ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

書き物と勝率の不完全データ。

スポンサーリンク

雨の日は園芸できねえな。書き物に徹するべきか。パチスロデータ整理であるとか。停電もしたし。

ペットボトルを吊り下げるタイプの植木鉢を作りたいのだけど、設置場所を悩み続けている。

はよ作れって話だけども。これは、3月5日の話だす。

雨の日は園芸できねえな。

雨の中やってもいいんだけど、寒い中の園芸ってのは、モチベーションが上がらねえな。

書き物に徹するべきか。

野外での作業はできないから、屋内で文章とか書くべきか。日記ですら、毎日更新が滞っているから。

パチスロデータ整理であるとか。

パチスロの台ごとの勝ち負けなどを表にして、勝率は上がってるけど、一番勝ちたかった日に勝てなかったのは、データが不完全と言えるのだろうな。

停電もしたし。

雨の日に、室内でウダウダしたいたら、原因不明の停電とかもした。すぐに復旧されたけど、雨の日は、そもそも、工房に行かない方がいいのかもしれんね。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。ゲームボーイのサガ2イベントのガチャ来ましたね。
【ロマサガRS無課金野郎】爆走ガチャ!ドラゴン零姫、フル装備にんげんおとこ、馬で勝つ!ナイトハルトの確保とスルー理由を考える【攻撃力人権の時代】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

今週も掲載位置より。HQは映画化で番外編が読み切り。
読切『ハイキュー‼‼番外編(古舘春一)』と『今日の魔女たちは(朝日夜)』掲載!ジャンプ10号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ZIP

1ウィッチウォッチ142話「サンタクロース・ファンタジー 後編」(篠原健太)

表紙&巻頭カラーで前回のあらすじ。サンタクロースを演じきり、ニコの夢を守れるのか?ケイゴは、ネムにトナカイの変身を依頼する。ネムは変身魔法のコツを掴めてきて、依頼を快諾してくれると思われたのだが…!?
ウィッチウォッチ142話感想+143話予想『トナカイ変身不機嫌、竜娘泥酔、新グロウオールド10、目撃者登場か?』「サンタクロース・ファンタジー 後編」ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ153話「殺しに必要なもの」(鈴木祐斗)

南雲を殺した楽とスラーのトークから開始。別場所では、坂本達が南雲の遺体を発見していた。わずかに脈があると言うが…!?坂本は胸腔ドレーンなど、救命措置を開始するのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ153話「殺しに必要なもの」感想+154話予想『鹿島蘇生、アサキ全て不快、タトゥー、スラー死んだのか?』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

3ワンピース-ONE PIECE第1106話「きみの味方」(尾田栄一郎)

エッグヘッドへのバスターコールのさなか、近づく船影。くまとボニーに対して、パシフィスタの無慈悲な攻撃が行われようとしている。クローンと言えど、父が娘の命を奪う最悪の結末を迎えるのか…!?
ワンピース-ONE PIECE第1106話「きみの味方」感想+1107話予想『個体プログラム、ペガパンク死ぬ?太陽の神ニカ、巨兵海賊団!』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

最近のトレンドは幻闘技場ってことになっているけど、幻闘技場だけの有利スタイルの確保は、躊躇する。例えば、ローズとか、普通の高難易度では使えないだろうから。
【ロマサガRS無課金野郎】バーバラ&竜騎士が強い!被ダメゼロをキープ、途切れたら壊滅…高難易度ボスの攻撃回数次第! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年315日禁酒9日目・禁煙2年315日禁酒9日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした…が、夢の中で芋焼酎飲んじゃったよ。酒、好きなんだなーオレ。


今日のはてブ

サンドランド-SAND LAND(鳥山明)全1巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年314日禁酒8日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

今読んだら、きっともっと面白いと思う。そういう意味では、昔読んだマンガも何回も読みなおすのがいいかも知れんね。

スギちゃんはカット?オリラジ田中&ロザン宇治原の勉強法!ゴールデンスペシャル延長戦(アメトーーク)が面白い。[芸能][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今週も、超面白かったっす。

ノルマンディーひみつ倶楽部(いとうみきお)全5巻最終回・漫画家マンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年315日禁酒9日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

本文中に書き忘れたけど、漫画家を目指す人を「マングース」とか言ったりするのよね。コミックスも買った気がする。内容は、ほとんど忘れたから読み直したら、思いだせそう。

三柱の神が一体となることで。4-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[世界][恋愛][性][小説]

自分の好きなモノが全部入ってます。WaqWaqもオマージュ。

収益の大半はメインサイト。収益達成率81.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今は、この状況は分散化してきた。

夜の紅葉、御所の様子、暗いのも悪くない。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

夜の京都御所の写真とか、あんまりないんじゃないかなー。

出費が増える。今日が色々最終日だった。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

なんで、「やみいち行動」の最終日って書かなかったんだろうか…。

マインクラフト日記・馬でクリーパーと戦うのは危険である・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

あとは、プレイする時間を厳密に管理しないといかんね。下手したら、一日中やっちまう。

英検準1級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)イギリスに半年ほど留学し、英会話・英文法・英語読解・英作文について、個人指導で勉強。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

2ヶ月ほど個人指導を受けてから、英語学校のクラス授業に移り、4ヶ月目にイギリスの外国人向け英語検定試験であるケンブリッジ英検を受験し、合格しました。

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」感想&783話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドフラミンゴの過去の生い立ちが暴かれる…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

トラファルガーローとトレーボルの戦いではトラファルガーローがトレーボルに罠を仕掛けてトレーボルに一太刀を浴びせる。

ひとつ屋根の下/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・雅也役の福山雅治が本当にカッコイイってなりました…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

子供の時に放送されていてとても人気だった番組で、いつも始まると家族全員で観てました。

美男ですね/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・チャン・グンソクふんする人気イケメンバンドのボーカラルと修道院で…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最後はハピーエンドとなるという物語です。まさに女の子の憧れの王子様との恋物語で、めでたし!めでたし!です。

ロング・ラブレター〜漂流教室/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の窪塚洋介さんと常盤貴子さん、大人ふたりのラブストーリー…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブロ[芸能][ありがとう寄稿]

生徒たちのパニック描写も行きつまる展開を見せ、パニック映画、サスペンス映画を見ているような見応えでした。

妖怪ウォッチ・妖怪エイプリルフール他/アニメ感想&あらすじ・なまはげのイメチェンをお願いするために…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

妖怪執事のセバスチャンが現れ、今年からエイプリルフールをはじめることになります。

食戟のソーマ113話「忘れられた野菜たち」感想&114話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ごぼうは、戦時中の貧しい食事を思い出させる…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

スタジエール最終日のお話でした。仕事をこなす合間に、皿に残ったソースの美味さに驚愕するソーマ。

僕のヒーローアカデミア№37「緑谷とエンデヴァー」感想&38話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お茶子の家族を思う強い気持ちや優しさに目頭が熱く…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今回はお茶子の家族を思う強い気持ちや優しさに目頭が熱くさせられたたので麗日さんに1票入れさせて頂きます!

夜ノヤッターマン第12話「夜明け」最終回/アニメ感想&あらすじ・遂に悪の根源であるドクロベエを…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

遂に悪の根源であるドクロベエを倒すことになったドロンボー一味。しかしドロンボー=悪というイメージが強い世の中ではドロンボー一味の必死の演説は意味をなさず…。

魔法少女まどか☆マギカ8話「あたしって、ほんとばか」アニメ感想&あらすじ・幼馴染でバイオリニストの上条恭介…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

さらに親友との三角関係であることも知り、さやかは次第に人間ではなくなった自分は愛される資格がないと思い詰めていく。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.17・3本の矢(西山優里子)感想&あらすじ・沢村にやられっぱなしになったザットでも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

沢村にやられっぱなしになったザットでもあるのですがここからが本気の力が見れるのも見所にもなってくるものです。

たまゆら~hitotose~第12話「新しいひととせ、なので」アニメ感想&あらすじ・物語の舞台は竹原です…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

『私たち展』の一番初めのお客様が、ももねこ様だった所が面白かったです。肉球の絵を見てももねこ様が嬉しそうにしている場面も覚えています。