ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族45話予想『夏合宿継続か!?夜の楽しみは肝試しなど!』「戯れの海」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏合宿継続か!?

父親バレー回が継続。ほんまこれ。合宿が日帰りってことはないだろうから、一日目の夜が行われるでしょう。父親&須崎がたっぷりとった貝の料理になるんじゃないかと。酒蒸し。しぶい。

  1. マネージャーは、須崎にホの字っぽいから、ラブコメ的な要素もあるかも?
  2. あと、父親は家族をちゃっかり連れてきていて、家族サービスするかも?

夜の楽しみは肝試しなど!

  1. 漫画のサマー・シーズンでの定番の展開。須崎とマネージャーが肝試しで、他の雑魚部員がオバケ役をやるのかもしれんね。
  2. 父親と監督は、大人だから、夜は晩酌とかするかもしれんね。酔っ払って、こっちは酒の肝試し。

前回の感想まとめ。

43話「若気の至り」

テニス部の今後について喫茶店で話し合う。3年の北山部長は最初で最後の夏の大会だった。今後、テニス部は強くならねばならない。喫茶店のマスターが聞き耳を立てる中、光太郎への熱い誤解が加速していく…!?
高校生家族43話「若気の至り」感想『純喫茶わかげトークと窓越し告白』あらすじ+44話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

テニス部回の次は、バレー部。海に遊びに来たテニス部のところに、暑苦しい一団があらわれる。それは、バレー部。もちろん、親父も参加している。海を楽しむつもりだったのに…!?
高校生家族44話予想『ビーチに親父バレー部!唐突にハイキュー!!コラボか!?』「若気の至り」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇