ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君25話予想『足利直義とは誰なのか!?天下を画がくとは!?』「不可思議1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

足利直義とは誰なのか!?

Wikipediaは調べない方針です。ほんまこれ。だがしかし、○○直義なのかは気になってので、足利つけて検索しちゃいました。おそらく、足利尊氏の信頼できる武将№1なのでしょうね?

  1. 最近、小笠原との戦いがメインだったから、足利尊氏の振り返りとかもあるでしょう。
  2. そして、神力との関係性なんかも描かるでしょうね。

天下を画がくとは!?

  1. 天下統一のロードマップ。ほんまこれ。今は、皇室に入り込んでいるところだけど、そこからどうするのか?
  2. 北条の残党狩りの進捗などはどうなのか?そもそも、北条時行のことを意識しているのか?なども気になりますね。

前回の感想まとめ。

23話「臣従1334」

征蟻党の幹部を全員倒したから、村の攻防戦は勝利した…と思いきや、小笠原貞宗が突入してきた。流石に、村の兵力じゃあ太刀打ちできないから、撤退も視野に入れるが…!?
逃げ上手の若君23話「臣従1334」感想『小笠原救援と毒抜き瘴奸』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

新シリーズ突入です。ほんまこれ。援軍を引き連れた時に、未来予知の力は戻ったもんだと思ったけど、違うようです。そして、この作品の中での唯一のファンタジーに関する話のシリーズになるようですね。
逃げ上手の若君24話予想『諏訪頼重の神力の源泉とは…!?山で修行するとかか!?』「臣従1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇