ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック71話予想『東京スプリング討伐編開幕!不運風子は勝てるのか!?』「春(スプリング)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東京スプリング討伐編開幕!

春は、酒飲みながら、東京に桜を咲かせる酒呑童子みたいなヤツ。ほんまこれ。変に刺激しなければ安全そうですが、倒さないとペナルティを受ける訳です。サイコロで、運命操作のような攻撃をしてくるので、相手をいかに不運にするのかが、勝負の鍵になりそうです。

  1. では、風子の不運攻撃がめちゃくちゃ効きそうな感じですが、そうなったら、相手がサイコロを投げない可能性がある。
  2. また、スプリングのサイコロ以外の攻撃も描かれるでしょう。酒飲んでるから、酔拳とかしてくるのじゃないか?と。

不運風子は勝てるのか!?

  1. 勝てるでしょう。ほんまこれ。ただ、不運を発動するにしても、スプリングに触らないといけないので、そのあたりのサポートは、アンダーがするのでしょう。
  2. アンダーの連中は協力的なのか?顔見知りのヤツは協力してくれそうだけど、まだ詳細が分からんヤツは、どうするのか…?
  3. 謎のヤツほど登場して、説明が入りそうなもんですけど。

前回の感想まとめ。

69話「確かめるんだ」

風子はアンダーに行き、ウインターが撃破されて、春の力が強まった。そして、風子はアンダーのアジトに行く。そこには船オークション編で登場していたガトリング野郎が再登場して、いきなりケンカが始まる。アンダーは殺伐とした組織だったのだ…!?
アンデッドアンラック69話「確かめるんだ」感想『ウインター撃破とアンダー円卓登場など』あらすじ+70話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

ウインターの撃破が1コマだったのは予想外であった。ほんまこれ。さすがに、春は数話つかうと思われます。1.どこに出現したのか?2.誰が討伐に行くんか?3.未捕獲の時のペナルティは?などが、アポカリプスの口から語られ、ミッションスタートでしょう。アンダー目線で話が進みそうですね。
アンデッドアンラック70話予想『VS春スプリング編開幕!アンダーの知らん奴の紹介か!?』「確かめるんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇