ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック72話予想『アンディに通信はできるのか!?不運は進化するのか!?』「好きって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンディに通信はできるのか!?

できるでしょう。どうやってするのかは、分からないけど。ほんまこれ。安田大サーカスとは関係ないクロちゃんが登場したから、服や時計に変形できる能力を使うのでしょう。偽物の通信機を作って、本物とすり替えるとか?

  1. 通信したとしたら、電波とかでバレそうな気がするけど、どうなんでしょうか?
  2. 手紙を空き瓶に入れて、海に流すとか、そういうアナグロな方法かも?不運をうまく使ったら、アンディの手元に届くかも…?

不運は進化するのか!?

  1. そもそもどのような進化をするのか?スプリングを好きにならなくても、使えるようになるとか…?
  2. さらに、非接触で発動できるように進化したら、無敵レベルになりそう。

流石に「好き」の部分は覆らないと思いますが、どうなんでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

70話「春(スプリング)」

スプリングは東京に出現した。躊躇なく、東京に核ミサイルを撃ち込むアンダー。東京で核爆発が起きるのか…!?と思われたが、スプリングはサイコロを振る。それは、アーティファクトだと思われるのだが…!?
アンデッドアンラック70話「春(スプリング)」感想『UNDECREASE不減の核攻撃とサイコロ振る奴』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

春は、酒飲みながら、東京に桜を咲かせる酒呑童子みたいなヤツ。ほんまこれ。変に刺激しなければ安全そうですが、倒さないとペナルティを受ける訳です。サイコロで、運命操作のような攻撃をしてくるので、相手をいかに不運にするのかが、勝負の鍵になりそうです。
アンデッドアンラック71話予想『東京スプリング討伐編開幕!不運風子は勝てるのか!?』「春(スプリング)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇