ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旧イベ日の翌日、熱狙い不可!? #パチスロ 。

スポンサーリンク

パチスロで皆が狙わない日を狙わねば。旧イベ日の翌日。月頭の土曜日。時差オープン。

3/17に書いたこと。書こうと思ったメモは、いつに書いたか分からないけど。さらに、日付設定は別日。

はやく、毎日更新に戻らねば。

パチスロで皆が狙わない日を狙わねば。

私が狙っているのは…。

  1. 旧イベ日。
  2. アシュラ取材日。
  3. 貯玉再プレイ無制限日。

こんな感じ。当然、人が集まる時だし、ライバルも多くなる。参考にするデータは同じだから、狙い台は被ってくる。

旧イベ日の翌日。

今のところ、グループの狙いは上手く言ってない気がするけど、旧イベ日の翌日も予熱を感じさせる具合になってるっぽい。

たまに旧イベ日翌日にアシュラの日もあったりする。多分、そこを狙っている人は少ない。

月頭の土曜日。

月初の土曜日は、グループ全店で女が来店する。コロナ前は芸能人が来たりもする。そのときも、平日よりは設定が使われていると思う。

しかし、グループ全店でやっているから、当然、客は散っていく。競争率は低くなる。

時差オープン。

これは、狙っている人が多そう。抽選が行われているし、時差オープン前に遊技している人が対象だったりするから、私は狙ってない。多分、設定456使ってるっぽいし、貯玉おじさんが打つのは、他の客に遠慮してたりする。

ただ、結局、競争相手が多い時の方が、状況が見えやすいし、並び系取材を狙うのは、自分の狙いの当たり外れがわかりやすいってのも、あるんですわな。

パチスロ道は、まだまだ、続くんやで。

最近の更新。

17グリーングリーングリーンズ11話「見つけた」(寺坂研人)

八枝崎初ゴルフまで残り2日。動画を見ながら、とにかくパターの練習。オリバーからは、ボールにマジックで線をひく練習方法を教えて貰い、さらに練習を続ける。徐々に上達しているが、まだしっくり来てないと言うのだが…!?
グリーングリーングリーンズ11話「見つけた」感想+12話予想『パター練習回、心から楽しむ、キャッシュイン・パター、左利き、コースデビュー!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

18魔々勇々22話「SOWASOWA」(林快彦)

勇者サディゴ(60)の目のやり場に困ると、エリシアはバニーガールだった。コルレオ失神。サディゴの部屋に移動して、改まって自己紹介などが行われる。なぜか、ボードゲームをやりながらで…!?
魔々勇々22話「SOWASOWA」感想+23話予想『ボードゲーム、ポンチ君、イージールート、理想の勇者を目指せ!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

19累々戦記10話「家族のため」(雨宮ケント)

地下で館の主と邂逅する。累の力を使う危険性を話すが主こと竜胆は聞き入れない。さらに、オーバル、一眼レフ、ビバ皐月と話が通じない相手ってのが明らかになったのだが…!?
累々戦記10話「家族のため」感想+11話予想『竜胆ビバ皐月、踊る過去回想、黒幕登場か?隠された能力とは?』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

雨の日は園芸できねえな。書き物に徹するべきか。パチスロデータ整理であるとか。停電もしたし。
書き物と勝率の不完全データ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20ツーオンアイス20話「荒野の誘惑」(逸茂エルク)

フランツ・リストは音楽史上もっともモテた男である。その熱狂の曲を空天雪は競技の曲としたのだ。神の子が地獄に引きずりこまれ、演技がスタートしたのだが…!?
ツーオンアイス20話「荒野の誘惑」感想+21話予想『フランツ・リスト、地獄の門、女がトラウマ、断末魔、準備完了最終章!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年252日禁酒6日目・今日のはてブ。

禁煙2年252日禁酒6日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ただ、登山の予定が中止になって、やけくそになってパチンコしてきて、負けました。副流煙は、ちょっと吸ったかも知れない。


今日のはてブ

携帯アフィリエイトの方が儲かっている…。目標達成率57.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

ただし、最終的にFC2から警告を受けるというオチがあったように思う。

京都御所の壁沿いの小路、歩きながら。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

良い写真だ。観光客とかは、きっと来ないところよね。

神社の前の苔(早朝散歩) | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

ただの砂利んところでした。

ゴーヤーの葉が枯れるとツルが伸びるという仮説。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この仮説。きっと間違っていた。

冬の朝が寒くて起きれない。夜更かししているからか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

毎週、水曜日くらいから生活がガタガタに。早く眠ればいいだけなのだが。

SHIROBAKO・シロバコ15話「こんな絵でいいんですか?」アニメ感想&あらすじ・武蔵野アニメーションにも新入社員が入ってきました…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

そのうち、漫画家のアシスタントさんのANIMEとかも始まりそう。

おすすめ子育てマンガ「うさぎドロップ:宇仁田ゆみ」感想ネタバレ注意!河地大吉(カワチダイキチ)が、祖父の隠し子だった鹿賀りんという少女と…面白いコミックを紹介! #育児 - みんな[育児][マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

育児マンガという発想はなかった。

神様はじめました◎2期1話「奈々生さま、また神様はじめました。」アニメ感想&あらすじ・式神のお猿さん、護くんもとっても可愛らしかったです…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブ[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]

夏になったら、冷やし中華もはじめそう。

薬丸裕英さんの家族ブログをチェック!写真が豊富なので、見ているだけでとても楽しめますし。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

好きな芸能人のTwitterは?とお題だしたら、ブログのこと書いてきたパターン。

ポリスストーリー・レジェンド/映画感想・評価&あらすじ・ジャッキーチェンの最後の映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

関係ないけど、ジャッキーの息子、逮捕されてた(´;ω;`)。

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・麻薬捜査の張り込み中のカフェで、ある女性とで会う所から物語は始まり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

あのおせっかいシーンは、見ていて、心のどこかがチクっとなった。

相棒13第13話『人生最良の日』ドラマ感想&あらすじ・床嶋佳子が出演しており稀に見るなまりがあるセリフが新鮮さをアップ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ラストシーンは、昭和のドラマみたいでよかった。

アニメ黒子のバスケ第53Q 「ジャマすんじゃねーよ」感想&あらすじ・灰崎役の森田さんはとてもぴったりで文句の付け所がありませんでした…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

どれくらい外道具合が再現されているか、気になりますね。

ちびまる子ちゃん特別1時間スペシャル1月25日放送/アニメ感想&あらすじ・20周年ということで、さくらももこの書き下ろしの最新作品が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

オレも、うどん食いたくなってきた。

ブリジットジョーンズの日記/映画感想・評価&あらすじ・下着のチョイスのシーンなんかは本当に分かる分かると頷いて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]

オレの方が楽しめる心の余裕がないように思えた。

蒼穹のファフナーEXODUS第3話「対話の代償」アニメ感想&あらすじ・人類軍のパイロット達と竜宮島のパイロット達の交流…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

また、人気が出て、パチンコになって欲しいな。今度は、普通の台で。

アルドノア・ゼロ2期EPISODE.15話/アニメ感想&あらすじ・スレイン君は賛否両論あると思うのですが、私はどちらかと言うと好きです…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

全然知らないアニメ。固有名詞がひとつも分からないっていう。

デス・パレード3話・ローリング・バラード/アニメ感想&あらすじ・大学生の男子と幼馴染の女子が再開というストーリーでした…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]

暗そう。悲しい気持ちになりそうだ。

妖怪ウォッチ第53話「妖怪だいだらぼっち」感想&あらすじ・ダチョウ倶楽部?のギャグを出す所がなんとも…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

一応、もののけ姫のラスボスなんですが…。

華麗なる食卓29巻その306「カガミモチの過去と未来を掴む㊙策!!の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・宇賀神の過去について書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い[マンガ][食][ありがとう寄稿]

宇賀神の過去。これは気になる人もいそう。