ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ屋イベント連日開催:スルー術マスター!貯玉一切不要の攻略法。

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク明けのパチンコ屋はイベント連日開催!マイホだけ再プレイ無制限じゃない!完全スルーをキメる!貯玉使わせろっつーの。

2024/05/08に書いた日記のようなもの。ゴールデンウィーク中はパチンコ屋にいかなかった。明けは、貯玉無制限かと思われたが…。

今は、パチスロよりサガエメの方が楽しい。

ゴールデンウィーク明けのパチンコ屋はイベント連日開催!

ゴールデンウィークはずいぶん稼いだのか?あるいは、新規の客を掴みたいのか、イベント連発。

パチスロ応援女子、タオル入荷。いわゆる取材系イベントですね。

マイホだけ再プレイ無制限じゃない!

系列店のLINEで「貯玉無制限」とか書いてあったので、マイホにも見に行ったら、普通に無制限じゃなかった。なんでや。なんでなんや。

完全スルーをキメる!

並び系取材は興味深いけど、貯玉あるのに現金投資ってのも嫌だから、スルーをキメた。サガエメをやる。

貯玉使わせろっつーの。

他の系列店は貯玉開放だけど、マイホだけそうじゃないってのは、店側の事情があるんだろうなあ。

ゴールデンウィークで、あんまり稼いでなかった?俺以外の客は、ガンガンと金をツッコンでほしい。

最近の更新。

2024/4/23の日記。梅雨の足音がしているのか、してないのか?曇りの日でしたな。雨も降った。雨が降ったら、水やりしなくて良いからいいですね。
効率と手間のバランス:お寿司で晩酌!ミント焼酎でリラックス! #料理 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鵺の陰陽師とかぶりまくっている!と常々思っていた累々戦記が終わった。魔王と勇者の奴が終わった時は、「もっと読みたかった!すごい漫画だった!」と思ったし、ツーオンアイスもスゴい漫画だった!と思った。
魂の叫び: #累々戦記 の打ち切り最終回終わりに残るモヤモヤ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/24の日記。泥酔した翌日。毎週泥酔している。今、考えていることは、サガ・エメラルドビヨンドを購入するかどうかだ。
ミント剪定とレモン佃煮: #暗殺教室 ショート動画。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。ミンサガガチャ来ました。ゲーム内では使えないミルザがメインでっす。
【ロマサガRS無課金野郎】ミンサガ発売日ガチャ!道開かん!ミルザ、恐怖時間ダーク、生まれる前の詩人の確保とスルー理由を考える【陽パ新リーダーか?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。