ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族37話予想・感想『須崎のテストの結果は!?スタメン復帰で練習試合か!?』の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

須崎のテストの結果は!?

これで、また赤点とかだったら、超展開だと思う。ほんまこれ。

  1. 流石に赤点を免れるのじゃないかと、でもギリギリ。ほんまこれ。
  2. 妹先生も、結果が気になって、テストの様子を見守っていたのじゃまいか?と。
  3. 晴れて、休部も解消になるんじゃまいかと。

スタメン復帰で練習試合か!?

エースが戻ってきた…!?ほんまこれ。

  1. そうすると、父親は、雑用に戻るか?と言えば、そうでもないでしょう。
  2. 須崎が休んでいる間に、父親の実力はチームメイトに証明された。一緒にスタメンに入るでしょう。

須崎も復帰し、父親もスタメンに入り、黄金のコンビが爆誕するでしょう。そして、いよいよ練習試合に白熱した中で、45歳の高校生は、公式試合には出場できないという悲しいルールが発覚しそう。

前回の感想まとめ。

35話「部長の決断」

バレー部部長は、追試による休部中の須崎に変わって、雑用係だった父親を試合に参加させる。45歳の年齢を思わせぬ感じで、父親は練習をこなしていくが、明らかにオーバーワークと言える練習量だった。やりすぎじゃないのか?父親の狙いとは?!
高校生家族35話「部長の決断」感想『中年雑用部活いじめとスタメン』あらすじ+36話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

最初は、高校生のバレーの試合に中年男性がいるし、須崎がいないし、相手の高校は戦慄する。だけど、年齢という垣根を越えて、青春が真っ盛りになった時に、最終的に、衝撃の事実が…!?
高校生家族36話予想・感想『バレー部練習試合展開か!?父親一郎スタメン入り!』「部長の決断」(仲間りょう)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇