ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダメ人間の挑戦:朝起きれず悩む日々 #酒飲み 。

スポンサーリンク

何もかなってない人生なのに朝起きれない。数時間のロス。ジャンプ感想を書いたり。植物育てたり。動画作ったり。

ダメ人間。最近、酒飲んだら次の日がつらいけど、それでも飲んじゃう。内臓休まる時間なし。それでも飲んじゃう。肝硬変。

もうダメぽ。

何もかなってない人生なのに朝起きれない。

人生が上手くいってないんだから、せめて、朝起きねば。パチンコ屋に行かねば。行けば、期待値は起きてるんだから。

ちょっと前までは、寝ている時間を少しでもパソコンを叩くようにしていたけど、最近は、体がだるいから寝ている時間が多くなった。

数時間のロス。

チャレンジは若い間にやっとけってことが分かる。気持ちも、体も、どんどんと劣化するんだもの。

ジャンプ感想を書いたり。

全然アクセスがサクセスしてないけど。ずっとやってる。

植物育てたり。

動画がバズる訳もないんだけど、せめてチャンネル登録者が増えていると続けている。

動画作ったり。

植物とか、ガチャ動画であるとか、全然視聴回数増えないけど、ずっとやってる。こんな風に思いながら人生が終わるのだろうか!!!

最近の更新。

5アオのハコ134話「乗ってください」(三浦糀)

自室にいるタイキから開始。千夏の帰りを待っている。千夏は松葉杖で帰ってきた。試合中の捻挫。全治3週間。笑顔で、ウインターカップのことを語る千夏であったが、天気は雨模様となり…。
アオのハコ134話「乗ってください」感想+135話予想『朝一人、部活見学、おんぶ、川は大きい水、帰宅後夜?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

6僕のヒーローアカデミア№413話「鉛の塊」(堀越耕平)

アメリカヒーローがAFOに敗北するシーン回想より開始。そして、その意志は瀕死のオールマイトに流れ込む。そして、その意志は、死柄木弔にも届いていた。英雄の意志は、受け継がれると言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№413話「鉛の塊」感想+414話予想『英雄意志、精神の傷、黒鞭補強、OFA譲渡開始!』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

7僕とロボコ170話「歌詞とロボコ」(宮崎周平)

ギターをチューニングし、歌い出すロボコから開始。曲名は、フー・イズ・ヒー。ロボコはラブソングを作ろうとしている。なぜなら、ミユミユ初主演ドラマ「ハニーレモン脱走だ!」の主題歌だからである…!?締め切りまでに曲は完成するのか!?
僕とロボコ170話「歌詞とロボコ」感想+171話予想『ハニーレモン脱走だ、作詞大喜利、キャンドル・ジュン、ドラマ内容か!?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

8SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ152話「RTA」(鈴木祐斗)

南雲の透明な刃から開始。南雲は、透明の武器が際立つようにわざと派手に戦っていたのだ。楽は、深手を負った。すぐに手当の必要がある。しかし、制限時間ができたことで、逆にスイッチが入り、RTAが始まるのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ152話「RTA」感想+153話予想『コンティニュー、シン合流、スラー侵入、南雲は死んだのか?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年310日禁酒3日目・禁煙2年310日禁酒3日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。お酒こそ飲んでないけど、胃もたれとかは、してましたという。


今日のはてブ

NARUTO-ナルト(岸本斉史)全72巻最終回はカラーで2話掲載!2015年春に短期集中連載・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年309日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

ショックだったのは、この日記を書くにあたって、調べてみると…はてなブログのマンガ関係で一番極悪と思われる『クサイダー速報』が更新を再開していたことです。著作権侵害は明らかなのに、存在しているなんて…。

愛が地球を救う物語でもある。 1-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[食][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

実際、間違ってないのだけど、もうちょっと整理して推敲しても良いかもしんない。

クリック単価の問題(収益半減)。収益達成率71.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

3年後の今もできてないけど、月単位の収益目標管理も、本当は必要。単価などは、どうしようもないしね。

攻殻機動隊のパチンコが出るとは…。 | デジカメ写真日記2ブログ。[アニメ][マンガ][パチンコ][ひっそりセルクマ]

結局、やってないんだけど、面白かったのかなー。

月曜日はジャンプを買うからお金を確実に使う。240円とか250円とか。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][生活・人生][食][こっそりセルクマ]

お金使った日記だから、こんな内容になるんやね…。

ニートを5年やって、人生を無駄にした焦燥感・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

ニートで有名な先輩諸氏は、どうやって乗り越えられたのだろうか。焦燥感など。

マイクロソフトオフィススペシャリスト(ワード、エクセル)の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)パソコン関連の職業訓練があり。 - みんなのブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

私はワード、エクセルとも、1000点満点中970点台で合格することができました。

中小企業診断士の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)一次試験で問われる内容は経営・労務・財務・ITなど多岐に。 - みんなのブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

二次試験は一次試験のように勉強したから必ず合格できる試験ではありませんが、少なくとも勉強しないと合格できません。

妖怪ウオッチ『戦え‼︎妖怪バスターズほか』アニメ感想&あらすじ・ブリー隊長が久しぶりに登場しました…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

戦え‼︎妖怪バスターズ お母さんに留守番を頼まれたのに、ちょこっと出かけたケイタたち。 赤鬼が現れ大ピンチになります。

及川光博さん(好きな芸能人評/感想)ミステリアスでナルシストな人なのかと思ったら、お茶目で可愛い所も。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今まであんまりドラマだとかバラエティ番組って観ませんでしたし、芸能人にも興味が持てませんでした。

天海祐希の演技力とキャラクターがすごい(好きな芸能人評/感想)「BOSS」や「離婚弁護士」等、できる女性の役は。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

フジテレビで放送されていた「BOSS」や「離婚弁護士」等、できる女性の役は彼女以外に誰を想像するでしょうか。

進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!ラストは、エレンが家族と再会してまた平穏で静かな生活に戻る。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

こういう視点では、読んだことなかったなぁ…。

及川光博さん(好きな芸能人評/感想)相棒の神戸尊のキャラ付けも見事で、一番難しいとされる二代目を見事にこなされ。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

堂本光一さん、GACKTさんもそうですが、かつての王子たちがより面白くなっていて楽しいです。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース36話「ホル・ホースとボインゴ その1」アニメ感想&あらすじ・能力は、事前に起きることを予言できる…ネタバレ注意。 #ANIME - みんな[アニメ][ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ジョジョたちに、気づかれぬまま敗北してしまったボインゴ兄弟の内のボインゴ弟が再登場。

ワゴンで過去にタイムスリップして過去をやり直すお話…流星ワゴン(最終回)3月22日ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

普通のサラリーマンが妻や息子の抱えている悩みに気づかず家庭が荒れてしまいその状況の中、1台のワゴンがカズオ(西島)の前に現れる。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.33策謀の果て(西山優里子)感想&あらすじ・オレンジの勝手すぎる行動で他のメンバーは知らないふりを…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ジョーカーが来てアイスピック内にも亀裂が生じるものです。このまま終わらないがラフプレーも気になってしまうものです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.34驚愕のJORKER(西山優里子)感想&あらすじ・鮮やかなプレーをするのは納得する様な感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

1人の参入で雰囲気や流れがかなり変わって来るものです。バスケの怖い所はこの様な「流れ」の変化が一番にもなってくるものです。

ブラッククローバー・ページ7「獣」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ノエルのグリモワールに新しい魔法が…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

村の人たちを獣扱いし虐殺しようとする謎の敵。その敵に怒りをあらわにするアスタ。村人に向けられる魔法に対抗するが敵の魔法に圧倒される。

ワールドトリガー第97話「那須隊②」感想&98話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!村上、熊谷、空閑の戦いはどうなるか…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

唯一の橋がなくなり部隊の合流が難しくなり、どの隊も想定していた作戦を実行することができなくなった。

華麗なる食卓49巻その530・一大プロジェクト「G・I・F・T」と恋人ごっこの巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・片ケ瀬から「世界での料理」について…ネタバレ注意。 #マンガ - 面[ありがとう寄稿][マンガ]

世界に向けて羽ばたこうとするマキトにもなってくるものですが、結維自身の気持ちにも揺らいでいるのが見えるものです。この後にも期待するものです。