ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード2話予想『Cカラーでグリムの誘いにベローは!?人狼狩りに旅立ちでしょ!?』「赤い狩人」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーでグリムの誘いにベローは!?

2話は25ページ。誘いを断るなんてことはないでしょうが、旅立ちを村人は祝福してくれるのか?旅立つ前に、狩人組合がいかなるモノなのか?などの解説が入るかも?あと、グリムが幼女と成人を行き来する理由なども…?

  1. 村人に、迫害されるような旅立ちだったりしたら、嫌だな…。
  2. 村を救ってくれたわけだから、暖かく送り出して欲しいところ。

人狼狩りに旅立ちでしょ!?

  1. 人狼以外にも、魔女や吸血鬼の話題も出ているけど、当面の目標として人狼壊滅が目的になるのでしょう。
  2. ドラゴンを滅ぼしたように、人狼も滅ぼすのでしょう。人狼の本拠地とか、そういうところがあるのかもしれんね。

人気の行方によって、人狼編の次は、魔女編になったり、色々な怪物を倒していく物語になるのでしょうね。

前回の感想まとめ。

連載化はなさそうですが、連載化したら、人狼側の事情も深掘りされて、約束のネバーランド+鬼滅の刃みたいな世界観と物語になるんじゃないかと思います。
レッドフード(川口勇貴)金未来杯感想&連載化予想『シンプルな台詞と魅力的なキャラ絵や背景』ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】