ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君23話予想『VS征蟻党編完結か!?防衛の要所を確保なのか!?』「御仏1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS征蟻党編完結か!?

防衛成功。ほんまこれ。小笠原の謀略は失敗に終わった。そして、諏訪頼重が未来が見えなくなっていたことも、治るでしょう。むしろ、ちゃんと見えていたまでもある。村の立て直しを行った後で、諏訪大社に戻るでしょう。

  1. 実は、出立時の過剰な準備は必要な奴だったと分かる。大量の食料とか、武器とか…。
  2. セイギ党の残党は、捕虜になったりするのだろうか…?

防衛の要所を確保なのか!?

  1. そもそも、防衛戦が行われた場所ってのは、現実ではどのあたりの話だったのか?などの解説が入るかも?
  2. そして、諏訪がそこを抑えて、防衛の拠点とすることの、地政学的な解説も入るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

21話「出血1334」

吹雪の指南した「鬼心仏刀」が瘴奸に炸裂するが、大した傷ではない。数分のうちに勝負を決めるつもりの瘴奸。外では、コジロウとアヤコが、薙刀男と戦いを繰り広げていたが…。
逃げ上手の若君21話「出血1334」感想『子ども薙刀大人殺しと大鎧失血死地獄』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

失血死で死ぬでしょう。体力が奪われるので速度や攻撃がさらに、鈍くなり、若君からの追加の攻撃も決まって、どんどんと体力が奪われて、朦朧となって動かけなくなったところで、首をハネられるでしょう。
逃げ上手の若君22話予想『瘴奸は死ぬのか?腐乱VS吹雪はどうなったのか!?』「出血1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇