ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族36話予想・感想『バレー部練習試合展開か!?父親一郎スタメン入り!』「部長の決断」(仲間りょう)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレー部練習試合展開か!?

ラストにすれ違った他校のバレー部。ほんまこれ。

  1. もう、おじさんバレー漫画みたいになってきたけど、父親部活展開が継続するでしょう。
  2. 相手の高校は、須崎が目的のところあるけど、試合になってみると須崎もいないし、明らかに中年がいるという感じ。
  3. 戦慄する対戦相手!!!

父親一郎スタメン入り!

中年バレーボール部員。ほんまこれ。

  1. 相手高校も、最初は戸惑っているのだけど、その実力に戦慄する。
  2. そして、徐々に年齢差とか関係なく、青春していくバレーボーラー達。
  3. 気持ちよく練習試合が終わった時に、衝撃の事実が…!?

最初は、高校生のバレーの試合に中年男性がいるし、須崎がいないし、相手の高校は戦慄する。だけど、年齢という垣根を越えて、青春が真っ盛りになった時に、最終的に、衝撃の事実が…!?

高校バレーは、年齢規定があって、中年は公式戦に出れないのだ…。

前回の感想まとめ。

34話「天国の星」

父親のかつての同僚、人事部の青谷は諦めてなかった。父親のクラスでは、構内でタバコの吸い殻が発見されたことを理由に、抜き打ちの持ち物検査が実施される。その背後に蠢く陰謀とは…!?
高校生家族34話「天国の星」感想&『喫煙持ち物検査と青山の謀略』あらすじ+35話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

青山が連続で登場することはないと思っているけど、母親などを説得する搦め手で来るかもしんない。そうじゃなかたら、ゴールデンウィークで、子ども達のアルバイト話になるかも?バイト先に、弓木さんとか、来ちゃうかもしれんね。
高校生家族35話予想・感想『人事部青山継続登場か!?ゴールデンウィーク話とかもあるかも?』「天国の星」(仲間りょう)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇