃないのかな。

くみっきーこと舟山久美子、E-girlsのツイッターをチェック!番組表とかチェックしない私は紹介をしてくれることがなによりとても嬉しい。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]

テレビの情報とかも分かるんですねん。

ゴディバのチョコレート(既婚者:自分のため)の感想・レビュー!旦那が知ったら「何でお前だけ!」と怒られるのは確実なので、絶対ばれるわけには【2015年バレンタイン】 - みんなの[食][結婚][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

オレも、自分用にチョコ買おうかな。チョコっと。

QUIZ・クイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・明かされる誘拐事件の意外な真相… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマは、ノリがあんまり好きじゃあなかったなー。見てなかったけど。

流星ワゴン第3話/ドラマ感想&あらすじ・香川さんと西島さんの親子って…と思っていたけれど…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

原作小説があったんですね。

VS嵐/感想!上原選手と彼の友人のアスリートや芸人さん達チームとの対戦…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

嵐は毎週戦っている。オレも頑張らないとな。

携帯アフィリエイト拡大させる。収益目標達成率58.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今の感覚では、携帯でやるのは、必須よね。

剪定・整理が必要かな。生えっぱなしの伸びっぱなし。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

夏の頃は、ちょっと選定した方がいいのかもしれんね。剪定か。

苔に水を忘れて枯れてきた? | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

今は、日当たりの悪いところに移動させたので、全く枯れないのです。

落葉で秋の終りを感じる、神社の景色。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

写真で見ると、結構良い神社に思える不思議。

Bloggerブログのサイトマップをウェブマスターツールに登録する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ブログ][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

ブロガーに、さらに手をのばすかは、考え中なのです。

GODIVA・ゴディバのチョコレートの感想・レビュー!3000円前後のバレンタイン限定商品、10粒入りアソートメントにしています【2015年バレンタイン】 - みんなの恋愛ブログ。[食][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

やっぱり、みんなゴディバみたいですね。

有楽製菓のチョコレートの感想・レビュー!ブラックサンダーで有名、板チョコのミニバージョンのようなものが、30枚入って600円【2015年バレンタイン】 - みんなの恋愛ブログ。[食][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

ブラックサンダーって必殺技みたいですなー。

ダイヤのA38巻第329話「腹の底」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・青道と成孔の試合が始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

やれやれ、どんな腹の底なのやら。

信長のシェフ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・現代の時に恋人だったらしい女性、よう子とのデザート勝負で… #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

現代に帰るべき。はい、解散。

アオハライド・最終回予想ネタバレ注意!最高のハッピーエンド、修子は小湊くんには可哀想ですが、田中先生と結ばれてほしいです…。 - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

まあ、1000%ハッピーエンドだろうなあ。

ゴディバ・GODIVAのチョコレートの感想・レビュー!みんなで食べる用にミルフィーユを考えています【2015年バレンタイン】 - 面白い漫画を教えてください。[食][恋愛][生活・人生]

やっぱり、ゴディバなんだなー。ごでぃば、まいった。

かじがや卓哉達人出演!!iPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

かじがや卓哉さんは、今週も出演されてましたね。