ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

荒廃ペットボトル庭、草と水の因果関係 #沼状態 #野外実験 。

スポンサーリンク

ペットボトルに土を入れても何も生えない謎。土が終わってる?水が腐ってる?

園芸というには貧乏で、お金をかけないでやってる訳ですが、適当にやっとけば草くらい生えるもんだと思ってましたけど、結果的に草も生えない。2024/03/01に更新した内容。

頭もハゲてきたし(関係ない)。

ペットボトルに土を入れても何も生えない謎。

野外で植物実験とかしてるんですが、土つっこんどいたら草くらい生えると思ってましたけど、冬ってのもあるかもですが、草すら生えてませんでした。草も生えないなら、ミントとかを育てても生えない可能性高そう。

土が終わってる?

誰かが土を捨てて、山になっているところから採取した土を使ってるけど、実は、なんらかで汚染されているとかあるんだろうか?

水が腐ってる?

水抜きなどはしてないから、ずっと水が溜まってれば、沼みたいな状態になる。そのせいで、水が腐って、土も腐ったのだろうか?

野菜を育ててる訳じゃないんだから、草くらいさっさと生えてほしいのだが…。

最近の更新。

13グリーングリーングリーンズ8話「対価」(寺坂研人)

ヤエサキは友だちとゲームしている開始。一方で、オウガはアメリカから留学の誘いがあったのだ。バイト先で、ヤエサキは海外に関して、菊井に聞いてみるのだが…!?そして、改めてオウガの実力も聞いてみた…!?
グリーングリーングリーンズ8話「対価」感想+9話予想『王賀の強さ、オリバー塩対応、人生で一番本気、1時間10万円!』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

得手・不得手ってあるけど、不得手をアルバイトにしているのは、単純に人手が足りないから。得手公は、もっと稼げる仕事をしているし、暇人を集めて解散していることが、続いてるんだろうなあ。
中年の苦手、手元で生涯を過ごす、将来の夢、逃走願望の新世界。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14アンデッドアンラック192話「Survival of the Fittest」(戸塚慶文)

ブラジルに向かう風子とジュリア。アンディのソウルバレットじゃない光りも落ちる。ジュリアは、そもそも否定能力とは何かと問いかける。風子は、自身の否定能力が発現した時の悲劇も語るのだが…。
アンデッドアンラック192話「Survival of the Fittest」感想+193話予想『現ループのトップ!ハルカどこから?条件変更、不停止バトル!』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

15累々戦記7話「剥離師:凪斗柊」(雨宮ケント)

主人公らの前に現れた剥離師は、悪と罪を語る。そして、取り出した武器は、なんと銃であった。主人公は朝風に蹴りを入れたことに謝罪を求めるが、話は平行線。バトルが始まるのだったが…!?
累々戦記7話「剥離師:凪斗柊」感想+8話予想『剥符銃、親父累、独り鵺の陰陽師かぶり、転校生展開か?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

16魔々勇々19話「豚のち牛のち晴れ」(林快彦)

グリシャ一派の襲撃の結果から開始。2名拘束し、ミネルヴァは連れ去られた。被害は大きい。モニカを拘束できたことは、グリシャの情報を引き出せるかもしれない。しかし、そのモニカが予想外の行動を…!?
魔々勇々19話「豚のち牛のち晴れ」感想+20話予想『モニカ和解回、エリシア雨、エヴァン降霊、サディゴと邂逅!』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

飯が不味いことを粒立てる奴と、店員への態度が横柄な奴は大嫌い。ほんとうに嫌い。蛇蝎のごとく。一緒に飯食いたくねえなあ。
外食で文句を言う男に嫌悪感!食べ物の味にうるさい人との付き合いの難しさ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年313日禁酒7日目・禁煙2年313日禁酒7日目・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲みませんでした。禁酒一週間ですって…そろそろ飲みまくりたい…。


今日のはてブ

アイドルらしからぬ嵐の大野君が好きです(好きな芸能人評/感想)中学生になる娘も大好きです。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

40歳代の主婦ですが、今、嵐のリーダー大野君が好きです。嵐と言えば、誰でも知っている国民的アイドル。4月に中学生になる娘も大好きです。

ドラえもん3月13日放送 「のび太のダンボール宇宙ステーション」アニメ感想&あらすじ・無重力下でカップラーメンを食べたら?サイダーのペットボトルを開けたら?ネタバレ注意。 #ANIME [芸能][ありがとう寄稿]

しずかちゃんと一緒に宇宙を楽しむのび太たちの前に、ジャイアンたちの宇宙ステーションが現れ、大変なことに…!

堺雅人さんのドラマは毎回おもしろい!(好きな芸能人評/感想)ハチャメチャで傍若無人な古美門研介がとても痛快で。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

それ以来堺雅人さんが出る番組はつい期待して見てしまいます。

三浦春馬くん(好きな芸能人評/感想)知ったのは、土9ドラマ「ブラッディ・マンデイ」でした。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

三浦春馬くんを知ったのは、土9ドラマ「ブラッディ・マンデイ」でした。そのときは「キレイな顔の男の子がいるなぁ」という印象だけでしたが。

咲-サキ/最終回・結末予想ネタバレ注意!清澄高校が全国大会で優勝し、みんなが笑いながらのハッピーエンド? #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

咲は姉である照と再会、阿知賀女子のメンバーは和と再会、久は清澄のメンバーで全国優勝、ほかのメンバーや他校の生徒たちも笑顔で終わると思います。

よつばと!最終回・結末予想ネタバレ注意!小学校に入学して、先生を困らせそうな気が? #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

とーちゃんは今まで通り自宅勤務でパソコンと向き合っているのではないでしょうか。パンツマンで。

ギター芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ][生活・人生]

吉本新喜劇より出演。いきなり裏番組(ニュースゼロ)のテーマ曲を引いちゃいましたが、新喜劇のテーマをロック調でひいたり、めっちゃ上手い。もっと活躍してほしかった。

宅地建物取引主任者(宅建)の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)試験は過去問から似たもの・同じものが多く出ます。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

問題集などを買いに本屋に行きましたか?もう行って何かを買った方は、それで勉強しましょう。

中島みゆきさんが大好きなんです(好きな芸能人評/感想)紅白歌合戦では、朝の連続テレビ小説の『マッサン』の主題歌である『麦の唄』を。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

みゆきさんのファンになってから、早いものでもうじき5年程経とうとしています。

怖かったから式だけで帰ったんだよ。 3-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][性][小説][ひっそりセルクマ]

火葬場に行くのは怖かったというのが、リアリティがあったかどうかは、分からん。

収入が安定してきた?成果達成率75.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

安定とは、食べれる金額になってからですよね。

後悔の人生、過去ばかりを振り返って生きてきたな。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

やべー記事を振り返っちゃったな。。

アメトーーク(広島カープ芸人)見てたら寝坊する。酒も飲んだからな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

事実だけど、雑な記事を書いていたもんだ…。

Googleアドセンスのクリック単価を上げたい!増減に左右される日々・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率62.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ニュース][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

もっともっと、儲かることをやらないといかんよね。

女の子の憧れである王女様、そして魔法、かわいいキャラクター…アナと雪の女王/アニメ感想&あらすじ・ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

エルサ、主題歌を担当した松たか子さんには魅了された。声優としても歌唱力としてもとても素晴らしかった。

Priceless・プライスレス/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・キムタクが職も家も失い、ホームレスにまでなる…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最終回では、それまで悪役だった藤木直人が演じるもとの大会社の社長を、キムタクが救います。藤木直人は、実は母親違いのキムタクの兄だったのです。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・りかを探してかんちが、故郷の愛媛に帰ってくる…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そしてかんちはさとみちゃんと結婚した。りかはロス支社を退職した後誰もりかの行方を知らされておらず、上司もかんちも気になっていた。

多部未華子さんの演技に毎回驚かされます(好きな芸能人評/感想)知ったのは『鹿男あをによし』というドラマでした。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

HINOKIOやルート225、ゴーヤーちゃんぷるー等は演技も良いですがふとした時の表情が素晴らしいなと思います。

キムタクのかっこよさは心に残る!ロングバケーション/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

ロングバケーションは今もなお日本のドラマ史に残る名ドラマです。このドラマの最終回は今もなお忘れることができません。

常に爽やかな妻夫木聡さんが好きです(好きな芸能人評/感想)2001年の映画“ウォーターボーイズ”を見て。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

部長として個性豊かな部員達をまとめ,文化祭で見事な演技を披露するまでにこぎつけます。