ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニートを5年やって、人生を無駄にした焦燥感・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150403114922j:plain

稼げてないけど、稼いでいるからニートではないと思いたいのだけど…。

ニートを5年やって、人生を無駄にした焦燥感。

先日、親と殴り合い寸前の口論をして思ったこと。毎日、ブログを更新し続けたけど、結局、残ったのは、「親が憎い」という感情だけだった。

まあ、他を捨てたワケじゃあないけど、ブログ記事は残っていたけど、どうせ働かないで生きていけてたなら、5年間ブログ以外のことを充実させた方が、良かったんじゃあないのか?そんな風に思った…。

この先の5年、10年、どうなるのだろうか?

普通に働いている人は、技能の習熟とか、ポジションとか、貯金とか…明確な目標、残ってきたモノってあるのだと思うけど…。それ以外の人生や、焦燥感ってどう考えているんだろうか。

ちゃんと生きていたら、そういうことは考えないのかな…。

読んだニュース。

まとめブログ「やらおん」や「刃」に激怒した平野耕太先生がアカウントを鍵アカウントに移行!! 真相は…。 - Togetterまとめ

[Twitter][ブログ][2ちゃんねる]人に嫌われるブログで、飯を食ってくってのも、大変なんだろうな。

はてなブックマーク - まとめブログ「やらおん」や「刃」に激怒した平野耕太先生がアカウントを鍵アカウントに移行!! 真相は…。 - Togetterまとめ

[はてな][性]憎い側の意見もあるけど、実際に、まとめブログを潰すとか、できるもんなのかな。

「このクソドアを開けろ」 機内に警告音、おの振る機長:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH3Y5FDNH3YUHBI00F.html

[世界][社会]まったく偶然だが、広告欄にやくみつる氏が出てきたので、頭の中で機長のイメージが氏になってしまった…。音声でしかわからないというのは、もどかしい。

なんで夜間の大学って廃れちゃったんだろうね

[増田][社会]以前よりは減っていると思うけど、廃れているのか。昼間の大学の方が、儲かるからかな。

<社説>農相の無効判断 法治骨抜きの異常事態だ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-241114-storytopic-11.html

[社会]地元の意見を政府が一掃できるってのが怖い。あと、テレビで政府側コメンテーターが湧きだした瞬間を見た時も怖かった。今がどうなっているかはわからん。

はてなブックマーク - <社説>農相の無効判断 法治骨抜きの異常事態だ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

[はてな][性]最初の数ブクマを読んでゲンナリ。はてブ使ってるなら、反体制になればいいのに(偏見)。

読み合おう会。

おしゃれネクタイが購入できるネクタイ専門サイト5選|ブログ|バケモノ.jp

[生活・人生][インターネット]いつも、近くの服屋で買ってたな。いろいろあるんだな。

沼津港ランチ海鮮丼おすすめ!いくらウニ生しらす海鮮ネタ11種類

[食][生活・人生]けっこうなお値段だけど、かなり美味しそう。

就活生必見!これからの仕事選びは給料と休みと健康経営?

[社会][健康][仕事]ほっといたら、会社は労働者を搾取しかねないので、こういう方針などは、良いことだと思う。

だいぶ前の更新。

三木有・改造人間ロギイ新連載掲載!ジャンプ13号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

暗殺教室がともかく熱かった先週でした。新連載も面白いし、良い感じかもしれないですね。

恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

今日から、この小説を振り返ろうか。

SEO対策はニッチなキーワードで。収益達成率71.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][SEO][アフィリエイト][こっそりセルクマ]結局、あんまり上手く行ってなかった気はする。

警報と警告が、京都御所の壁に触ったり溝に入ったりすると大変に。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][社会][ひっそりセルクマ]結構、バッチリ書いてあるけど、観光客とか、やりがち。

交通費をなんとかしたい。芝居の稽古に行くので夕方にお金を使う予定です。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]最近は、使ったお金のメモとかも、とらなくなったな。

7歳の息子の夢は、プロ野球選手になること。だけど、バッティングセンターで打てないくて、泣いて帰った。そして、その後は、心が折れて行きたいと言わなくなった。しかも、バッティングセンターには、お手伝いをして貯めたお小遣いで行った…野球が大好きな少年に関する依頼です。

バッティングセンターの球を打ちたい!探偵ナイトスクープ感想・パンチ佐藤のチョコレート指導が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

寄稿記事です。

暗殺教室第98話感想&あらすじ・ネタバレ注意!ビッチ先生の誕生日は体育の日なんだね!週刊少年ジャンプ感想32号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

第99話「プレゼントの時間・二時間目」

…まさかの花屋の再登場。松方老人の負傷のシーンにいて、偶然通りかかったと思ってましたが。一週間で枯れるのに数万円という名演説と電卓(5380円)が面白いですが…安心できる人と思わせておいて、実は死神なんじゃないの?と思って読みましたが…。

暗殺教室99話・花屋登場!?ネタバレ注意!死神と「プレゼントの時間・二時間目」業務提携関係と色恋で鈍る刃…ジャンプ感想33号2014年3

暗殺教室100話予想!ネタバレ注意??VS花屋死神編!?ロブロ師匠生きてたりして?花束の発信機バレそう…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

暗殺教室101話予想!ネタバレ注意??死神がビッチ先生を誘拐??E組&殺せんせーが探す??ジャンプ感想次回。 - ナカノ実験室

寄稿記事です。

暗殺教室99話感想&あらすじ・ネタバレ注意!ビッチ先生、大好きなカラスマ先生から誕生日プレゼントをもらえなくて…週刊少年ジャンプ感想33号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

暗殺教室99話感想&あらすじ・ネタバレ注意!烏間先生鈍いって思ったらそうでもなかった…週刊少年ジャンプ感想33号2014年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率61.9%。

ああ…いよいよクリック単価が落ちた。年度末の予算消化が終わった感じか…。