ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「NERU-ネル-武芸道行-(比良賀みん也)」表紙&巻頭カラー!ジャンプ31号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

新連載「NERU-ネル-武芸道行-(比良賀みん也)」表紙&巻頭カラー!

新連載第二弾は、武道の読切です。ほんまこれ。

武道の漫画だと言うと、ウルトラマンバトルサテライトとか、ウルトラレッド思い出させますが、果たして…?

合気道とか、柔術とか、そっち系のヤツを連想させますね。

以前の読切。

こちらは、武道とかとは違う読切だったようですぞ。

非常に面白いのじゃないか?と予感させる読切。ジャンプをパラパラした時に、チラっと見た絵柄に興味を持ちました。パラチラです。
移ろう時の中で(比良賀みん也)確定ネタバレ注意!面白い…青年誌のような読ませる内容(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想35号2017年7

ジャンプ31号予想記事まとめ(2021年)

2話は25ページ。誘いを断るなんてことはないでしょうが、旅立ちを村人は祝福してくれるのか?旅立つ前に、狩人組合がいかなるモノなのか?などの解説が入るかも?あと、グリムが幼女と成人を行き来する理由なども…?
レッドフード2話予想『Cカラーでグリムの誘いにベローは!?人狼狩りに旅立ちでしょ!?』「赤い狩人」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親バレー回が継続。ほんまこれ。合宿が日帰りってことはないだろうから、一日目の夜が行われるでしょう。父親&須崎がたっぷりとった貝の料理になるんじゃないかと。酒蒸し。しぶい。
高校生家族45話予想『夏合宿継続か!?夜の楽しみは肝試しなど!』「戯れの海」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以前にもプール回あったけど、何回あってもいいだろ。ほんまこれ。ただ、メインキャラの大半が小学生だから、お色気ってのは難しいのかもしれないけど。なーに、でも、あやかしトライアングルがやってくれる。
僕とロボコ48話予想『7月突入で海プール回か!?七夕ネタかぶりか!?』「ルリとスランプ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近、増ページが多いのは、呪術廻戦が休載してることとかに関係あるのだろうか?増えたページ数分、みっちり描かれていて好印象。VS主人公気取り編が完結まで描かれる感じでしょうか…?
クーロンズ・ボール・パレード20話予想『紅駒戦クライマックス23ページ!火伏タコ殴り展開始まる!』「それぞれの9か月」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急に来た急展開。ほんまこれ。ラスボス倒したら、アイテルシーみたいなことにはならないと思うけど、どうなるでしょ?なぜ、同じお菓子使いが二人いるのか?そもそも、どうして東京を破壊したのか?謎は、深まる。
アメノフル11話予想『ラスボス集団登場か!?東京大破壊の真相が描かれるのか!?』「雪だるま式」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハートフル一周年を経て、シリアスがはじまる。ほんまこれ。混沌教団とか、聖騎士団が物語の縦軸である。マグちゃんが、破滅の力で流星を作り出したことで、その存在が世界に知れ渡ったのだ…!?
破壊神マグちゃん50話予想『混沌の物語が始動する!ミュスカーか!?2位登場か!?』「星振流るる彼我の境界」(上木敬)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ちょっと回想シーンもあったから、殺して終わるのじゃなくて、確保するのじゃないだろうか。ほんまこれ。そもそも、坂本は相手の命を奪わないけど、スラーによる粛正が行われるかも?しかも、遠隔で。全身武器人間は、死ぬまでスラーを信奉しているだろうな…と。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ30話予想『全身武器人間撃破確保か!?ルー達は何をしているのか?』「かけこみ乗車」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

髪の毛の配色が、現当主の六美とは逆の初代が登場。ほんまこれ。現れたというのは、実態じゃあなくて、精神生命体のような状態で登場でしょう。血の中に記憶があり、それが太陽に語りかけている状態。
夜桜さんちの大作戦89話予想『初代当主顕現だと!?血桜とは何なのか!?』「開花と噂」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

つよい爺。ほんまこれ。このまま、ウォールバーグが全部決めてしまいそうだけど、どんじりのイノセント・ゼロがいるので、雑魚戦は全部無双するかもしれない。いよいよ、イノセントとのバトルになった時に、マッシュも参戦するのかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-69話予想『サクリファイス爺の無双継続か!?主人公も参戦なのか!?』「ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダブルスが秒で終わって、いよいよ主人公のソロプレイが開始される。ほんまこれ。突如現れた違う高校の岸が対戦相手でしょう。岸が勝ったら、千夏先輩の連絡先が奪われる(奪われない)。それを阻むために、奮闘するタイキであったが…!?
アオのハコ12話予想『シングルス会場に現れたのは!?千夏先輩の応援地獄か!?』「地区予選」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日照り神の梅雨版みたいなのがでてくる。ほんまこれ。過剰な湿気で服がはりついたり、ベタベタして気持ち悪いから、服を脱いだりするでしょう。そして、なんだかんだで、梅雨神を封印するでしょう。人間と仲良くすることはできなかった…。
あやかしトライアングル51話予想『梅雨回継続か!?梅雨明け夏回突入か!?』「ジェドとおまじない」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まるっきりぶん投げで終わった。ほんまこれ。ぶん投げたというより、そもそも鏡野に関わる話が決まってなかったのかも…?あるいは、ストーリーの核の部分は次回作以降にリサイクルされるのかもしれない(それはなさそう)。
アイテルシー22話描き下ろし予想『鏡野ヒカルとは何だったのか!?相生誘拐の真相とは…!?』打ち切り最終回「n」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ウインターの撃破が1コマだったのは予想外であった。ほんまこれ。さすがに、春は数話つかうと思われます。1.どこに出現したのか?2.誰が討伐に行くんか?3.未捕獲の時のペナルティは?などが、アポカリプスの口から語られ、ミッションスタートでしょう。アンダー目線で話が進みそうですね。
アンデッドアンラック70話予想『VS春スプリング編開幕!アンダーの知らん奴の紹介か!?』「確かめるんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ネコ娘魔女、再び現れる。ほんまこれ。主人公三人衆には認識されてないけど、またしても、猫姿で遠くから見守る。家に行っちゃうと同じ話になるから、公園とかで出会うかも?さらに、名前だけ登場していたパンチ伍長も登場するかもしれんね。
ウィッチウォッチ21話予想『魔女ネムが再びモリヒトの元に!猫回で気付かれず終了か!?』「カンニコチャンネル」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第0話的なやつ。ほんまこれ。ルフィは、シャンクスの飲み会に参加している途中で、勝手にゴムゴムの実を食べたわけだけど、それの出どころが描かれる。シャンクスが奪う前は、どこにあったのか?そして、政府はどこに護送しようとしていたのか?
ワンピース-ONE PIECE第1018話予想『12年前ゴムゴムの実の回想か!?赤髪のシャンクスが登場か!?』「号令」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

防衛成功。ほんまこれ。小笠原の謀略は失敗に終わった。そして、諏訪頼重が未来が見えなくなっていたことも、治るでしょう。むしろ、ちゃんと見えていたまでもある。村の立て直しを行った後で、諏訪大社に戻るでしょう。
逃げ上手の若君23話予想『VS征蟻党編完結か!?防衛の要所を確保なのか!?』「御仏1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

わりと気色悪い体型をしている幼女。ほんまこれ。ヴァニカの最期が性的だったから、メギキュラも変態なのじゃないか?という疑惑が。まだ、降臨してないけど、女性の魔道士の魂が揃えば、降臨するらしい。ヴァニカは、もう死んだってことで、オケ?
ブラッククローバー298話予想『メギキュラ降臨なるのか!?ロロペチカも悪魔になったのか!?』「降臨」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、蛍石の採掘が本格開始です。ほんまこれ。スペインの地理の話も出てきて、チェルシーが先導して鉱脈を探すでしょう。見つかったら、後は人力か?今後のことも考えて、掘削機械を作るかも?
ドクターストーン-Dr.STONE203話予想『蛍石採掘開始か…!?スペイン人の逸材登場か!?』「龍水財閥」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Twitterトレンドに入っていたのは、これかぁ!?ほんまこれ。孤軍奮闘のデクを補完するのは、かつてのクラスメイトだった。彼らも、デクが学園を出てから成長していたし、デクが去ってからのことが描かれるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№319話予想『爆豪勝己再登場!てめェらは誰なのか…!?』「ヤミクモ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。一つはじまり、一つが終わりました。
新連載「レッドフード(川口勇貴)」掲載!ジャンプ30号掲載位置速報(2021年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ